加圧スタジオ友香 

September 13 [Thu], 2007, 21:18
こちらが加圧スタジオです
キレイなスタジオで、気持ちがいいよ


これが、加圧ベルトです

おまけに・・・
BEST FRIENDの王子

紀香バディ! 

September 11 [Tue], 2007, 19:14
今日、お試しで加圧トレ−ニングを体験してきました
私の住んでいる沼津にも、加圧スタジオが上陸です
藤原紀香さんが紀香バディ!でもおススメしてます

私が行ったスタジオは、加圧スタジオ友香
沼津駅北口からすぐの場所にあるよ
オ−ナ−の友香さんもキレイで、とても話しやすい方です。

加圧とは
上股や下股の付け根を適度に血流制御することにより、低負荷のレジスタンス運動でも高負荷のレジスタンス運動と同様の効果が、より短期間・短時間で得られるというものらしいです。

早速、やっていただきました
まず、身体測定からです。
かくれ肥満が判明おまけにタンパク質とミネラルが不足しているとのことでした
お恥ずかしいですが結果は、




これから、かくれ肥満脱出できるようトレ−ニング、頑張って行こうかと思います


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
かくれ肥満判明
加圧トレ−ニングに挑戦
理想のbody目指して、奮闘中
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE