シチューポットパイ! 

November 16 [Sun], 2008, 14:42

冷凍庫の中に入ってたパイ生地を使って、昨日のシチューでポットパイを作りました。
とてもきれいに焼きあがって満足!・・・でも食べるのが大変でした(^^;)
とくにお皿の淵についてるパイ生地がなかなか取れませんでした・・・。
今度はきれいに食べれるように工夫したいですね(^^;)

もうおじいちゃんの誕生日も無事終了し、我が家も一気にクリスマスモードです!
貧乏なので、最近は百均でよくクリスマスグッズを買ってます(笑)
最近の百均はいろんなのがありますね!見てて楽しくなります♪
早くツリー出さないとなぁ・・・我が家のツリーはムダにでかいので、家族総出で飾らないといけません;
母はネイティビティーが欲しいそうです。何かいい情報ありませんか??
あったら教えてやってください(^^)

今年はプレゼントなにもらおうかな!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーリーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
親子でブログやってます。
日常の出来事など。

※画像等の無断転送はご遠慮下さい。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント