ダメよ。 

2015年08月08日(土) 4時20分
こんな時間にコレはいけないわ!!

・・・と思いつつも手がのびる( ̄▽ ̄;)

ダメよ。もうこの空腹に耐えられない!

とゆーか、耐えられなかった(←過去形だし・笑)

ちょこっとティータイム♪ 

2015年05月28日(木) 10時53分
生徒さまが花材を買いにいらしたので
ちょこっとティータイム(*^^*)♪

レッスン、レッスン! 

2015年05月24日(日) 21時08分

午前はカルトナージュ、
午後はプリザのレッスン。

素敵な作品と楽しいレッスンに癒された週末。

みなさん、ありがとうございました(*^^*)

寄付。 

2015年04月02日(木) 12時14分
した。


微々たるものかも知れないけど・・・

やらないよりはやった方がいい。

塵も積もれば山となる。

ですわ。


少しでもお役に立てたら嬉しいです。

だってこのくらいの事しか今の私には出来ないもの。

朝ごはん。 

2015年04月01日(水) 7時40分


今日は業者さんが来る日。


いくらかかるのかしら?( ̄▽ ̄;)ドキドキ

5年間… 

2015年03月31日(火) 8時43分


私の足となって頑張ってくれてありがとう♪

今日は・・・ 

2015年03月22日(日) 15時34分


数年ぶりに会うお友達がポーセラーツの体験レッスンに♪

楽しかった〜(*´∀`)

可愛いイメージから美人さんになっていた彼女。

キレイになったね♪と伝えたら・・・


もし、私がきれいに歳を重ねてるとしたら、
まわりに素敵なお姉さまの見本がいっぱいいるから。
Noriちゃんも、□□□□さんも(←共通の友人)素敵だから、見習いたいです☆


いやーん、お世話でも照れる〜( 〃▽〃)←すぐ真に受けるヤツ(笑)


4月からいろいろと新しくスタートする予定。

私も素敵に歳を重ねられるよう、頑張る!!

幸せは人に頼ってしてもらうんじゃない。

自分で掴むんだ!!

ガッチリ掴んでやる!(`・ω・´)



・・・なんか私ってば逞しくなったな(笑)

いろいろと吹っ切れた感がある今日この頃なのでした(笑)

おっしゃ、頑張るぞー!!

夕飯。 

2015年03月21日(土) 21時14分


簡単にしちゃった( ̄▽ ̄;)ゞ

今夜は… 

2015年03月21日(土) 20時54分


休日出勤していたダンナはお友達と夕方から都内のダーツバーに行ったらしい(´-ω-`)

元気ですなー



ひとりだし今夜は夕飯にコレをいただいてみようかな??(*´∀`)ふふ♪

レッスン終了☆ 

2015年03月21日(土) 18時50分


埼玉から通ってくれている生徒さま。
今日は茶箱レッスン♪

とっても可愛らしく出来たー(*^▽^)/

頑張って1日で仕上げました。
お疲れさまでしたー!!

めっちゃ笑いながらのレッスン。
楽しいレッスンをありがとうございました♪

レッスンがいいストレス発散になってます。
有難いわー(*´∀`)
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+++ Profile +++
最新コメント
アイコン画像Nori
» わーい♪ (2015年03月07日)
アイコン画像キング
» わーい♪ (2015年03月04日)
アイコン画像Nori
» 夕飯でし。 (2015年03月02日)
アイコン画像はなまる
» 夕飯でし。 (2015年03月02日)
アイコン画像Nori
» 久しぶりの… (2015年01月05日)
アイコン画像はなまる
» 久しぶりの… (2015年01月05日)
アイコン画像Nori
» 朝ごはん。 (2014年11月03日)
アイコン画像はなまる
» 朝ごはん。 (2014年10月23日)
アイコン画像honeyさーん
» 朝ごはん。 (2014年10月23日)
アイコン画像はなまる
» ひとりごはん。 (2014年10月14日)