ついにパフェ! 

2005年04月28日(木) 23時53分
今日は学校で全学年合同のドッヂボール大会がありました久しぶりに運動したので・・・しんどかったです筋肉痛になりそう うちの学校は生徒数が少ないので、学校に体育館がないんです…なので、わざわざ市民体育館を借りてドッヂボールしたんです 他の学年の先輩と仲良くなれて楽しかったです私はドッヂボールとかの球技が苦手なんで・・・今日はボールにいっぱい当たってしまって痛かった

それからドッヂボール大会の後に、先週行けなかったパフェ屋さんに行ったんです今日は暑かったし、ドッヂボールで疲れたのでパフェがおいしかったです

あと今日は昨日発売されたばかりの雑誌ELLEジャポンを買いました明日からゴールデンウィークで学校が一週間お休みなのでゆっくり読んで、今年の夏のトレンドを押さえないと(笑)

パフェは延期 

2005年04月19日(火) 23時37分
今日、学校が終わってからパフェを食べに行こうとしたら友達が低血糖で倒れちゃったんですなのでパフェはまたまた延期になりました いつも元気な子なのに、合唱の練習が終わった後にいきなりフラフラ倒れてびっくりしました でも、看護専門学校なので先生はみんな看護師さんでスグに対処できました 

倒れた友達は電車通学で1時間半ぐらい家までかかるらしくてちゃんと一人で電車に乗れるか心配だったので学校の最寄駅から乗り換えをする大阪駅まで友達数人と一緒に送ってあげました満員電車で大変でしたいつも人ごみにもまれて通学してる友達はエライと思いました 家から学校まで自転車で5分の私は恵まれてるなぁお父さん&お母さん、良い場所に家建ててくれてありがとう感謝します

ナース服 

2005年04月18日(月) 22時26分
今日は友達とパフェを食べに行く予定だったんですけど、学校の授業が長引いたので明日行くことになりました でも、明日の放課後は合唱の練習があるのでパフェ屋さんに行けるかどうか心配・・・

今日は学校の実習の時に着るナース服が届きましたナースシューズも届きました みんな同じ服と靴なので、間違えないように全部名前を書きましたナース服はサイズが少し大きいので、自分でスカートの丈の長さを調節しますうまく調節できるかどうか心配です〜

日曜なのにバイト・・・ 

2005年04月17日(日) 23時33分
今日はとても天気が良くて暖かかったからお出かけしたかったのに、あいにくバイトで・・・どこにも行けませんでした 

最近、気温が高くなってきてお店のソフトクリームの売り上げが上がっていますなので、ソフトクリームばかり作っていますたまに失敗するので、作るときは緊張します

明日は友達と、学校の近くにあるパフェ屋さんに行く予定なんです楽しみ〜

学校生活 

2005年04月14日(木) 21時58分
専門学校の授業が始まりました今日は看護学の勉強をしました看護学の他にも解剖生理学や生活科学とか、いっぱい科目があるので大変です

学校にはだいぶ慣れました友達ができるか心配だったんですけど、いっぱいできたのでよかったです 

入学式 

2005年04月07日(木) 22時28分
明日は入学式です今日、学校で入学式の予行練習をしました入学式の間、とても暇なので今日の練習で少し居眠りしてしまいました・・・

明日は初めてのアルバイトのお給料日なんです3月はちょっとしか働いてないから、あんまりお給料は出ないけど、人生初のお給料なのでうれしいですそのお給料を何に使うか、いろいろと考えています早く明日になって〜(笑)

新人さん 

2005年04月02日(土) 23時03分
今日、バイトに新しい人がやって来ました私より2つぐらい年上の女の人です多分、その人は大学生だと思います背が高くて、かわいい人でした今日はあまりしゃべれなかったけど、きっと次ぐらいには仲良くなれるハズです

明日は学校の入学式に着るスーツを買いに行きます夕方からバイトあるので朝早く起きて午前中に買いに行かないと最近ずっとお昼近くまで寝てたから、明日朝早く起きれるかどうか心配・・・

エイプリルフール! 

2005年04月01日(金) 23時49分
今日は4月1日、エイプリルフールですね何かBIGな嘘をつこうと思ったんですけど、特に何も思いつかず・・・いつも通りに過ごしました

今日はお昼まで寝てしまって、朝ごはんと昼ごはんを一緒にして食べましたいっぱい食べすぎちゃって、しんどいなぁ〜と思ってたら、食べすぎじゃなくて微熱があったんです36.9度ですでも栄養ドリンク飲んでバイトに行きましたよ何とかバイトはできたけど、今ちょっとノドが痛いです今日はもう寝ますおやすみなさ〜い

3月最後の日 

2005年03月31日(木) 23時22分
今日は銀行に行って5,000円貯金しました5,000円だけ・・・と思われるかもしれないけど、ATMで貯金したので人目は気にしませんよ(笑)5,000円も手元にあるとすぐに使っちゃうので貯金してみました

今日で3月も終わりですね3月は色んなことがあったなぁ〜高校を卒業して専門学校に進学が決まって人生初のバイトを始めて卒業旅行に2回も行ってなかなか濃い一ヶ月だったと思います4月はどんな一ヶ月になるのか楽しみ

卒業旅行その2・・・ 

2005年03月30日(水) 23時06分
今日、2回目の卒業旅行から帰ってきました どんなところに行ったのかというと・・・本当に京都の山奥で、携帯電話の電波が入らないようなところでしたでも、ケータイが使えないからこそ自然を満喫できたと思います山の天気は気まぐれで、晴れたり雨が降ったり雪もちょっと降って大変でした一泊二日は短くて、あっという間の旅でしたあと一泊したかったなぁ・・・

今日は旅行の帰りに本屋さんに行って雑誌のELLEジャポンを買いました今月号はELLEgirlが別冊でついてるのですごくうれしい明日ゆっくり読みます

それから、今日はCDも買いましたよちょっと古いけど、映画「ムーランルージュ」のサントラのCDと「LOVE LIGHTS」っていうテーマでラブソングばっかり集めたCDですどっちのCDもずっと欲しかったのでやっと買えてよかった明日はこのCDを聞きながらELLEジャポンを読もうっと

明日からはまたバイトです久しぶり(3日ぶり…)なんで、仕事の内容をちゃんと覚えてるか心配 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる