あははー 

2007年03月17日(土) 1時27分
今日ゎぶぅのクラス女子で打ち上げがありました
めっちゃ楽しかったぁー
本当にぃぃ思い出だぁ
写真もいっぱい撮ったw
今度ゎカラオケ行くことになりそーです
ってか、女子だけでも十分だけど〜
どうせなら男子とも行かないのかなぁ??
まぁーぃぃゃぁ

やったぁー 

2007年03月16日(金) 1時12分
みんなきいてぇ

なんと・・なんとーぉー

合格
してたんですょ〜
嬉しすぎー
しかも・・ヒトリンと一緒なんだょ?すごくなぁい
ってか、ぶぅ達ょり親の盛り上がりがやばかったっす

ぃゃぃゃ!!
本当にみんなのおかげだと思います♪
ありがとうございました

来ちゃった・・・ 

2007年03月15日(木) 12時54分
今日ゎ・・・・

第60回卒業証書授与式

なのでした。。。

涙で・・っていいたいとこだけど
なんも考えられません

とりあえず・・みんな
本当に今までありがとうございましたぁ
迷惑ばっかりの3年間でごめん
これからもずぅ〜っと仲良くしてください

つかれたー 

2007年03月14日(水) 23時54分
こんばんゎ
今何時でしょう・・・そう。
14日ぎりぎりです
そぉA昨日作った生チョコなどを持ってきました
ってかね、ふつーにみたらぃぃんだけど…
三年生のくせにその荷物なんですかってぐらい持っていっちゃったょ!!!笑
職員室の前とおる時めっちゃ緊張した
でも、みんなに渡したら喜んでくれたのでOKとしましょう
あッわざわざお礼くれた人も居て本当にあんなもの(あんな物って言ってる物を人にあげたんですか…笑)に・・
でも、喜んでくれたから

んで、今日ゎみんなと久しぶりに会いましたょー
めっちゃ本気でテンション高くてヤバイ
みんなに迷惑がられたって知りません。。
だって・・なかなかコレで言えんかったけど
明日・・・ぃゃ、今日卒業式です
この三年間ここにまとまります
今までみんなぁありがとう
色々あって迷惑かけっぱなぶぅをなんだかんだ見放さずに居てくれてどぉもです
お礼ゎ言い切れない・・
いつかちゃんと伝えられたらぃぃと思います

でゎ、明日最後の別れに行ってきます

結構○○かも・・・(汗´Å`*) 

2007年03月13日(火) 21時09分
今日ゎ2次のテスト日でしたー
なんかねー
おやがめっちゃ期待してるんだょねー
『気にしなくてぃぃカラ』『落ちたってしょうがない』っていうんだけどさぁ〜
でも、『行けるょね』 とかゆってるしさぁー
落ちたって知らん

ここでw問題です
明日ゎ何の日でしょう

正解ゎ…ホワイトでぃなのです
でも、ぶぅにとってゎバレンタインです…笑
みんなに作りましたー
喜んでもらえますょーに

聞いてょぉ(o艸∀<*照)〃 

2007年03月12日(月) 22時31分
今日ぶぅゎ感動しました
もぉ本当にやばぃょ
だってね・・落ちちゃったのぶぅのクラスでぶぅともう一人しか居なくてね
んで、ぶぅ達この前もゆったけど…2次受けるんだけど
女子が中心となってぶぅ達に寄せ書きくれたの
がんばってねとか絶対合格とかたくさんあったの

本当に色々ぁりがとぉ男子もどぉもです

コレのおかげで明日がんばれそうです

どぉ〜しよ|*´・Д・) 

2007年03月07日(水) 23時01分
本当に落ちちゃった
まぢでどぉしましょう
つか、2次受けることになったの…
リーダーが受けるって言うから・・
ぶぅの親が『あんたも受けなさい
とゆうことで・・・そーゆー事に

どうせまたおちますょ
まぁーやるだけやってくる

ぎゃぁッ煤R(゜д゜●)” 

2007年03月01日(木) 20時42分
やばぁい!!!
約1年ぶりの更新だね♪笑
ってか、ぶぅゎ受験生でしたー
んで、3日ぐらい前に終了したのー
結構がんばったんだょ…でも
もしかしたら・・・落ちてるかも
あ〜こーゆー話やめょ

ってか、ぅちのクラス私立合格組+前期合格組の数がトップなんだってー
すごくない??
つか、ぶぅの班ぶぅ以外全員同じ学校なんだょー
ぶぅだけ仲間ハズレなの…
さびしーねぇぇ(●´^`)=3

もぅすぐ卒業だぁ
卒業したくねー

カラオケだぁぁぁ♪♪ 

2006年10月15日(日) 18時03分
はぃ!こんにちゎ
久しぶりのブログだぁ
今日ゎ久しぶりのカラオケ
メンバーゎぁなんと
4MAX
もぉ!!!最高でしたょ
しかも、4時間も歌いましたしなッ
したらねーまぁ、誰かさんに会っちゃったし
たらこ・宮○など・・たくさんの方々に
でもねーたくさん歌ってかなりスッキリ
また、一緒に行きましょw

しくしく・・・ 

2006年03月15日(水) 14時45分
今日ゎ卒業式だったんだぉー
かなしいょ。かなしすぎるー
でも、泣けんかった・・・
でもね、送辞ゃ答辞にカンドー
ィィコトぃぃすぎだょ!!!

明日ゎ片付け大変だぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えむのひげき
» しくしく・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像みさちゃん
» しくしく・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像みーーーー
» しくしく・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像なんちゃん
» あけおめ↑↑ (2006年01月07日)
アイコン画像せったー
» あけおめ↑↑ (2006年01月04日)
アイコン画像せったー
» あけおめ↑↑ (2006年01月04日)
アイコン画像みぃ
» どうもですw (2005年12月27日)
アイコン画像天才 ぇ
» あっ・・やばい・・ (2005年11月21日)
アイコン画像みぃ
» 久しぶりの更新・・ (2005年11月11日)
アイコン画像セッター
» 部活だったのぉー (2005年11月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitiremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる