立つんだジョー! 

2006年06月06日(火) 23時48分
月一回の悪魔に襲われ、あまりの辛さに2限の講義を休むハメに。午後から体に鞭打って学校行きました。凄い冒険だった。気を抜いたら倒れる!みたいな。

昨日から実技で塑像に入りました。
モデルさんを見て立体を作るんですよ!わぁ!わくわくだよ!!
昨日はひたすらモデルさんをデッサンしました。
最初は「全然似てない」んですが、描いていくうちに慣れて「少し似てない」になりました。ニコ!
モデルさんは回転台の上に座っていて、10分経つと角度を変えます。20分経ったら、10分休憩。これを繰り返します。
20分経ったらタイマーがなって、モデルさんが「ありがとうございました」って言って、私たちも「ありがとうございました」って言うんですが、この瞬間がなんか好きです。
今日は土台にひも巻いたり、粘土こねたり。
この粘土こねるのが凄い力を使うんですよね。汗だくで整理痛も吹っ飛ぶほど力を使いました。痩せればいい!
ちょっとこれから楽しみですv

そうだ。昨日マックで友達を待っていたときに、新商品の「ミックスベリーヨーグルト(180円)」を食べたのですが、これが凄い美味しいんですよ。
ヨーグルトにいろんなベリーのソースがかかっていて、その上にコーンフレークのようなものをかけて混ぜて頂くシンプルなデザート。
すっ・・・・ごい!美味しくって、一人感動してました。
でも180円って微妙に高い。150円なら、1週間分買って毎朝食べたい。それくらい好きです。
また食べに行こう〜。レギュラー化しないかなぁ。


彼が夢に出てきたので描きました。
手がありえないほど綺麗だった。ハァハァ・・・。
久しぶりにまともな絵を描いた。

桜蘭学園ホスト部 

2006年06月05日(月) 1時16分
あんな日記が一番上はやはり恥ずかしいので、別記事をもう一枚。
最近アニメが始まった「桜蘭学園ホスト部」
原作は知っているんですが、アニメを見てみたら結構面白かったので描いてみました。
ハマっちゃったかもね。

ホモが好き!!!! 

2006年06月04日(日) 13時51分
ホモが大好きだぁ!!!!!!!!!
(声高らかに)

オタクやめらんない!!!ヒャハ★


昨日は友達と印刷博物館に行き、新宿を練り歩き、
お夕食をご一緒したんだけれど、途中から謎の頭痛が。
普段頭痛なんてめったにないので、困ってたら意識が遠のきそうになった。
なんてこった・・・!!!死んじゃう・・・!!!!
時間もちょうど良かったのでお家に帰りました。10時ごろ帰宅。
顔洗ってベッドに沈みました。
疲れてたのかな〜。今日もまだ調子悪いです。おにゃのこの日の前兆でしょうか。

おめでとうございました。 

2006年06月01日(木) 0時37分
おととい(5/30)は妹の誕生日でした。
家に帰ってからプレゼントを買いに行こうと思っていたら、
ものすごい大雨だったので今日になりました。
友達に付き合ってもらい、サンシャインへ。
優柔不断な私は、あっちへふらり〜。こっちへふらり〜。
文房具じゃありきたりかな、グラスなんて嬉しくないかな。
身長はかるやつは150までしかないから足りないかな。など・・。
悩みに悩みまくって、実用性のある、
青ベースのアヒル柄でビニール製のプールバックと、
おそろいの柄のバスタオルにしました。

家に帰ってみると、今日誕生日会があった妹部屋には
かわいらしい文房具が机いっぱいにおいてありました。
良かったー!私の選択は正しかった。

妹はものすごく喜んでくれたし。良かった良かった。
姉は嬉しいよ。これからも末っ子らしくやんちゃでいてくれたまえ。


私もやってみました。
「のどかな野菜占い」
http://www.idaten.net/yasaiuranai.htm

あなたは「トマト」タイプです。

 真っ赤に豊かに実り、艶やかなトマトのように、育ちがよく、健やかにそだってきたあなた。その自然な魅力は、人を自然にひきつけてしまうことでしょう。又、生まれながらに優れた資質に恵まれていることも多いようです。

 ただし、その反面、逆境に弱く、壁にあたるとグシャっとつぶれてしまうようなところがあるかもしれません。又、うまく自分の魅力を生かす時期を考えないと、いかに優れた資質をもっていても、腐ってしまうこともあります。簡単に手に入ってしまう成功におぼれず、自分を磨くことを心がけましょう。

 相性がいいのは「サツマイモ」。相手はあなたの清潔さや品のよさにひかれ、あなたは相手の素朴さに惹かれるかもしれません。

 相性が悪いのは、「シイタケ」。しぶとく泥にまみれてでもはいあがってくる、生命力にあふれた相手には、あなたは少し引け目を感じたり、またはその泥臭さをいやに思ってしまうかもしれません。


>壁にあたるとグシャっとつぶれてしまうようなところがあるかもしれません。
これに爆笑。うんなんかグシャっとつぶれちゃいそうだな〜。
自分を磨くことを心がけましょう!

持ち悪い 

2006年05月29日(月) 19時58分
地下鉄で友達と座席に座ってお話していたら、隣に座ってきた男に携帯で盗撮されました(顔だけど)。
あまりの気持ち悪さと、腹立たしさで絶句。
座席を立ったときに顔を見てやったら、思いっきり自分の事見ていて吐気がしました。
しかも携帯電話のカメラ、音がしないんですよ。
それに命かけてるよ。生きがいにしてるよ。
目がやばかった、行動も挙動不審。しかも待ち受けアイドルかよ。きめぇよ。
車内で大声出せばよかったのか、指摘すればよかったのか・・。
でも・・・本当に何もできないんですよね。なんかもう怖くて。

次なにかされたら駅員に突き出してやる。と思いましたが、
お母さんに言われたとおり、静かに座席移動が一番利口。
派手な行動はかえって危険。気をつけなければ。

家に帰ってケーキ食べたけれど、なんか悪化しました。うぇ・・。
定期的に痴漢とか、ストーカーとかあってる人って、本当に精神壊れちゃうんだなってのが良く分かりました。こりゃきついです。

みなさんも気をつけてくださいね〜!
隣に男性が座ってきたら。まず怪しくないかチェックです。
それくらいしないと、安全に生きていけないんだなって思いました。

日にちがあきました 

2006年05月28日(日) 23時14分
友達に風邪をうつされ、せきと鼻水の被害に困っています。
特にせきは重病患者のようなせきで、つらいです。
でもだるさとか熱は無いので、心は元気!(あてつけじゃにのよKーぽん)

やっとこさ定期入れを買い換えました。中2から使ってるんで、ぼろぼろだしきったないです。何より柄が恥ずかしい。でも中身のほうがもっと恥ずかしい。(INメロ)

エマのコミックを買ったら完結してしまっていた。ショック!でも番外編がこれから連載されるそうなので、まだまだ楽しめそうである。(何だこの口調は)
いきなりですが、森先生と羽海野先生がすごく好きです。
共感するところが多くあります。とても好き。好き好き。

だらだらしていたせいで課題ができなかった。有限不実行。だめだだめだ。友達を見習え!
私の友達はいい子ばっかりです。何でみんなあんなにしっかりしていて、大人なんだろう。
私もがんばらな。

大学に、デスノ実写映画の月とLのチラシを持ってる子がいた。
こ・・声かけたい・・・・・!でも無理でした。チキン。チキン。・・・チキン!(シリウス)(愛しい)

「不死鳥の騎士団」を読み返し中。ハリー黒。黒。真っ黒。
ハリーがニュースを盗み聞きしているのを知って、おじさんとおばさんが「(何をたくらんでる)私達だって馬鹿じゃない」という言葉に対して

「あ、それこそ僕にはニュースだ」

ハルイィィィィィィィーーーーーーーーー!!!!!!!!
ちょ・・!もう・・!何て子!このSっ子!!!

あと、「パパの可愛いボクシング・チャンピオンちゃんはハリーの凄い杖が怖いのかい?

もうシモイ発言にしか聞こえないよハリー!!!!
セクハラだよ!
そりゃああんたの凄い杖は、むしろあんたのファイアボルトはどんな男もちびる様なビックDだろうよ。
こんなウホ!発言がしょっぱなから繰り広げられるハリー・ポッター。児童が読んでいいのか不安です。(私の頭が不安)

(無題) 

2006年05月24日(水) 21時36分
昨日から食欲がなくて困ってます。
今日のお昼なんて、朝ご飯を抜いたにもかかわらずおみそ汁と小鉢に入った煮物のみ。合計80円のお昼。
こんな体験は初めてなのでなんだか不安です。痩せるかな〜。

編集中 

2006年05月23日(火) 20時09分
お待ち下さいまし〜。

パシュッ! 

2006年05月21日(日) 21時45分
っと、ピアスをあけてきました。
あまりにも早くて、あっさりしていて、お金も払わないので「え、もう帰っていいの?」って感じでした。
最初はじんじんしたけれど、今は平気です。消毒頑張ろう。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のDVDをやっと買ってきました。
今さっき特典ディスクを見終わったんですが、スネイプ先生がハリーとロンを両手で叩くシーンと、マクゴナカル先生とロンがダンスするシーンは、監督が後から脚本に書き加えたそうで。
ナイス監督!
ナイス監督!!
ナイス監督!!!
あんた最高だよ!!!!


今回の映画は一部のファンのツボをうまく刺激していて、映画見終わった後友達と熱く!ロッテリアで語らったのは今でも忘れません。いやー熱い夜だった。

てか未公開映像で、スネイプがカルカロフに迫られているシーンは鼻血ものでした。
スネイプ 「こ・・・困ります・・・!(恥じらいながら)」(←脳内吹き替え)
あんた最高だよ!!!!(帰れ)

てか先生、せっかくの生徒の熱い夜をことごとく邪魔しに行くって・・・もう・・・・!!!!
慰めて欲しいなら言ってご覧なさい。ハリーのファイアボルトが・・・・

ふぅ・・・。これから本編見ます。

あ、弟のiPodにこそりGLAYの曲を入れておいたら
「ねぇ姉貴、GLAYっていいね!」って。
まんまとハマりおってあやつめヒャッヒャッヒャ・・・!!!!
弟の中でかなり上位にランクインされたようです。
(弟の中で)1位のバンプ並みにいいって言ってたよ。ヤッタネ!

5月で29度は反則ですよね。 

2006年05月20日(土) 16時39分
今日本当は学校行事があったのですが、
あまりにも遠いので友達と話し合って行くのをやめました。
土曜日が休みって素晴らしい!
午後まで寝れるって素晴らしい!
一日駄目にしても、次の日もあるって素晴らしい!!(駄目人間)

今日は暑かったですね。
外には出ませんでしたが、家の中が半端なく暑かったです。
ごたごたした部屋を少し片付けました。
すっきり風通しが良くなった気がします。

今日明日で課題を終わらせるぞ・・!ふんふん!

そうだー。
この間友達に誘われて7/23のポルノのライブに行くことになりましたー!
ヒャァァァァァアアアアッホウ!!!!!!!!!!(ジャンプ)
嬉しいな嬉しいな!GLAY以外のライブに行くのは初めてです。
楽しみだー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pitalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる