秋のスイーツ的な!

November 13 [Wed], 2013, 7:33

さつまいもが余ったから
スイートポテト焼いたよ。


変なところ神経質だから
些細なことが気になっちゃう…。
ほんとやだなー自分。
めんどくさくて自分大嫌い(´・_・`)
気づかないほうが幸せなこともあるのにね(^o^)




って書いてる自分も構ってちゃんみたいでやだな。
でも、自分のブログだからいいか!←
なんか書くとすっきり忘れられる気がするんだよね!
忘れちゃって気持ち切り替えようっと!

サマンサ

November 06 [Wed], 2013, 1:29
衝動買いで2個買った!!
可愛くて選べなかった(ー ー;)

都会行くと買い物しちゃうから自重しないとf^_^;

夕ご飯

October 29 [Tue], 2013, 1:09
こんばんは。
私自身ログインほぼしてないし、
もう誰も見ていないであろうこのブログ。
それでも、気が向いたら更新するよ^o^!
解析入れてるから見たら、
昨日なぜか深夜二時くらいに
100を越えるアクセス。対したこと書いてないのに〜。なんで〜。なんかこわーい(^_^;)

今年二月から、
ご飯作り初めて半年以上たったけど
なんとなく慣れてきたような気がするよ。

スタミナ焼き
焼き鮭の香味ソースがけ
レンコンとシーチキンマヨサラダ
お味噌汁
ごはん、でした。

メインが決まっても、
他のおかず作るのが毎回悩んじゃう?(???????)? 

羊毛

October 15 [Tue], 2013, 2:37
羊毛にハマってまして…
手が空いたら、ちくちくちくちくしています。
楽しい(^o^)
今回はこの子達を作りました!

見本だとひよこの車輪が小さかったのだけど
大きくしちゃったw

次はなに作ろうかな。

August 09 [Fri], 2013, 0:50
どうも!
この間の鬱記事からの更新なのですが
とりあえず、
週二で婦人科通って薬のみながら
経過みてるかんじ!
最初見せたときが悪いの10だったら
今は4になってきたって
この前言われたから
いい感じになってきた!
しかしまた迎える生理前が怖いけども。
これが落ち着いたら、子宮頸癌の検査にいかなくっちゃ。こっちは区が違うから病院も違うんだよね。あー行動範囲の北区に戻りたいな。

で、最近はゴルフ熱が復活しまして
練習とコースで明け暮れてる感じ。
もう少しで100切れそうなの!
がんばる!


ブルーベリー狩り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セチ
» プライドグライド (2013年04月12日)
アイコン画像セチ
»  (2013年04月12日)
アイコン画像ひとみん
»  (2013年04月06日)
アイコン画像セチ
»  (2013年03月30日)
アイコン画像
» 桃紅茶 (2013年03月24日)
アイコン画像ちゃんきく
» 桃紅茶 (2013年03月15日)
アイコン画像ひとみん
»  (2013年01月16日)
アイコン画像せち
»  (2013年01月16日)
アイコン画像ひとみん
» 悲しいなぁ (2013年01月15日)
アイコン画像きゃみ
» 悲しいなぁ (2013年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる