AYAKA
ABOUT
物申す




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 もい : 03/17 Fri 04:00
URL   
いーてーん
おもすぎてパソふりーずったああああ。゚(゚ノД`゚)゚。

くそー!

http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/http://fort.jugem.jp/

おーあー
じゃあ ここはもう多分更新しないから!
とかいってしそうだけど え
まあしないんでw

あでゅゆー!


 (無題) : 03/17 Fri 01:36
URL   
期間限定の命ってどうなんだろうな

結構しぶとくて、案外はかない…、

自分の意志なんて関係なく病気に蝕まれてく感じ、どうなんだろう



神様はひどいなあ
生まれてくるとき、生きれる日数くらい教えてくれれば良いのに。
そしたら、もっといろんな事、いろんな人、大切にできるのに


いまはまだ生きていられるなんて思ってるから傷つけちゃうのかな…?



何で喧嘩中なのにこんなにも心が穏やかなんだろ…
泣いてはいるけど、いつものとは違う
なんだろうなあ…?


 (無題) : 03/17 Fri 01:18
URL   
いっちばん愛しい人が居なくなったらどうするんだろう
昨日いたのに突然今日居なくなったら?

人は、泣くのかなあ?


 (無題) : 03/16 Thu 22:07
URL   
どあがこわれました
わかるかなーあー…


 (無題) : 03/16 Thu 21:57
URL   
やばいトイレに閉じ込められた
え あかない なんで
どうしよ あああ
死にたくない 助けて


 かうんとだうんちぃーびぃ : 03/16 Thu 01:00
URL   
かるま42い★!


 (無題) : 03/15 Wed 17:23
URL   
もらた。

おかしっぽい


むぅ
移転する。


ぶろぐの名前かえます。
じゅげむにします。


やぷろぐさん

ほんとに なにが したい orz


 うはあw : 03/14 Tue 19:02
URL   
ミシェルかわーいーいー!

さっき聖夜くんから電話あった。
慣れない着信音でメールかなって思ってたら電話だった!
あたふたして電話でてもしもしってゆって自分の部屋いってプーさんのぬいぐるみぎゅってして
もしもし?ってゆったんだけど返事なし。
え、え、どうしてどうしよって思って通話中にメール送ったら
電話ぷっつん。
約10分間電話してた。
会話してないけども(´・ω・`)

最後に聖夜の声を聞いたのは去年の夏頃だっけなあ…
あのコトバは一生忘れないお(*ノエノ)

昔より照れ屋になった聖夜くんは
今日もお腹を空かせてます(?)


 あのさ : 03/14 Tue 17:59
URL   
ウチのヤプログ、PRないよね。
ID消去されないか不安だ…
てゆーかなんで無くなったのか分からんし、メンテナンス前にはあったし、それからスキンいじってないのに無くなったから
なくってもいいよね。 え 
あたしのせいじゃないよね
いいんだよね

お風呂はいろーっと


 しっぱーい : 03/14 Tue 17:28
URL   
作戦失敗しました。
6時7分に電話かかってきて、ドキドキしながら「もしもし」ってゆって切られた。
…(´・ω・`)
二回かけなおしたけん、1回目はもしもしゆって切られ、2回目は即きられた。
…(´;ω;`)

そんな聖夜君はただいまおねんね中です。
おあずけ食らってるの(´・ω・`)




 (´・ω・`)  GMO MadiaHoldings, Inc.