当たってるよぉ・・・ぉぃ; 

2005年05月22日(日) 15時19分


ツキアイゲノム・・・そういえば数年前にもやったような。。
で、今回もやってみたら当たってるなぁ・・とw
自分の回答で成り立つものだから
当たらなきゃしょうがないんですけどね^^;
それでもって私の結果はCOOL【P/G/F】でした。
遠足の前の日だろうと当日だろうと
イベントがありゃうかれますよ(´U`#)

ドラ焼き食べたいな。。 

2005年05月21日(土) 13時59分


今回はリヴリー写真でない写真を載せてみましたv
よく日記で自分の顔出している人とかいますけど
ナルシストかこいつってよく思いますww


二匹の限定種が出ると噂になっていたリヴリー界。。
二匹の限定種はカンボとケマリと
先日公表されましたね(´U`)

HPさっさと更新してさっさと勉強しよう;;

追い込み 

2005年05月16日(月) 17時53分


補習最悪だったけどほとんど写しでカバーしましたv(おい
うはっこれ書き込んだらすぐに宿題をせねば><;
今日は中々のんび〜りした1日でした(´∀`)

そういえばジュノンボーイって何だ・・?
あれは凄いのかな・・??

ふぅ・・最近昔の事を思い出したら恥ずかしくなったりww

う〜ん 

2005年05月15日(日) 19時02分


今日はKissLivlyスタジオにて
物凄いトークが飛び交っていました(笑)
私はあまりの白熱ぶり(?)についていけず
途中退席してしまいました;;
う〜んいつもより長くいて感じたのはそう・・・
こりゃ苛めたくなるわなw
あまり笑えない事言っても笑ってくださる
皆さんの優しさに感動(黙れ

週末だ〜ww 

2005年05月14日(土) 15時05分


学校はあった方が暇を潰せていいのですがあったらあったで勉強が嫌ですw

修学旅行はまださきなのにもう班決めなんて早すぎ;
しかももうグループが
ほぼ決まったいるんですよね(−△−;)
クラス全員と仲良くなりたいと願う
私としては修学旅行などのイベントは
絶好のチャンスかもしれないのに;;;まぁ他で頑張ろ。。

やっぱ赤川次郎の
三毛猫シリーズいいよな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
図書館にて7冊ほど借りてきてしまいましたww


またネオベルミンで2種類限定種が出るそうですね。。
変わるつもりはないですが何が出るかは楽しみですね♪

そうそうある島に行くと強制的にネオベルに漬けられるという
事件がありましたね。でもその島は削除されて
変えられてしまったリヴ達は元に戻るので良かったですね^^


最近ちょっと気になってましたが・・・
ネオベルミンの出る前のプラステリンが出た時
それまでの限定種が限定の意味がなくなったのは
言うまでもない。薬を使っていないだとかプラステリンを
使ったからということでネオベルミンを使った人に差別意識を
持つような人ははっきり言ってオカシイと私は思います。
限定が出た当初に限定種を飼われた方は
その時限りだと思った人はいたと思います。
だからプラステリン当初から不愉快だったかと思われます。
一方プラステリンという薬を使った人は何ddをかけて
自分の好みのリヴリーにしたかは人それぞれだけれど
こちらもその場限りと思っていたかと。。
しかしネオベルミンという薬が出てプラステリンよりも
安値で好みのリヴリーになれるなんてプラステリンで
ネオベルに出た限定種になった人は不愉快だったと思う。
限定という特別で可愛いものがどんどん増えていくと
限定種の飼い主は気分も悪くなるだろうけど今更
「皆元に戻せ!!!」とかそんなの無理に決まってる。薬を
使った人が悪いわけじゃないんだしとりあえず流せ!(ぇ
それに皆名前が違うたった一匹の
リヴリーなんで大切にしてくださいな(m。_。)mオネガイシマス
(これはあくまで私の意見ですこの事をどう思うかそれは
その事について考える個人個人の勝手であって私の意見は
押し付けではありません。参考がてらに(*´∇`*)

腹減った・・・ 

2005年05月11日(水) 18時32分


ふぅ・・遠足色んな事がありましたが無事終了♪
昼にもまだ早い時間にたまたま入った
お店が実はテレビ取材のあった
お店だったのでちと嬉しかったですvv

修学旅行がだんだん不安になってきました(´∀`;)

毎日が幸せならねぇ・・ 

2005年05月10日(火) 16時43分


今日は家出リヴさんをお迎えしましたv
無事に飼い主さんの元に戻れてよかったですねv
餌やりしたのだから少しは感謝しろ。

明日は遠足なのでちと楽しみでございやす♪

うぅ・・(涙) 

2005年05月09日(月) 16時46分


そりゃねぇdd取るなって書いてないけどさ
目の前で取られると流石にショックだよ;;
ラジオで「こんにちは」を略して「こん」と言ってるのを何度も
聞いてると精神的に病んでくるのは私だけでしょうか^^;

あのドランクドラゴンの太めの方(遠まわしだなぁ)に
似てるやつが電車を待っている時に並んでいる順番
無視して横入りしてきたんですよ〜横入りいかんとは
言わないがマナーとしてどぉなんだ?(´ロ`;)

ふぅ・・今日も学校お疲れ自分!(笑)
オタクが多すぎるってこんなにつらいのね(=u=)

盛ってみたり。。 

2005年05月08日(日) 16時18分


キスナー可愛らしくていいですねv
・・でも全員ミミマキムクネってねぇ^^;
開局記念の時とかなり色が変わっているのには驚きましたw
Ossanが腹減りだったようなので盛ってしまいました^^
リヴリーってみんな愛らしくて素敵(´Д`*)ポワワ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitpafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる