フユノウタ 

2009年05月23日(土) 0時37分
今聴いてる笑

ムラマサだょー

ムラマサすきー
だれかさんの影響です


スキなヒトのスキなウタをスキになる。
ぅん、ちょー納得!
スキになっちゃぅょねー☆


インディーズ、バンド系すきすきーー(>∀<)ノ笑




今日ゎお買い物した♪
やっと時計買ってー
チャオパニックで気になってたキャミ買ってー
指輪買った☆


あのバックほしぃけど
いろいろ定めてから買うわぁー!

やぴ‐☆ 

2009年05月19日(火) 0時33分
一年数ヶ月ぶり♪


久しぶりー


もぉ働いてるょー
二年目突入ょーん

最近経営者変わってゴタゴタしてるー
とりあえずボーナスまだー

こんなにいなくなってほしぃヒトがいるなんて初めて。笑

早くいなくなれ!
ボーナス払ってからね。笑




あと
あのカレとゎ別れたよー

だがぁー
身体の関係あり

毎週のよぉに会ってます

そぉ。。
いわゆるァレですね、ァレ。笑

こりゃーダメですな



ダメだこりゃ





あたくち疲れました

はぁ‐ 

2008年02月28日(木) 1時05分
痩せたぃ。






なんかカレがこぉしたほぉがぃぃとかって言ってくれるのゎ嬉しぃちゃ嬉しぃけど..落ち込むしかなぃ(_ _。)


もっと可愛くなりたぃしキレィになりたぃし魅力的な女性になりたぃょ…ッ


1番になりたぃ!!!

おかしな話だけど
カレの中でゎ私ゎ1番ぢゃなぃんだ。。

やっぱりまだスキだった。

きっと私ょりかスキ。





くそーッ

越してやりたぃ!!

ヒッキー(笑) 

2008年02月11日(月) 0時57分
今日ゎ1日ヒッキーでした(∀)♪笑



ずっと家にいると

病む(;_;)


だからといって外出掛けるのめんどぃし寒ぃしッ!!



はぁ‐
なんだろぉこの気持ち..


なんとも言えなぃ(>д<)



明日から友達が泊まりに来る☆★

やったぁ‐ヾ(′∀`○)ノ


んでゼミ終わらして、
バィトして、
チョコ作って、
ウィルコム買って(笑)

ダーリンに会ぅ‐(o>艸<)・゚.*


っで、富山行ってマッタリしてくるのん♪


なかなかハード(・・;)


けど頑張るょ!!!!



そぉぇば去年の今頃って。。。


ときが経つのゎ早ぃね。


過去がぁるから今の自分がぃる。

貴方をスキになって私ゎ変われたんだ。


遠ぃ昔のコトのよぉに感じるなぁ〜

若かった(笑)



оありがとうございますо


貴方をスキになれてょかったです。




私ゎ今幸せです☆゚

久しぶり☆ 

2008年02月09日(土) 2時24分
ぉ久しぶりです☆★



サボっててごめんなさぃ(ノд・。)



最近..


ハタチになりましたぁ‐!!



車の免許取得ぃたしましたぁ‐!!



髪染めましたぁ‐!!



カレシと1ヶ月に会ったぁ‐!!←なんか改めて「カレシ」って言ぅの恥ずかしぃ(笑)



最近けっこぉ病むかも‐!!


先が不安

不安すぎる..



卒業するのゃだ

ゃだすぎる..


゚+。(pд`q。).:゚




どぉしたら人に好かれるのかなぁ..?


好かれる人間になりたぃ!!


魅力的な女性になりたぃ!!


カレシ好みの女の子になりたぃ!!


もっと変わりたぃ!!!!

頑張るッ!! 

2008年01月13日(日) 23時17分
明日から教習ざんまいです!!

仮免とって放置だったもので;

運転やだけどやるしかなぃ!!!

けど…
ハードだぁぁぁ。。。

学校のテストとたぶん重なっちゃぅ(>д<)

でもレポートばっかりだからなんとかなると思ぅけど。。

大変だぁ。。(・・;)




けどけど私頑張ります!!



教習!
勉強!
痩せる!
バストアップ!笑
可愛くなる!!

下を向かなぃ!!

強くなる!!

о遠恋о 

2008年01月13日(日) 0時59分
私ゎ大スキな人がいます☆

12月に付き合ぃはじめました。

ハツカレだったりします(笑)

サークルの先輩です♪


富山と山梨の遠恋です。



すっごぃ幸せなんだけど…

安心するコトができなぃです。。

不安なんです。。。





貴方にゎ
ずっと恋してた仔が
いました

ずっとずっと
スキで
忘れられなくて
辛くて
苦しんでました。。



けど私を

スキになってくれましたо



嬉しかった


貴方の
力に
なりたぃと思ってた

貴方の
心を癒してあげたぃ
と思ってた



私ゎ貴方がスキですо



貴方ゎ

私のコト

本当に

愛してますか?



あの仔ょり

愛してますか??




貴方を信じてぃぃですか?

☆初にっき☆ 

2008年01月12日(土) 18時33分
初めまして♪

19歳の女の仔、山梨で学生してます!

来春から社会人になります。

就職先決まりましたが、ぶっちゃけまだ働きたくなぃです(ー"ー;)

けど自分のしたぃお仕事に無事就けたので、頑張りたぃと思っております!!




いきなりですが…


最近病み仔です(┯_┯`)笑


友達に嫌われちゃったみたぃです。。

親友って言える程、仲のぃぃ友達でした。。。


なんで嫌われたのかわかんなぃ↓↓

笑顔でバィバィしたのに…


なんで??

はぁ‐。。。もぉやだ。


落ち込むしかなぃです。




私ゎ嫌われ者ですね。。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitopito29
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はぁ‐ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぁ‐ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ‐ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» はぁ‐ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はぁ‐ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はぁ‐ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» はぁ‐ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» はぁ‐ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» はぁ‐ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» はぁ‐ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる