お知らせ

October 15 [Thu], 2009, 1:26
ティーコンシェルジュの活動名
佳山眞子のblogにまとめました。
こちらをご覧下さいm(__)m

よろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/kayamako/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitanmama
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
読者になる
里親募集しています【CATNAP】
http://catnap.coco.co.jp/


●「ぴ〜たん」の生い立ち

彼の推定年齢は、8歳。
チワワ ブラックタン ♂ 3キロ

彼がすごしてきた8年間は
どんなに壮絶だったことでしょう。

ろくなものも与えられず最後は
ゴミみたいに処理場に捨てられました。
毎日どんな光景を見てきたのか・・

人間の勝手な理由で虐待を受けたり
捨てられたりしている事実がある事を
これを機会に知ってもらえれば幸いです。

「ぴ〜たん」 は、
いつ生まれたか、誰も知りません。

私と同じ5月18日をお誕生日にしたいと思います。
これからは毎年一緒にお祝いしようね(o^^o)

春が来て、お花が咲いて、冬は・・ちょっと寒いけど、
季節ってあるんだよ〜
お散歩も沢山しようね♪

人に触られるという事が無かったのでしょう。
「だっこ」という温もりも教えてあげたいです。

これからゆっくり向き合っていろいろと
お話したいと思ってます(⌒ ⌒)



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pitanmama/index1_0.rdf