ぐーたら 

May 20 [Sat], 2006, 23:30

毎日ぐーたらピッチ
機嫌のいい時は、垂直に跳ね上がったり、
同じところをダッシュで走ったりするけど、
すぐバテる。


ピッチ絶対野生にはむいてないなああー


って翔也といつもお話してます(・∀・)

エサの時には エサの扉をあけると
走りよってきて足の間を8の字にくるくるまわったり
ンまアホ。
本能のままに生きるピッチなのでした

にんじーーーーーーーン 

May 16 [Tue], 2006, 0:09

ピッチの好きなもの(*ノω・*)
にんじんゎあまりすきぢゃないけど-
途中で飽きるけど、新鮮な野菜もあげなきゃらめ!!!
だって事でえええええ
にんじんとキャベツをちょことずつあげまぴた((*´∀`))
でも途中で ポイ するので
食べ終わるまでハウスさせてたら
きちんとたべてた♪めちあー偉い♪
ってことで、ずっと放し飼いなのでしたw

ってかいつも放し飼いやけどーーーーー
ピッチわ自分が人間やとおもってるからねー。
しょうやよりわ 偉いンだってよー(・∀・)ワラ

おねんね 

May 14 [Sun], 2006, 22:46
ぴっちは最近ずーーーーーーっと
寝てるか食べるかのどっちか!
あったかい季節になってここちいいのもわかるけど、
絶対野生では生きて行かれへんなあああ;( ワラ

よこにあるのはピッチの先輩のゆき(パールホワイト)となな(ジャンガリアン)
のハムちあん達(*ノω・*)
いつもなにかお話してて、顔近づけすぎてカプッ!って鼻を
かまれてる馬鹿ぴっち(・ε・`@)


なんでええええええええ 

May 14 [Sun], 2006, 2:52
かぱいーやつめ(・`ε・´●)チェ
しょうやにベタベタやんかあ-
ってあのときゎ思ってたけど、
最近!オスって事が判明(о´・ε・`о)ショボーン

店もメス
ゆうたし
病院もメス
ゆうたのにい

めっちゃ信じて女の子っぽいエサ入れとか
たくさんかったのはいいけど、、、

結局・・・・・・・・・・・


ぴっちぴっちぴっちっち 

May 13 [Sat], 2006, 23:09
今日からピッチのブログはじまるー(・∀・)
1月30日購入で、2ヶ月のウサギやったからあ
今ゎ5ヶ月半(*ノω・*)
これからいっぱい写メのせていくから
いっぱい見ていってなああああ(●ゝ艸・○)
ばかピッチ よろしくぅ!(・∀・)b
P R
プロフィール
ピッチ

はぴばすでい
1月30日(購入)
すきななべもの
チモシー
バニーズセレクション
きらいなもの
そうじき
つめきり
未知の世界

ちい
 しょうや

はぴばすでい
1989.2/1
1988.10/15
おつきあい
2005.1/22
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitch-pyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる