すみません

July 29 [Thu], 2010, 16:19
早くも停滞中です。いやこれはやばい。

最近あんまりPCの調子も良くなくて・・。
あたらしいPCほしいよー!お母さん買ってー!

あと、生主に憧れを頂いているこの頃。
すごく気になります!生主やってみたいお!

でもこんなクソみたいな声聞きたい人いないだろうし、
とか考えてるとどうもやる気になりません。
やりたいんだけど!ほんとやりたいんだけどね!

まずは声マネとか出来るようになろうかな!と。
ニーコさんとかタラちゃんとかどうだろ・・
まずあんなに高い声でるのか疑問^^

前はちょっとソウルイーターのマカの声が出来たんだけど、
最近全くもってやってないので忘れてしまったorz

頑張ってやってみますー!一人で練習とか痛いww
うーん・・どうしよ、誰か一緒にやってくれませんか←

えっとね、やりたいのメモっときます!

マカ・アルバーン,ニーコさん(リボーン「ちゃおっス」)

絶対無理だと思うけどやりたいやつはこちら↓

赤頭巾ちゃん,オオカミさん,黒子(「ジャッジメントですの」)
澪,あずにゃん,ハルヒ,ういはるetc..

そんな訳で今日はこの辺で失礼しますあ(´・ω・`)ノ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杜岾ゆら
読者になる
■一般参加したい

夏コミ
インテ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる