ここにおバカが一人。。 

May 30 [Wed], 2007, 9:24

メールの送信先を間違えました↓(笑)。

いつもの癖で、ヤ●ログに送信してました(笑)。

アメブロがなかなか更新されにゃいなーとパソコンの前で待ってました(>_<)

アメブロのアドレスは、近いうちに載せますねー(´〜`;)
-----


お引越し 

May 30 [Wed], 2007, 8:57

へろーん♪
ヤプ●グからアメブロに引越してきましたーo(^-^)o

どうぞお見知りおきをm(__)m

引越し記念にビックリするような重大発表でも致しますか。。☆

待て次号!!

PSP☆デコレ 

May 27 [Sun], 2007, 6:48

PSPのデコレシールが店頭発売されていなくて、しかたなくネットで注文しました☆

もしもパラッパがダメになったとしても、トロちゃんがあるのです((ミ゜o゜ミ))。

トロちゃんといえば!!
Do●oMoとa●は初代の『どこでもいっしょ』のモバイル版で遊べるのに、SoftB●nkには対応していないんです(T-T)。

(恨みを込めて)なーぜー!?

とりあえず‥PSPのソフト二本はしか持っていないピンクなのでした。
-----


もっさりシール 

May 27 [Sun], 2007, 6:40

一度に四枚も買ってしまいました〜ww

ギザカワユスwwwwwww

心にしていたアイマスク 

May 26 [Sat], 2007, 6:05

♪♪いつも心にしていたアイマスクを外してやればいい〜♪♪

職業柄?明るい場所では眠れないので、アイマスクは生活の必需品です!
少しでも光が漏れていると、気になって眠れないンデス。。
暗闇で働いてますんで。

で、出かけたついでにネットで注目していたアイマスクを買いましたー!!
ジャックのアイマスクですー!!
スティッチにしようかマリーちゃんにしようか迷っていたらダーリンが、

『どれでも良くない(面倒くさいが本音)?』

とかほざいてきやがったので、全然違うジャックにしました(笑)。
人に好きなだけ見ていーよー♪とか言ってくるのに、買い物時間が長いと早く切り上げようとする彼の魂胆がわからないです(−_−メ)。

アイマスクをつけるとこんな感じ↓↓
アイマスクにいろんな柄を作って、アイマスク業界に旋風を巻き起こしたいです☆

誰も注目していないからこそ、アイマスク業界はウケると思うのですが。
-----


親知らず 

May 25 [Fri], 2007, 5:23

-----

本日は、いよいよ来ました『恐怖の親知らず抜きDAY』です。。。。

親知らずを抜いたら、顔が腫れるとか血が止まらないとかご飯が食べれないとか熱が出るとか沢山の情報を得ました。

それより何より、痛いらしいですね(ノ_・。)。
痛みには耐えられる自信がありません(根性なしなので)。

怖いけど‥一眠りした後で行ってきまーす(ノ><)ノ。

コリラパペット 

May 25 [Fri], 2007, 5:14

リラックマグッズを2000円以上お買い上げでもらえるコリラパペットwwwwをいただいて来ましたp(^^)q

でも、自分の欲しかったグッズはなかったので友達へのプレゼント分でもらっちゃいました♪
-----


しぇんろん 

May 23 [Wed], 2007, 8:07

ローソンにてドラゴンボールのくじ引きをしてきました☆☆☆☆☆☆☆

そいでシェンロンのポーチが当たりました〜(^O^)/

東京おみゃーげ 

May 15 [Tue], 2007, 21:48

-----

友達から東京土産を沢山もらいました♪

1・東京限定リラックマの根付け(マッテマシターーーー(・∀・)!!)
2・リラックマのタヲル(ラッピングがかわいいので、自分で買おうかな〜と思っていたやつ☆)
3・デコレのストラップ(デコレ大好き☆)
4・鳩の形をしたお饅頭(頭からガブリ☆)
5・高級そうなシュークリーム(中のクリームの量がすごいの!シューとの間に空洞がないの☆)
6・イチゴのクッキー(Mottainaiのでまだ食べていません☆)
7・東京ばな奈(上に同じく☆)
8・煎餅沢山(ホントに沢山☆)

まー!こんなに沢山!
まだあった気がします‥♪♪
お土産だけで、東京を満喫した気分になれました〜!(^^)!

東京といえば、あたしには野望があります☆
いつの日か二泊三日でディズニーランド&ディズニーシーを制覇したいです!!
気軽に休みが取れたら行くのになぁ。
そういえば、まだ大阪に卒業旅行に行った時の日記を書いてないですね(¨;)。
まーそのうち。

固い意思と柔らかい心 

May 14 [Mon], 2007, 16:22

-----

加藤あいはかわええなぁ♪

ノースリーブがよく似合うなぁ♪
と、海猿の再放送を見ながら思いましたo(^-^)o

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitomixx
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑貨、食玩、フィギュア、めっちゃ好きです★
    ・ゲーム-どうぶつの森にハマり中★
    ・恋愛-なんだかんだでダーリンとのラヴラヴ日記になっちょります★
読者になる
基本的にのほほん〜たららん〜 これでも目指すはPuffyちゃん カワイイ大人になりたいな
最新コメント
アイコン画像ピンク
» ここにおバカが一人。。 (2007年06月04日)
アイコン画像美学者h
» 歳末レミオメロンライブ (2007年01月09日)
アイコン画像ぴんく
» 株武会社 (2006年12月26日)
アイコン画像ぴとみっくす
» どうぶつの森 (2006年12月26日)
アイコン画像てつや@ぶんぶん
» どうぶつの森 (2006年12月19日)
アイコン画像彼氏?
» 株武会社 (2006年12月02日)
アイコン画像PINK
» 呼び名 (2006年08月29日)
アイコン画像papa
» 呼び名 (2006年08月23日)
アイコン画像かんりにん
» ハピバプレ 2 (2006年07月06日)
アイコン画像美学者h
» ハピバプレ 2 (2006年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる