テス勉

October 13 [Wed], 2010, 0:14
はいはいテスト1日目でしためがねです、

昨日(今日といっても過言ではない)
4時までやりまんた←

理科がなかなか難しくてねW
と、いっても化学反応式なんだけどW

2年から理科総合Aとか入ったからよくわからんのだわ、


誰かHELP ME!

あー明日は現文と英語でっせ!
まあまあ楽なようなもんだから問題はない方の日かな、

昨日なんて理科、Oc、簿記だったからね、
まだ得意なものがあったからいいけいど、

明後日なんて政経と数学やん(^O^)
最終日が一番の峠だお〜!←

あ、ちなみに今はテスト勉強の休憩中(3時間)WW
3時間長いとか言わないWW


だってお風呂とか入ったし〜←

はい、すんません、

まあ、仕方ないんだよ、だって親が部屋に来てパソコンやってるのが悪いんだもん!
弟の使えばいいのにわざわざ、

そのせいで集中力切れまんた乙


まあ今から詰め込んでいきますか仕方ないな、←

今日はオールしなくて済みそうだW


@めがね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Megane
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pition117/index1_0.rdf