4/28拍手レス

April 29 [Thu], 2010, 6:06
豊島様へ→
こんにちは、いつも見に来て下さりありがとうございます(^-^)☆
お取り置きの件ですが、新刊、既刊共に可能です。
お取り置きは5/3スパコミの時で大丈夫でしょうか?
それでは大変お手数おかけしますが取り置き希望の既刊タイトルを拍手又はメールにて送って頂けますでしょうか。よろしくお願いします(^^)

3月24日拍手レス

April 04 [Sun], 2010, 13:14
玲奈さんへ→
返信遅くなりすみませんっ(>_<)
ハルコミお疲れ様でした〜☆☆o(^-^)o
こちらこそ玲奈さんにお会いできて嬉しかったです!ゼリー大好きでよかったです〜。春っぽいの用意してみたんですが(笑)お口に合えば光栄です(>_<)
こちらこそ!あのような可愛いシュシュを頂きめちゃめちゃ嬉しかったです〜〓
謙也くんの星シュシュがお気に入りです☆(>▽<)
四天の愛の応援花はドリライでつけさせて頂きますねっ

本の感想までありがとうございました!
いつも猥褻物渡してしまい申し訳ないです(笑)

光のエロ話!ぜぜぜひっ!楽しみにしております(笑)

ではでは、またお会いできるの楽しみにしております☆

3月19日拍手レス

March 19 [Fri], 2010, 21:26
ゆき様へ
はじめましてこんばんは。いつも見に来て下さってありがとうございます(*^-^*)
新刊取り置きなのですが大丈夫ですよ。
それではゆき様のお名前で一冊取り置きしておきますので当日スペースにて声かけて下さいませ☆よろしくお願いします

ではでは当日お待ちしております

2月12日拍手レス

March 01 [Mon], 2010, 21:08
悠妃さん→
こちらのお返事遅くなりすみません
リンク相互ありがとうございました(^^)
またサイトの方にも遊びいかせて頂きますねっ☆
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

1月11日拍手レス

January 16 [Sat], 2010, 10:32
玲奈さんへ→
こんにちは〜
冬コミお疲れ様でした!こちらこそ玲奈さんにお会い出来て嬉しかったです☆
私もいつもバタバタ買い物しててゆっくりお話できなくてすみませんでした(>_<)
光について是非語り合いましょう〜(笑)本当攻めでも受けでも光は可愛いくてたまらんーと思います。
玲奈さんの光はユウくんガンガン攻めちゃう男前なとこがたまらんです(*´▽`)攻め光にドキドキしてしまいます〜☆かっこいいし可愛いしv
いろいろ光の性的な部分についても掘り下げてお話したいですね(笑)

またイベントでお会いできるの楽しみにしております!
次の本も楽しみに待ってます〜☆
ではではありがとうございました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitawanclup
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる