通販発送完了&お知らせ

February 12 [Tue], 2013, 14:26
全て通販発送完了し、続々と届いたというお知らせと感想のメールが届いております。
無事、届いたか不安だったので安心しました^^
結構本の表紙の絵を褒めて下さる方が多かったので頑張ったかいがありました!!
それに漫画の方も世界観が出ている、この話好き等嬉しい感想を聞けて幸せでした。
皆さんの絵も私にとっては大好きな宝物です。
実は、アンソロの英語の意味は日本語で宝物という意味です。

下の記事で募集したリクエストは出来次第メールでとのご希望でしたのでメールでお贈りしますね(遅くなるかもですが;)

ピタウェン個人誌をただ今製作中というか原稿中ですのでこれもご希望下さる方はここからどうぞ^^
というかここで続々と新刊を出していこうと思うのでピーターパンの冒険好きな方は是非、チェックしてみて下さい!
通販フォーム

そして世界名作劇場サーチを作りましたのでここを見て下さっている名作劇場スキーさんでサイトをお持ちの方(PC、携帯問わず)は是非是非、ご登録お願いします!!!
同時にバナー作って下さる方も募集中です^^
世界名作劇場サーチ

それでは、これで最後の更新になります。
今後は私のサイトで活動を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします><

通販発送しました!

January 23 [Wed], 2013, 16:03
もうここ見て下さっている方がいるか微妙なんですが一応連絡を。
本日アンソロ発送しました!
と言っても全員じゃないです;
今日までに発送完了済の方々はメールでお知らせしています。
届いてない方はまだ発送準備中です。すみません><;
でも遅くても来週までくらいには残りの方もお届け出来るようにしますから。
気長にお待ち下さい。

再販は受付終了しましたのでご了承下さい。

アンソロ完売御礼とリクエストのお知らせ

December 18 [Tue], 2012, 14:43
アンソロ予約の時点で完売したので通販受付終了させてもらいます。
再販希望は主催者サイトのメールフォームからでも。
その際、ラミカ等の購入特典は付いてきませんし再販なので製本も簡単なものにしようかと…
それでも良ければどうぞ^^

早速下のリクエストフォームからリクエストありがとうございます!
今の所2つリクエストいただいているのですがあと3枠で締め切ります。

あ、入稿は先日無事に完了しました!

進行状況5とお詫び

December 16 [Sun], 2012, 18:13
まず年内に発行、通販を楽しみにして下さっている皆さんにお詫びの言葉を言わせて下さい><;
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。入稿の手続きは出来たものの、印刷所の担当の方から「今の時季はコミケや年末年始の特別スケジュールのため、お届けは年明け以降になる可能性が高いです。」とメールが先ほど来まして、お届けは1月10日以降となるそうです…!
本当に楽しみにされていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです;

かくいう私もアンソロ企画で睡眠不足だったのがたたってぶっ倒れてしまいまして…
アンソロ原稿無事揃って編集し終えたのは良いんですがいざ入稿へという所でアップロード出来ないわ倒れるわで色々大変でした;

なのでせもてものお詫びとして普段は相互記念とかマイピク記念とか以外にはリクエストって受け付けないんですけど、先着5名様までリクエストを受付させてもらうことにしました…!
私の駄目絵で良ければどうぞリクエストして下さいませ><;
※5名に達したら締め切ります。
ジャンルは世界名作劇場(ロミオの青い空、ピーターパンの冒険のみ)の子供キャラに限らせて下さい。
小説であれば大人も書けます。
よろしくお願いします。
リクエストはこの記事のメールフォームからどうぞ^^
リクエストフォーム

進行状況4

December 13 [Thu], 2012, 16:39
この企画サイト、一ヶ月で1000hit達成しました!
お気に入り、ブックマーク等に入れて来て下さっているようで…とても嬉しいです^^
てっきりピクシブからかと…
一ヶ月で1000を超えるっていうのは結構すごいことなんじゃないかな?
なんにしてもありがとうございます^^

私の方の原稿も無事、終わりまして後は執筆者様の原稿が届くのを待つばかりです。
あと4名の方の原稿と一言コメントが到着すればアンソロいよいよ入稿に向かいます!!

アンソロ予約通販の方は(取り置きを除く)あと1冊となりました。
これはお早めに…!!!
予約したのにまだ通販の連絡来てないよという方はやっと全員分の注文メール確認出来たのでそのうち送ります。
その際にもしかしたら間違えてもう連絡を送ってしまった方にも連絡が来るかもしれません。
ここ数日、まともに寝てないのでその時はごめんなさい><;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井
読者になる
へなちょこ絵描きです。このブログではピタウェン(ハウス食品)の2人をメインに描いていきたいと思います。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
Yapme!一覧