移転 

January 19 [Sat], 2008, 12:08
http://ameblo.jp/serendaypitey/

よかったら
来てくださいね^^^

眠いー´` 

January 19 [Sat], 2008, 9:47

人生前向きに生きるのってさあ

すごくすごく辛いことだと思う

それでも前向きに生きる人ってのは

すごく陰で努力してるんだと思う


何でそんなに努力ができるんだ?
その努力が報われなかったらどうすんの?
あとで辛いのはあんたぢやん。
人生って難しいねー*。

(兪) 

January 16 [Wed], 2008, 16:25
EXILE最高(´∀`)

今EXILEのCD聴いてるんだけど、、、
やばい_‘b
萌え〜って感じ?← ぷ

ATUSHIとTAKAHIROの声最高!1
SHUNの声も好きだったけどさあ

さて、勉強頑張るかなー



やばいねー!1
EXILEかっけええ(∀・)ノ
まじ受験終わったららいぶ行くし^^^
それまで勉強頑張るb←

EXILE大好きっす

無題(¨★) 

January 14 [Mon], 2008, 10:06
最近は自分の気持ちが
何も分からないから疲れる

あー、さみい(’`$)

ばいばい

無題_`b  

January 11 [Fri], 2008, 15:43


今日も疲れた!← 笑

あー、最近心から笑ってない気がする、、、だけどそれもまた
いいのかもね 笑
楽しいんだけど疲れているからか
何もかも分からなくなっている。 あー、大変だ 何
今日も〇5時3〇分になったら勉強だー ぷ

ついに... 

January 10 [Thu], 2008, 23:18


WINTERワーク終わったあ(´_`)ノ

嬉しいわあ 今までちょびちょびやってきて
今日ついに終わらした
だ け ど、、、まだまだやるべきものはたくさんある ぷ
この苦しい週間もあと55日...
長いようで短い日三 いや、短いのかも←
私立はあと28日かあ、なんか受験ってあっという間だなー

勉強が嫌で嫌でしょうがなかった、
〇3年生になるまで何も勉強してなかったから
いざ勉強すると、何か変に違和感があって、すぐ飽きた
慣れてないことをすると眠くなるだよ← 笑
でもそれが少しずつ慣れていって今では自然に
二階に行って勉強を5時間ほどしてる
成長したなー、 何

らすと55日に勝負かけんと!
受験生の皆、、、
一緒に頑張ろうねえ(∀`)b

眠い ぷ

うひゃー(´`) 

January 09 [Wed], 2008, 15:21


何てうざいんだあああああ!!!!

今まで書いた日記消したいのに
込み合ってるとかなんとかで消せないよお
けど3件ずつ消すとなかなか消せることが分かった← ぷ

今日は学校で一日中てすとでまじ疲れたわあ!
しかも数学やば
まじ2〇点いったら奇跡って感じ 笑
だけど多分他のやつはいい感じ

今日もいつもどおりまひろと帰宅*。
まじこの時間があと少しってのが悲しいわあ_`
だけど高校違っても遊びまくるし
なんたってウチ等だからさあ($´3`)

さて、今から勉強してこよーっと

無題 

December 16 [Sun], 2007, 11:24
人間誰しも自分を責めるときがあると思う
皆が悩んだり、マイナスな気持ちになることがあるよね、
だからって自分ばっか責めるなよ
そんなんだったらそのことを解決するまえに
悩んでる自分自身がつぶれちまうぞ

自分責めるまえにやることがあるだろ?
そのことをどう解決するかを
仲間と考えることぢゃないのか?

ここにいてもいいのかとか
生きてる資格がないとか

そんなん自分が決めることぢゃねーんだよ
生きる資格なんて生まれたときから
皆が持ってるんだよ
それをないなんて言う人は
自分の人生無駄にするってことだぞ?
たった一度しかない人生を
そんなんただの弱虫だ、負け犬のいうことだ
そんな生き方して何が楽しいんだ?
もっと自分の人生胸はって生きろよ

喜怒哀楽が激しい人ってのはいい人生ぢゃん
楽しいこともあれば悲しいこともある
悲しいことがばねになってまた楽しいことにめぐりあえる

生きたくても生きれない人もいる
だから、死にたいとか生きたくないとか
自分の人生捨てるようなことだけは
言わんで下さい

優勝だーい>< 

September 21 [Fri], 2007, 17:35
 はいはいはーい
  見事に優勝することが出来ました!
  2位の1組と、、〇8点差!! あぶねーよ←
  てか優勝出来ないかと思ってたから、、驚きだお
  でも中学最後の体育大会で1位を取ることができてよかったよーん><b
  
  青組の皆さん優勝ばんざーい!!!!!!!!!!!!! 笑
  では今から打ち上げ楽しんできまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ ゆ み
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月27日
読者になる
馬鹿だけど あんな
狙ってる痛い仔です 笑

 友達 あのこ
    テニス 空
    ラッドウィンプス

 自己中
    ウチが嫌いな仔← 笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 移転 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる