不定期ですいませn(ぁ 

2006年08月12日(土) 9時36分
更新サボってまぢすいません
森のことだけじゃ書ききれないので、これからは管理人の日常のことも
入れていきたいと思いますー
ところで、全然森をやっていない間に、
とんでもなく住民が変化していってます・・・・・(汗
新しく来た住民
フォアグラとまんたろうです。
変な住民ばっかりいるピチゼリ村です・・・・・・
 




*******ここから管理人のこと********
管理人は、中学一年生の女子バスケットボール部に所属していますw
ふつーにパソコンとか大好きなやつですーw
これからよろしくお願いしますー(何
ではではこの辺でー

シルエット&ダルマン 

2006年07月21日(金) 12時28分
お久しぶりです
全然更新しなくてごめんなさい
やっとこさ記事ができたので・・・・(何
まずですね。。。ナナさんがリクエストしてくれた
う○このデザインを・・・・・・・。


こんな感じです!作ってからパレット11に切り替えてください!
ちなみにこれはパレット16で作成してあります。

見づらい!って人ゎ。。。。。
どんまいでs(氏ね

これは地面に置いたときの様子です。(画像見づらくてスミマセン
そしてですね、シルエットちゃんがやってきました。
そしてジーニョ君は何も言わずにピチゼリ村を去っていきました・・・・
ガーデンテーマのものいっぱい持ってたのに・・・・・!!!(ォィ
しばかりきがぁああああああああああああああああ(ダマレ
それでジーニョ君の代わりにやってきたのが。。。。。
ダルマンでしたw
ダルマンは前のピチゼリ村のときもいましたw(一回データを消したのです)
まぁ今日はこの辺で・・・・・・・

モサキチが。。。。。。 

2006年06月27日(火) 17時08分
こんにちゎ新しくピチゼリ村にモサキチがやってきました。
そしてモサキチは、来て早々に。。。。。。
風邪っぴきになっちゃいました。
看病しようと薬を持っていったそのとき・・・・・・・!!!!

今モサキチが着ているこの服は、あぶく村様のデザイン、「桜の花びらたち」。
詳しくはhttp://blog.abukuzeni.com/?eid=464377へ。
モサキチは俺タイプ・・・俺タイプ・・・・
ハッキリ言って肝(死ね
まあこんなものよりかもっとすごい奴が。。。。。。。

アイダホ。キミはふざけているのかい?え?(怖)
アイダホが着ている服。それはう○ち・・・・
地面に置こうとして、仕立て屋に飾って置いたらこんなことに・・・・・。
このデザインが知りたいって人は(いねぇよ)
コメントよろすく!!!
ではではこの辺でー!

メルボルンがやってきた。 

2006年06月19日(月) 9時59分
この間、住民のキングさん旅立ちました・・・。
ですがー!!!!新しく・・・・・・。
メルボルンがやってきますた!

メルボルンさんのおうち。もともとはキングさんのおうちがありました。


早速話しかけてみました。来て早々のハナシ・・・・・。
ぶっ殺すぞゴルァ!!(ぁ

それとですね、ペンギンのビス君が引っ越しそうです。
嫌いだからはやく引っ越せー(ぉぃ
誰が来るのか楽しみwww
今日はこの辺で・・・さょぉなら〜

ランクリヨロシクw

ピチゼリむらのゆかいな住人。 

2006年06月16日(金) 18時33分
ここで、ピチゼリ村の住人たちを紹介したいと思います。
(名前:種類:今の口癖)
アイダホ:コグマ:やさいー
キャラメル:犬:りんごっ
サブレ:ウマ:りんごっ
ブーケ:猫:いちごっ
まぁみんな食べ物の口癖だったり。
あとはビスとレベッカとピースがいます。
それでは今日はこの辺で・・

ランクリよかったらお願いします^^

ハヂメマステw 

2006年06月13日(火) 18時45分
こんにちは^^初の投稿!
おいでよ動物の森の私の村「ピチゼリむら」での
出来事を書きたいと思っております^^
今日はこの辺で〜!!
住民たち。 ★=写真未取得。  ☆=写真ゲット済み。      おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト おい森ウェブリンク登録してます^^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハーボットです。?を押して遊んで行ってね^^ メロメロパーク モフゼリーっていいますwお友達募集中w メロードウェイ 1-157-667
最新コメント
アイコン画像川尻
» 不定期ですいませn(ぁ (2009年03月20日)
アイコン画像コンプ
» 不定期ですいませn(ぁ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 不定期ですいませn(ぁ (2008年09月30日)
アイコン画像kanon
» ハヂメマステw (2008年01月21日)
アイコン画像kanon(・´ω`・)♪◇
» ハヂメマステw (2008年01月21日)
アイコン画像みゆ
» シルエット&ダルマン (2007年12月30日)
アイコン画像マミ
» ハヂメマステw (2007年03月17日)
アイコン画像テトラパック
» ハヂメマステw (2007年03月11日)
アイコン画像ちーこ
» モサキチが。。。。。。 (2007年02月15日)
アイコン画像☆さぁや☆
» シルエット&ダルマン (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitizerimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる