黒木純司ベストピッチングプログラムの評判 

June 12 [Fri], 2009, 18:31

ピッチャーに必要なものなんだと思いますか?


速球、変化球、そしてコントロールです。

どんな速球、変化球でもコントロールが無ければ意味がありません。



ピッチャーのコントロール練習法として最も効果があると評判なのが
黒木純司のベストピッチングプログラムです。


黒木純司さんは元プロ野球選手で自分自身も速球の豪腕ピッチャーとして活躍。

現役引退後はスカウトマンとして日本中の多くの選手を見てきたからこそ分かった
ピッチャーに本当に必要な練習法を分かりやすく解説してあります。

⇒なぜこんなに大きなカーブのコントロールが良いのか?検証動画



■体全体をフルに使った投球フォームの秘密とは?

→『投げる動作というのはいろいろな体の動きを使っています。』


■この投手だけとは対戦したくない・・・と思われる投手とは?

→『球が遅い選手が、なぜバッターを抑えるられるのか?バッターはなぜその投手が嫌なのか?』


■ランナーを釘付けにする投球術とは?

→『牽制を磨き上げよう。これでもうランナーは走れません。』


など、内容は体作りから実践にすぐに役立つものまで具体的ですね〜


何をどうすれば結果につながるのか・・・


他のマニュアルには載っていない、知りたかったことばかりです(゜∀´*)b



才能とか体格とか本当に必要なのでしょうか?


必要なのは正しい練習法とそれを実践することです。


ベストピッチングプログラムでコントロールのきいたピッチングができるようになりますよ。


>>この値段で売るのはやめてください!










ピッチャーなら速球スピードを上げたいと思いますよね。 

September 26 [Thu], 2013, 5:10
うちの子供もピッチャーですが、やはり小学生だと速球スピードが武器ですよね。
もっと早く投げたいと言っています。

この上達法を試して見たいと思います!