夢は大きく。 

July 25 [Mon], 2005, 14:50
おはゆ〜A
学校行ってきたよ〜ん。
テスト受けてまいった。
やっぱ、学校行ったら、おしゃれしたくなる夏の昼下がり。
じゅんちゃんが新ブランドだしたね〜。
最近、じゅんちゃんより、亜美ちゃんのほうがすき。
亜美ちゃんのママと、うちのひろぽんのお友達です。
ということで、なんだか親近感がわくのよ。
ミュゼの大元は、みーの最寄り駅の宝殿にあるのよ!!
だから、昔からしってまふ〜。

うん。

夢は大きく。

将来は、ってゆーか卒業したら、まず、車を買ってもらいマフラーちゃん。
第一候補・ランクル 第二候補・ランクル 第三候補・ランクル…
とりあえず、ランクルに乗りたい!
女の人がでかい車のっとったらかっちょよくない?
キャラメルミルクのくるんくるんの巻き髪に、いかつめのタンクトップ着て、
薄ピンクのドルガバのサングラスしてカゴバック。
厚底でガンガンスピード違反する。
BGMはShaggyとかで、ブラックのコーヒー常備。

もちろんマフラーは変えるよ。
最近のってほとんどサイレンサーがついとるらしいねー。
でもとってもらう。 お願いします。
そんで、ホイルもはきかえて極悪にするのが目標。
色はもちろんホワイトパープル。

ほんまは、スバル車がすき。
あのドコドコゆう音がたまらなくスキ。
まあ、みんながすきなレガシイはもちろんスキ。
でも、今のやつ、どう思う!?
かっこよくない!!レガシイ失格やわ。
2代前の型がかっこいいね。
車体超低くして、(ローソンに入れへんくらい)もちろんドコドコゆっとって、ホワイトパープルで、GTB。

最近は、フォレスターも渋いと思う。
でもやっぱターボは絶対。スバル車でターボ無しとかもったいなすぎ!!


あかんあかん、まだまだ熱く語りたいけど、今は暑い!!!!!
とろける〜
あかん〜

あ、絵文字全く使ってにゃいや。

ってことで、本日2回目、このへんでさようなり。
夢は大きく。

ばいなり〜

♪BBS じゃいこありがちゅー 

July 25 [Mon], 2005, 8:45
おはゆ〜
寝起き最悪20歳。
顔が1.5倍、スーパーカップ級にふくらんだあ。
昨日も深夜から酒!酒!!
でぶりん、
やばいっす。
先輩方、今日仕事だったんじゃあ…?

昨日はダーリンをお見送りに新神戸にいってきたよ。
やっぱ東京は遠いっす。
番長、♪「TYOKYO」聴きすぎて泣いたってほんま!?
便乗させて頂きます。
素直になりたいっす。

ゆか先輩も東京の彼ぴと大学時代遠恋、
遠すぎて毎日毎日不安で不安で死んでしまいそうやったらしいよー。
でももうすぐ、結婚するらしいよー。
ちなみにファイヤーファイターらしいよー。

今一番したいこと…

・現実逃避
・エスケープ
・やせたい

現実に戻ってきた今、孤独感に浸りまくり、ひたすらひたりまくり。

今が一番楽しい時期じゃないの!?
一緒におって楽しいこといっぱいしたいのにい。
悲しい限り。

あかん、寝よう。
3限テストや…

ばいなり〜
あ、マスカラ買いに行こう。

嬉しい!楽しい!!大好き!!!日曜日。 

July 24 [Sun], 2005, 8:30
おはゆ〜

こないだの夜は申し訳。

今日は日曜だというのにみんな練習に行ってしまった。
みんな25時間テレビに踊らされすぎな今日この頃です。


明日になってほしくにゃいな〜

訳あって今日はこのへんでさようなり〜

ももを買いました。 

July 22 [Fri], 2005, 12:20
おっはゆ〜
今日はなかなかご機嫌。

愛車(ちゃりんこ)ぶっとばして朝一病院にいってきたよ〜。
おにこぎ。
最近おばちゃんなYっこぴーです。

帰ってきてからクーラー16℃。
それでも暑い暑い

すいかを食べよう。



みんな最近テスト勉強しすぎじゃない
ゆっこちゃんと寝ろよ〜
今日はゴミの日よ〜

また、夜に登場します。

ばいなり〜



熱中show!!の続き 

July 21 [Thu], 2005, 13:21
話がちりじりですが…
買い物にいきたあーーーーーーーい
今日学校にまな嬢が、コットンロンスカをはいてきていたのよ。
ミーの目はたちまちになったのさ。
その一時間はスカートが頭から離れず(テストですよ!!)
気になりっぱ
(単位落としたらまなちゃんのせいにしよう。しめしめ。)
やっぱ学校にはかわいい格好でいくべきかしら?
ミーは、ジャージ登校だから、明日くらいからちょっとデビューしちゃおうかにゃ
ジャージ登校すると、なかなか注目の的になる。
だから、人が少ない授業中登校になってしまうの…
苦労してます。
突然ですが、
世の中の女子の事情をご存知だろうか?
世の女子の形式を図に表すと、三角形のピラミット型になる。
想像してみてください。
その三角形を横に三等分する。
そうしたら、階級が現れるのです。
一番下は、ノンノとか、ミーナとかそうゆー系。あまり世間体も気にせずできる格好の人。
そして、真ん中の層を占めるのは、カジカジとか、(あまりよく知らない。)ちょっとおしゃれですよ〜みたいな個性的な格好の人たち。
そして、一番上に居座っているのが、お姉さま達。JJ層。
そう考えると、ノンノ層の人口が一番多いことにきずくはず。
ミーの周りにも、ノンノ層の人間が非常の多い。
買い物とか一緒に行っても服のテーストが違うから、店なんかも違ってきて、大変な事態が起こる。
だから、ミーはいつも三宮に行くときは一人。
ってゆっても、あくまでも、この考えはミーの独断と偏見なのだけど。

いまいち分かりづらい話を長々としましたが…

これからまたテストなのよー
暑いし、ジャージやから学校にはあまり行きたくないのよ〜

がんばらねば…

暑いですが、皆様も、熱中症には気をつけて生活しておくれ。

学校いってきまあす

ばいなり〜

熱中show!! 

July 21 [Thu], 2005, 12:06
おはゆ〜
今日の練習お疲れなり。
最近マジ暑いね。オニ熱いっす。
熱中症には気を付けましょう。
熱中show!!です。こないだおねいちゃんと行ったライブT。
ライブといえば、そうそう耳寄り情報
8月30日にとあるライブに行こうとおもっとるのやけど、連れがいない。
連れを急募します。
詳しくは、Yっこぴーまで。

今日はいいことがあったよ。
大事に育てとったたまごから芽がでたのよ〜
大きく育てよ〜育っておくれよ〜









おめでた 

July 20 [Wed], 2005, 13:10
Yっこぴーのブログページが完成したよ
応援よろぴく
お腹が減ったので、ローソってきます。

続きはミーのお腹が満杯になったころに
絵文字かわいくない
みんなと差をつけます。

ばいなり。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像3298
» 夢は大きく。 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitopito728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる