今日二度目♪ [揶揄]

August 04 [Tue], 2009, 23:48
RADWIMPS [揶揄]←←([やゆ]ってよむんだと思う)
 
 
実は月日なんて無味無臭
意味やスパイスを付け加える毎日です
 
あなた今 歳はいくつ?
俺がいつ死ぬか知りたがる皆さんです
 
「ご飯でも食べにいきましょう」
そういって早速ホテルに導くんです
 
「でもゴムはつけなきゃだめよ」
自分の価値を無にするあなたです
 
無実の罪を喜んで犯すの
今日も狩りに出るの 今晩のおかずを
 
この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
来世ってとこに僕を早く引っ張っていってよ
 
そんなけったいなこと言えるお前には ヒトに生まれるにゃちょいと早すぎたよ
そりゃ子 ・ 丑 ・ 寅 ・ 未 ・ 申にもなるにゃあ 100万年はかかると思います
 
I wanna be a hippie and have a lot of cookies
Across the sea to Hollywood and meet my dearest Whoopie Goldberg, Spielberg and bla-bla-bla
What am I saying? I'm insane, help me Quwa quwa quwa
Du-pa-du-pa-du-pa-du-pa-pa-pa Lupin, Chopin says "welcome my crisis now"
 
誘っといてそりゃないんじゃない? (そう?)
こんな歌ってちょっとひどいんじゃない? (いや、別に)
これで金とんのはないんじゃない?
ってなんでだい? ってなんてったってたったってー
 
みんな面白くないんだもん
 
この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
ノアの箱船でほりゃどんぶらこって引っ張っていってよ
そんなけったいなこと言えるお前には 人に生まれるにゃだいぶ早すぎたよ
ほりゃ子 ・ 丑 ・ 寅 ・ 未 ・ 申にもなる気ある? 〇%#*^△!!/×……??
 
198603345年×お前 (アホ) = そう、 eternally
日本語に訳すと要するに人間になるのは 無理
縫い合わせた傷口が開いたら 思い切って水につけてみてよ
あとそこにちょいと塩胡椒を振ってさ 笑ってみてよ (ハハ)
 
そう 尋常な感情は相乗して=無情
想像して妄想して ブラックホールと ボンジュ ール
暴走して逃走して 隣人と抱擁して
 
この世界のことだったら大体わかったから連れてってよ
来世ってとこに僕を早く ひっぱっていってよ
ララルラララルララララルラララルラララ
子 ・ 丑 ・ 寅 ・ 未 ・ 申 ・ カバ ・ ドジ ・ 僕誰だ
 
 
ちょっと下ネタはいってるね
 
けどこの曲は大好きだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0310
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
本当の野球バカです
ポジションはピッチャ−です
エースを目指してます

歌も好きです
RADWIMPSが大好きです

特技は元素記号を当てる事です
得意な人はじゃんじゃん絡んでください


こんな僕の野球バカ日記をよろしくお願いします




それとプロフの写真はダルビッシュです


みんなわかったかな??
最新コメント
アイコン画像サマンサ
» 今日二度目♪ [揶揄] (2010年04月07日)
アイコン画像euph
» 今日二度目♪ [揶揄] (2009年10月25日)
アイコン画像hana
» 今日二度目♪ [揶揄] (2009年09月20日)
アイコン画像みヵ
» 今日二度目♪ [揶揄] (2009年08月22日)
アイコン画像ゆうき
» 今日二度目♪ [揶揄] (2009年08月14日)
アイコン画像りか
» コメント… (2009年07月17日)
アイコン画像さとみ
» ちょっと怖い…… (2009年07月02日)
アイコン画像はるちん★
» コメント… (2009年07月01日)
アイコン画像人体骨格模型
» ちょっと怖い…… (2009年07月01日)
アイコン画像かりん
» ちょっと怖い…… (2009年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる