結婚式 

2006年03月03日(金) 0時25分
今日は楽しみにしてたゆいの結婚式(*^o^)♪マイクロバスでゆいの親戚さんと、
同中同高の友達と一緒に東京のホテル会場へ行きました

結婚式…。
純白のドレスを着て登場したゆいは綺麗だった。
指輪交換とか、誓いのちゅ―とかみんなで父親の心境になってたんだよ(´・ω・`)
あゆ/ひろ/あたしは小学校からの付き合いだもんね〜

披露宴は堅苦しいのナシでワイワイとね
料理も美味かったですよ。
キャンドルサ―ビスって今こんなんだよ!!
各席で色も違って可愛いらしいの












お色直しはグリーンのドレスでこれもまた綺麗。
あたしったらほんとカメコモ―ドでね。暗闇に紛れてすごい体勢でふたり撮って
たのは内緒(笑)

二次会の立食パーティ―終わった後、本当は終電で帰るハズだったんだけど
せっかくの機会なので一人暮らしのひろちゃん宅へあゆちゃんと転がり込んだ。
ビンゴ景品のうまい棒つまみながらほとんど徹夜で喋ってた!(´∀`人)
ひろc/あゆc超面白いし大好き!!マジこのふたり漫才だと思った!息合いすぎ!超笑う!
ゥヮ―楽しいいぃぃよおぉぉぁぁあ〜〜…
今までいろいろ我慢してきた分、いっぱい笑いもらった気がするの
帰ったら1.5キロ痩せてたんだよ。
二次会でまだ食うの!?って言われる程食ったくせによ

ふたり寝ちゃったけど
ひとり起きてた時、なんかしんみりしてたよ(そんでひとりオ―ル/笑)



最後にふたりとも…









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつか聞かせて
君の口から
幸せだよと
そして笑って

やたらと写真が多いよ!久々ブログ! 

2006年02月26日(日) 22時43分
成人式用の着物の展示会にママンと行ってきたよ!
レース柄のピンクとか、紫とか茶色とか
いろいろ着させてもらったけど、
結局は黒/オレンジにした
あとは襟にレースつけたり、
髪に薄ピンク/紫のの髪飾りつけたりで、もっとごちゃごちゃさせる予定なんだけど。
楽しみだあ〜。撮影までに痩せんと〜







そ れ と。
ゆいの結婚式用のドレス、ネットで頼んでおいたやつがやっと届いた!!
バッグとパンプスとリズリサのジャケット
ドレスに似合って良かったお
ネックレスとリングは展示会帰りに地元で買ってきた!
絶対レースのチョーカーにしたいって思ってたから
ちょうどいいのが見つかって良かった!高かったけど!w

で。 

今度は黒ドレスに合わせて黒ネイルも作成ちうまだ途中
一見地味だけど付けるとそうでもなかった。






人の結婚式なのに
やたらと気合いが入る…(ワラ



花嫁カメコるでーwwww






P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitokoniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる