ギャルサー 

2006年05月28日(日) 12時37分
昨日わぁギャルサーがやりましたねぇぇ
昨日わなんヵほぼ一ノ瀬の話で、、、あんまりエンゼルハートが写ってなぃょうなぁぁ
しヵもなんヵサキが元気なくて最後サキ怖かった
ぁとぁと、レミ薬屋で働いてる子早川(?)って人わなんなの
なぞがどんどん深まるレミがイモコって事???ん〜と小野妹子って歴史でいるぢゃん
関係ないか。。。ワラワラ  んでんで話が変わるけど、この頃ダイエット頑張ってます
時々ギャルサーパラパラとヵ踊ってます結構ぃぃですょ
ぢゃあこの辺でぁっっ待ってます

カチューシャ(★>3<) 

2006年05月21日(日) 9時31分
この頃ヵなりカチューシャ人気だょねっってことでぇぇみっちも結構買ってます
やっぱ流行商品ゎ買いたいしねぇぇ昨日ただのを買ったょなぜかと言うと。。。。。
5月号のピチレの壁谷明音ちゃん金のリボンつきのカチューシャとのカチューシャを重ねづけしてたんだぁぁだヵらみた瞬間これゎっっ買わなくてゎっっっっておもって即買いましたぁぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ワラワラっっで金のリボンつきのカチューシャもちょい前に買ってたヵらもぅ重ねづけなんだぁぁちょぉぉラッキーだょこれから、ピチモの子のHP作って生きたいとオモイマス
でゎ待ってます

だれっっ( ̄Д ̄;)!! 

2006年04月20日(木) 19時00分
この頃更新サボってましたぁごめんなさい
っっでピチレの5月号が発売された時にピチレ見たらなんヵ見かけない顔がっっって
思ったらなんヵ新ピチモらしき人でしたなんで載ってるんだろーとヵまだ不思議なんですヶど
どうやってここまできたのかって感じです!!!オーディションゎたぶん6月号で発表されるって言ってたし
なんでだろ━━Σ(・ω・ノ)ノッッて感じ。。。
なんとヵさぐらなヶればっっっ

 

2006年04月11日(火) 19時44分
今雨降ってますねぇ最悪だぁぁ夜にゎがなるって言ってた
やだねぇ。。の嫌いな所
その1…停電すること
その2…ゴロそのゴロうるさくて眠れない
その3…ピカピカ光って眠れない
この3個が原因で今日ゎ眠れないだろ━━なぁ
でも無理やりねようとしなきゃっ
それでも眠れないなら……………………
羊を数えればっっいいのさっっ(●≧∀≦●)
の嫌いなところのその1ゎ。。。。。。
私ゎ暗くなると怖いのですぐパニクルンデス
その2ゎなんヵの音とかなってると眠れないのでっっ( ̄Д ̄;)!!
その3ゎ明るいところでゎ眠れないので

あっあとあと、今日ゎ新しいが来ましたぁぁ
もぅさっそくみました。。でもそのちょ━━でヵいんですょね
座るスペース狭くて狭くて
まぁもうすぐ部屋変わるんですヶどね
今まで姉と同じ部屋だったので

子ぎつねヘレン 

2006年04月10日(月) 16時36分
私がずぅぅっっと見たかった子ぎつねヘレンが今週の土曜日に見れるヵもしれなぁあい
やったぁぁぁ絶対泣けるなぁぁ
感動系ゎ映画館で見たいなぁぁって思うんだぁぁ何でだろっ
なぁとにかくちょ━━楽しみで早く行きたぁい
見たことある人とヵいたら感想下さい
でゎでゎいっぱいの感想を待ってまぁぁす

melodyのrealize 

2006年04月09日(日) 14時45分
realizeってゆう曲よくないですヵ
のすっごいお気に入りの曲です
けっこう前(?)やってたドラマのドラゴン桜のオープニングテーマでしたょね
わヵんない人とヵ聞きたいひとゎ↓のアドへ行ってみてください
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=11&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1313
すっごいいい曲ぢゃないですヵ???

めっちゃ可愛い 

2006年04月09日(日) 13時15分
ちょっと前ですヶどピチレ5月号見ましたぁぁ
やっぱピチモの子ゎみんな可愛い
特にみっちの好きなモデルさんゎ壁谷明音ちゃん井上美帆ちゃん右手愛美ちゃん原田百合果ちゃん柳生みゆちゃんですってゆうより全員可愛いですョネ
今年の夏ゎやっぱすッごく楽しみなピチレモン夏祭り
ピチモの子に書いてくぞ〜
でゎこのへんで

★初★デ━━(●´∇`)b━━ス 

2006年04月08日(土) 10時39分
こんにちゎ初の投稿してみましたぁ
これヵらよろしくお願いします
いっぱいコメしてくれると嬉しいです
毎日更新するので見てください
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメ
アイコン画像ぁゃヵゝ
» ギャルサー (2006年07月06日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» ギャルサー (2006年06月01日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» カチューシャ(★>3<) (2006年05月21日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» だれっっ( ̄Д ̄;)!! (2006年05月03日)
アイコン画像ぁゃヵゝ
» だれっっ( ̄Д ̄;)!! (2006年05月03日)
アイコン画像(☆∀☆瞳)
» だれっっ( ̄Д ̄;)!! (2006年04月21日)
アイコン画像あやか
» だれっっ( ̄Д ̄;)!! (2006年04月20日)
アイコン画像〔☆∀☆瞳〕
»  (2006年04月11日)
アイコン画像〔☆∀☆瞳〕
» 子ぎつねヘレン (2006年04月10日)
アイコン画像〔☆∀☆瞳〕
» melodyのrealize (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitirelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる