カレン 

July 06 [Thu], 2006, 21:37
〜アナタの心には天使と悪魔が住んでいます。 天使と悪魔 どちらが勝ちますか?〜

壊レルヨ 壊レルヨ 壊レルヨ 壊レルノ? 人を簡単に傷つける僕
壊レタヨ 壊レタヨ 壊レタヨ 壊レタノ? 人に簡単に傷付けられる僕

ココハドコ? ワタシダレ? アナタダレ? キミモダレ? 何ヲ信ジタライイノデスカ?

心の中で二人の自分が邪魔して 未来も見えず過去も見れずに

天使と悪魔があらをれた。 天使と悪魔のささやき。
天使「人の気持ちを考えればわかることだから・・・」
悪魔「汚いなんて言われてもかまわない。人なんて自分が生きるためのカテとなればいい。そうだろう?」
悪魔「自分を傷つけないために人を傷つければいいさ。癒シテクダサイ××××」

とまどいを感じる僕は今もなぜ生きているの?
どうすれば元のように真っ白になれるのかな?

天使と悪魔があらわれた。 天使と悪魔のささやき。

天使「人を傷つけば自分に返ってくるものだから、今までもそうだったはず・・・」
悪魔「余計なコト言うなよ。ブッ殺すぞ。」
天使「人は傷つけば傷つく程、、、、腐った心をブッ潰してください。いいですか?」

とまどいをぬぐって僕は一つずつ強くなるのかな?
もし生まれ変われたなら 真っ白な そのままでいたいから


おれもこんな感じだろうな。
おれの腕汚れてるもん。

俺なんか死ね 

June 29 [Thu], 2006, 17:29













マジ死にたい

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 0:56
痛い仔(●´艸`)

いらない 

May 10 [Wed], 2006, 15:28

いらない。



必要ない。



価値がない。




あっそ。




生きてる価値まで否定されなきゃ駄目?





疲れた





みんな嫌い

(・ω・) 

May 09 [Tue], 2006, 20:19
ゆうこいなきゃ寂しいんですよ$

バカぁ(・ω・`)

うちが一番ゆうこのコト好きだもん(T_T)




嫉妬だし--$

- 

May 06 [Sat], 2006, 14:01
大事な人を簡単に失った。











もうやだよ。

まぢ有り得ない(●´艸`) 

May 06 [Sat], 2006, 12:41
眠(・ω・)

いともたやすく愚かな奴隷よ 

April 14 [Fri], 2006, 18:55


hideのbeauty&stupid
の奴(●´艸`)




君のオモチャにさせて



(´・ω・`)

(無題) 

March 30 [Thu], 2006, 21:23
ユ仔からの手紙と大好きなチョコがあれば生きてける(●´艸`)

(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 20:54
ギガさん・サティっすよ(●´艸`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うんk
» 俺なんか死ね (2007年07月31日)
アイコン画像ゴン汰
» 俺なんか死ね (2006年07月02日)
アイコン画像ユ仔坊
» (・ω・) (2006年05月10日)
アイコン画像ぽん
» (無題) (2006年03月22日)
アイコン画像ぽん
» 澪さんv (2006年01月25日)
アイコン画像魅桜様
» 大好きv (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitapan-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる