5月12日 あいうえお

May 12 [Sun], 2013, 15:12

久し振りに日記をば!


本日はサーティワン、フリースクープでした・・・!募金でアイスが食べられる年に1度のチャリティーイベントです◎手首痛めるなーコレとか思ってたんだけど、結構あっさりと2時間が過ぎていきました。。
1つの店舗に約1000人のお客様が来るそうです(笑)アイス、何個くらいいれたかな・・・ 

特にストロベリーチーズケーキ、オレンジソルベとかはバカ売れでした(´∇`)これだけ暑いと爽やかなのが恋しくなるのかな?晴れてよかったなあ。
あと入れにくいのはラムレーズン!好きな人は好きな味だと思うのですが、ヤツは柔らかすぎるので普段はフタをして他のアイス以上に冷やされております。。

お客さんがありがとうって言ってくださるとこっちも嬉しくなります。逆に話してる最中に興味を失ったのかそそくさと出ていくお客さんも・・・いくらなんでもそれはねぇわ!また来やがれ!(笑)


そして母の日!!
お母さんに内緒で黄色いバラとお手紙を用意しました。手紙は昨日の夜ボロボロ泣きながらしたためた一点モノです(笑)
渡すのは夜帰ってきてからになりそう。喜んでくれると良いな・・・


今日はなかなか充実感!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
読者になる
邦ロックと電子音楽と洋楽少し
http://twpf.jp/enumashroom
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像硬水
» 5月12日 あいうえお (2013年12月11日)
アイコン画像麻衣
» 4月6日 あいうえお (2013年04月06日)
アイコン画像功埜
» 4月6日 あいうえお (2013年04月06日)
アイコン画像麻衣タケ
» 3月18日 あいうえお (2013年03月18日)
アイコン画像ももか
» 3月18日 あいうえお (2013年03月18日)
アイコン画像麻衣
» 2月17日 あいうえお (2013年02月18日)
アイコン画像**
» 2月17日 あいうえお (2013年02月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pitbpitb/index1_0.rdf