自分の気持ちを正直に!

January 04 [Sun], 2015, 20:30

そう。
そういえば昨日初詣行きました。
しげとさくと成田山〜
寒かったけど、少ししか話せなかったけど、とっても楽しかった〜!
2人とはいつまでもこの関係のままで入れるような気がします〜(^-^)


で、予定では夜は高校のクラスでご飯だったんだけど、いろいろあって断ってしまった。。
それを昨日からずーっと引きずってて
すごく後悔している。
もう呼ばれることはないだろな〜とか。
呼ばれたとしても顔出しにくいなあ〜とか。気にしすぎかもしれないけど。
こういう性格なんだよね。
うちがこういうの気にして引きずるって、もしかしたら誰も知らないかもな〜って思った。
もしかしたら、うちの本当の内面のとこって、知ってる人いないかもな〜って。
もっと自分に正直になればよかったなあ。昨日はとくにね。
新年早々、後悔だらけ。


でも切り替えて、受験!!


今は受験のおかげで、そんなこと考えてる暇ないよ!って少し逃げれる!
あんまり気にしないように、SNSもブログ以外は消した笑


よし!大吉だったんだし、いい年にするぞ!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽》aikoジャンキーです
    ・本や漫画
    ・radioも聴いてます
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pitguai5/index1_0.rdf