今週は

March 16 [Mon], 2009, 9:03
四日頑張れ良いのね!
嬉しい(^-^)

三連休の最終日はみのりんのライブに参戦。もちろんお一人様で。

男ばっかりなんだろーな。

ストロボエッジ

March 14 [Sat], 2009, 12:33
面白いと思う。
主人公はあまり好きじゃないけど(笑)

略奪系って最近流行ってるのかな?

スプラウトもそうだったよね。いやー、実紅(だっけ?)内面がダダ漏れで、ちょっと恐かったな(笑)

ストロボはスプラウトより平和…。というか主人公の味方が多いし、略奪が成功するのが分かりきってるんだよね。

今月の別マでついに二人の生涯が消えましたね。

ホント綺麗に別れたなぁ。

とらドラ!23話「進むべき道」 感想

March 12 [Thu], 2009, 21:59
私は原作未読なので、そのへん情報が足りない部分もあるんだけど、まぁアニメはアニメってことで。

とりあえずさ、みのりんひどくね?
自分が亜美ちゃんに言われたときはスルーしたのにさ、なんで大河に食って掛かるわけ?

しかも、内容がホントお前が言うなよなぁって感じ。。。

一応、竜児も大河が好き・・・だよなと視聴者もみのりんもまぁ確信があるからなんとか見れるけど、
実際、「大河は妹的な存在なんだ。俺が好きなのは櫛枝だ。」ルートなら竜児ざまぁwwwwで
みのりんは意味不明だよね。
親友にわざわざ失恋させるんだもん。

上記ルートならガチ百合展開じゃないと成立しないね(笑)

亜美ちゃんは外野の役割を完璧にこなす良い子です!!!すんません亜美ちゃん贔屓でつ。



ところで、前からとらドラが少女漫画みたいだなぁと思っていたんだけど、理由がわかった。
作者が女だからっていうより、ラブコンぽいんだ。

お互いコンプレックスありつつも、好きな人がいて、協力しよう!!→結局当人達がくっつく。

まぁラブコンは家隣りだったり家庭も複雑だったりしないけどね。


後2回かぁ。最後はびしっと決めてよね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぶりん
読者になる
オタクな社会人
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる