長らく放置してすみませんでした!

March 21 [Wed], 2012, 10:27
長いことサイトを放置していましたが、やっと再開できそうです。

ただし、心機一転サイト名を変えて、古いお話も削除してやり直したいと思います。

長い間『pit a put』に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

サイト自体を移転するかはまだちょっと考え中ですが、連載しているお話以外すべて削除することにしました。

パソが壊れ、体調崩し、仕事に追われ、いろんな理由はありますが、一番はパソが壊れ一部データが消えたことです。

これからは一時創作にも手を出そうかなあ・・・なんて野望もありますので、物語の綴り方や表現方法も若干コロッと変わるかもしれませんが成長の過程だと思って見逃してください

それでは今回はご報告だけですが、失礼します。


小早川ヒナ

生きてます

June 06 [Sun], 2010, 21:36
取り合えず生存のご報告です

つわりは相変わらずで、着実に体重が減るという事態を引き起こしております
赤ちゃんの方は順調に育っているらしく一安心・・・
会社にも報告して・・・まあ・・色々ありました
週末も色々ありました
今日も色々ありました
近いうちに拍手コメントのお返事と愚痴と共に書き込ませてもらいます

大丈夫ですか?母子共に・・・
と言うメールを頂いてしまったのでご報告までで・・・

食欲不振・・・・

May 08 [Sat], 2010, 14:23
ではなく、つわり・・・です。
今日病院に行ってきたところ、妊娠7週目だとのことです
お腹がすいても気持ち悪い
ご飯食べても気持ち悪い
当たり前ですね。
つわりだから

連休前に病院に行った時はほんの2〜3ミリだったのですが、今日は6.1ミリに成長していました
ちゃんと鼓動?もあり、大丈夫だろうとのこと
前回流産してから不安ばかりでしたが、1年間不妊治療で産婦人科へ通ってやっとです
嬉しいですが驚きの方が大きいって感じでしょうか?
家族には今夜ご報告です

つわりの和らぐお薬も貰ったし、これで楽になれば・・・
いや・・・
薬嫌いのヒナの身体が受けつけなければ悪化もありえますけど・・・
取り合えず何だか疲れやすくて、急に眠くなったりするので、無理せずゆっくりやっていこうと思います
勿論更新も・・・
しかし!
今年中にスラダン連載通常ルート完結は譲れません!
諦めず頑張ります!!
それでは今日は少しお昼寝してきます

生きてはいます

May 07 [Fri], 2010, 8:11
おはようございます
ヒナです
そろそろ更新できるか?と思っていたのですが、体調不良・・・体調不良になるのかな?
仕事中もダルイ・気持ち悪い・眠いが交互にやってきて、医務室と職場を行ったり来たり・・・
病院には明日行ってきますが、その加減でお仕事もお休みしなくてはいけないのかも、です
そんな訳で、またもうちょっと放置が続きますが、生きてはいますのでご心配頂いてコメントいただいた方、
ブログには顔出しますので心配しないで下さいませ

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

April 24 [Sat], 2010, 15:38
観て来ました!

もう色々面白かった
最初から最後まで銀魂らしかったです

お客さんいっぱい
お子様いっぱいでしたが、みんな話に入り込んでいたのか、五月蝿くはなかったです
ただまるで街中で芸能人に会ったかのごとく、銀さんやら土方さんやらがスクリーンいっぱいになると、きゃあきゃあ言う子もいっぱいでした(苦笑)

サクラアーチ

April 21 [Wed], 2010, 20:45
おウチ近くの桜並木が満開でした
明日も寒そうなのでまだまだ楽しめそうです

ほっとして・・・泣けた

April 11 [Sun], 2010, 11:57
こんにちは。
そしてお久しぶりです。
更新もすっかり止まっていてすみません。

実は、ヒナの住んでいる地区のお祭りが昨日今日でした。
御柱祭って7年毎の行事なのですが、その木落しにヒナの旦那様が乗りました
昨日は怪我人も出て、過去には亡くなった方もいたので本当に心配でした

怪我したらどうしよう?

もしもの事があったらどうしよう?

そんな事ばっか考えて、更新も仕事も集中できない日が続いてました。
でも本人は前回の御柱からずっと乗りたいって言っていたし、家族の誰も反対できるわけもなく・・・
今日までずっと不安でした

でもさっき乗り手全員が無事に乗ったままで木落としが終わり、ホッとして泣けた・・・
これでやっと普通の生活に戻れそうです
それにしても格好よかった・・・
無事に終わったからそんな暢気な事思ってられるんですけどね。
山出しは上社は先週に終わり、今週は下社です。
ヒナは上諏訪にも子供の頃住んでいたので、両方参加経験があります。
どっちも凄いのですが、下社の木落としは乗れる人数も少なく、スキージャンプと同じ傾斜があり見てるだけでも怖いです
本当に無事に終わってよかった・・・

通常拍手お礼更新

March 22 [Mon], 2010, 22:15
気付いたら1年も同じだったんですね!
ビックリでした
今年はスラダンに力を入れていくよって意味で、当分拍手で連載します
知識有りの転生トリップ
読む分には楽しいですが、赤ちゃんになってしまうのって描くのは難しいですね
雑さを隠そうとしたらギャグになってしまいました
ヒナには珍しく、シリアスな品方向で行こうと思っています
それに主人公視点なのも珍しいです
天然と思いきや計算なしょーもない中身が大人な主人公
流され癖のある娘です
軽い気持ちで楽しんでいただけると嬉しいです。


あ!あと昼間のブログで追記にちょっと愚痴?見たいな物を載せていましたが、
ここ数日の拍手や応援コメントを見て浮上いたしましたので、余計な部分は消去しました
既に読んでしまった方で、心配頂いたお嬢様ありがとうございます
万人受けを狙っているサイトではございませんので、こういうこともあると改めてわかりました。
あんまりに久々なことだったので、ちょっと動揺したようです。
打たれ弱い管理人ですみません。

肌荒れ続行中

March 22 [Mon], 2010, 10:58
薬が変わって体調が優れないまま半月が経とうとしております。
肌荒れもあんまり酷くて、ファンデが上手くのらないので、新しく買い換えてみました。
今度はプリマヴェスタにしたのですが、CMで言う通り夕方まで崩れない!!
もう感激ですね。
ヒナは肌が弱くて会う化粧品探すのが大変なのですが、これはなかなか良いです。
ケースも期間限定の可愛いヤツで、持ち歩くの楽しくなりそうです。

さて、更新した銀魂拍手お礼ですが、どうやら通常のお礼のボタンをポチポチしてくださっているい方も多いようですね
銀魂専用の拍手ボタンは『恋する金魚が空を飛ぶなら』のページにあります
わかりにくくて申し訳ありません
通常のお礼も急ぎ更新しますので、お待ちください。

アップアップ

March 18 [Thu], 2010, 23:47
ちょっと無理してアップしました
銀魂の方はお礼もアップ
それで初めて気付いたのですが、ここ4〜5ヶ月は銀魂のほうのWEB拍手全然確認できてなかった。
お借りしてるサイト様がリニューアルした時からまったく拍手ないな〜と思っていたら、ヒナの設定ミスだったらしく、
その期間中にコメントいただいていた方にはホント申し訳ないです
もうこんな間違いしないので、見捨てずお付き合いくださいませ。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に日本酒。
    ・写真-風景ばっかり。
    ・読書
読者になる
拙い文章を書きつつ・・・スランプに陥りやすい文家だと豪語
Yapme!一覧
読者になる
P R