アサヒ 

2007年07月06日(金) 1時30分
スーパドライ(・∀・)
うまいおッおヒ

よっぱらい-
お-いえ-

お化けピッチ 

2006年10月08日(日) 23時11分

怖い!笑
フラッシュたいたらピッチの目にわるいかなー
と思ってあえてたかずに撮影したら
非常にこわかった。笑
でもかわいーやんなw

ピッチは最近不機嫌です。
なぜかとゆーと。
なぜかとゆーと 笑

あれ?ぴっちヤン衣替え? 

2006年10月07日(土) 0時27分

色が白くなりました
ピッチです。
鼻に斑点がつきました
ピッチです。



ピッチ:ピッチぢゃなーーーーーーーーーーーーーーーい
ピッチはこんなにかっこ悪くないよ(ぇ

もっとかっこいーよ!(ぇ



ま・・・・ま・・・ 

2006年10月07日(土) 0時12分

ピッチがベットでねころんでるー
かわいー
写メ02!






・・・・・・。

ん?
んん?
んんん?
ちょっとまてよ 笑
なんだこれわ。

ピッチわんこになる 

2006年10月06日(金) 23時36分

ピッチだいぶでかくなりました 笑
なりました

なりました!

そしてピッチのために服を買ったン
でも背中には




WANKO?


ユキちゃんとななチャンわ先輩 

2006年10月06日(金) 23時17分

だいぶおおきくなリました
ピッチは先輩のハムスターユキちゃんとナナちゃんのおうちの隣で
今日もペタコンです。

てか、だいぶでかいです。

でもまだ小さなほう 笑
(今にくらべたら)

とゆうことで
今日は先輩を大紹介したいとおもわれます。

行儀わるいです 

2006年10月06日(金) 23時07分

行儀わるいです。
ピッチゎいつもご飯中なのに
誘惑に負けます
そして
遊びまわって、思い出したかのように
ご飯を食べます。
最初のほうは智恵もおこらんけど
何回もくりかえしてご飯をちゃんと食べないと
カミナリがおちます

怒られるとおとなしく食べます ワラ
ホンマに反省してるんかな?

お昼ねぐーたら 

2006年10月06日(金) 23時00分

ぐーだらーぐたーらーぐーたらー

ねむねむピッチ
なんで眠たいのかとゆーと!
この写真をとった季節が
まだ春のきもちよい季節だからです

うとーうとしててちょっと走ったら
ペタコン

ちょっとチモシー食べたら
ペタコン

ぴっちゃン出迎え 

2006年10月06日(金) 22時43分
ピッチャン
おうちにきて1ヶ月もたたないころのピチちあン
まぢで小さいョ

今日からピッチのブログはじまるー(・∀・)
1月30日購入で、2ヶ月のウサギやったからあ
このときゎ5ヶ月半(*ノω・*)
これからいっぱい写メのせていくから
いっぱい見ていってなああああ(●ゝ艸・○)
ばかピッチ よろしくぅ!(・∀・)

P R
親
・翔也
1988.10.15

・智恵
1989.02.01

子

・ピッチ
2005.11.xx about

・ユキ
2005.01.xx about

・ナナ
2005.03.xx about

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ムービーボード
メロメロパー
ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitchi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる