SQ感想 

2010年09月12日(日) 8時24分
かなりご無沙汰しております。
私生活の方で少々忙しかったもので。


続きよりSQの感想です。
と、言うより…愚痴…みたいになると思うので、そーゆーの聞きたくない人はご遠慮下さい。


バットン! 

2010年07月24日(土) 20時37分
わぁ〜い☆
しばろうさんからバトン回って来たぁ〜♪

では早速!



ジャンプSQ,のクレイモア☆47の任務バトン

Q1 まずはお名前をどうぞ。
A1 鈴です。

Q2 貴方は何処でクレイモアを知りましたか?
A2 スカパーの番組表

Q3 第一印象をドババンとどうぞ!!
A3 ダーク!!!とっても暗グロイ所が今の私にピッタリ←どんだけ病んでたんだ!

Q4 今の印象はどうでしょうか?
A4 ジーンさんが好き///←印象じゃないし、しかも今やジーンさんは過去の人…

Q5 1番好きなキャラは?
A5 もちろんジーンさん

Q6 そのキャラの何処が好きですか?
A6 仁義に熱い所、男らしい所、不器用な程に信念を貫く所///

Q7 では逆に、嫌いな(又は苦手な)キャラは?
A7 い、一応まだサイト運営中だし、発言は差し控えさせていただきます(>_<)

Q8 そのキャラの何処が嫌い(又は苦手)ですか?
A8 私とは相性がノーマッチですから(^-^;

Q9 クレイモア関連のグッズとかどのぐらい持ってますか?
A9 画集とゲームソフトと半身フィギュアとDVDBOX

Q10 …では、どれくらいクレイモアにお金をつぎ込みました?(笑)
A10 うーん、わからんが8、9万くらいかしら?←私大丈夫か…

Q11 アニメ版クレイモアはオリジナルストーリーでエンディングを迎えた事に何か一言!
A11 ジーンさん最大の見せ場をあんな形で(T_T)ばかやろぉー

Q12 第二期あればいいなぁっと思いますか?
A12 はい☆そんでもってジーンさん復活させ←もういいわっ!

Q13 アニメ版クレイモアについて何か一言どうぞ!
A13 漫画より絵がくっきりでした☆そんでもっておっぱいも漫画より大きかった///きゃー

Q14 では次、画集はご購入しましたか?
A14 はい☆

Q15 画集を見た感想を^^
A15 もっと色んなキャラ書いてほしかったとです(>_<)

Q16 画集のお気に入りのページとかはありますか?あるとしたら何ページ?
A16 ページ数はわからないですけど、イレーネさんの裸体がエロスなしで綺麗でした!!!

Q17 もし八木先生にリクエストするなら誰を描いて欲しい?
A17 ジンクレ絡み///←書くかぁー!

Q18 では次、DS『クレイモア〜銀眼の魔女〜』は持ってますか?
A18 テンさんと兼用で使ってます。

Q19 (持ってない方はスルーしてもおKです。) ゲームをプレイしてみての感想を。
A19 オフィーリアのトコでかなりくたばりました…。んでもって未だ最後まで行
ってませぬ(^-^;

Q20 2D横スクロールアクションですが、それについてどう思いますか?
A20 あんまりゲームしないんでわからないですけど、いいと思う←テキトー過ぎるだろ!

Q21 クリア出来ましたか?
A21 い、いやだからまだだってば…

Q22 クレア編の隠しイベントでプリシラと闘うらしいのですが、倒せましたか?
A22 そこまでも行ってない(:_;)

Q23 任務(質問)はおよそ半分程になりました。ここからは原作の内容に移ります。
A23 了解!

Q24 お気に入りの話は何巻ですか?
A24 巻!う〜ん、最近見てないから何巻かはわからない…が、もちろんジーンさんがクレアを助けるトコ////

Q25 その巻の何処が気に入りましたか?
A25 瀕死の状態なのに、微笑みながらクレアを助けに入ったジーンさん!アナタが大好きだぁぁぁぁー!!!

Q26 では、衝撃的だった話は何巻?
A26 ミリアヒルダの巻。

Q27 その巻の何処が衝撃的でした?
A27 ヒルダだと気付くシーンが(T_T)その後ミリ姉がヒルダの魂を共に連れて行くシーン泣きました!
 
Q28 多分ないと思いますが、苦手な話(または場面等)がありますか?
A28 特にないです。

Q29 何故苦手でしょうか?
A29 全部好きだっちゃ☆

Q30 こんな話あればいいなぁって言うものありますか?
A30 あります!

Q31 どんな話ですか?wktk
A31 ジンクレ絡み←もうええわ!いや、真面目に話すると、クレイモアにならされたきっかけと、訓練生時代の話は誰のでも見たいですね!

Q32 少し話がズレますが、一次制作(小説)または二次制作(イラスト)をしてますか?
A32 はい。

Q33 (一次制作の方)主にどんな話を書いていますか?
A33 基本暗いのがベースですね。2個しか書いてないけどw

Q34 (二次制作の方)主にどんなイラストを描いていますか?
A34 明るい系が多いですね☆原作ではかなく散った戦士を楽しく描きたいです!

Q35 それらをやってて楽しいですか?
A35 もち(^_-)-☆

Q36 …ちなみに好みのカップリングとかあったりします?(笑)
A36 先程から何度も述べているよーに、ジンクレっす////

Q37 変な話してスマソです;;
A37 いにゃいにゃもっと聞いてぇ〜←氏ね

Q38 では話を戻しましょう。絵柄を見てどう思いました?
A38 凄く細かいし、綺麗だなって思いました。

Q39 今と一巻の絵を比べると、かなり変わりましたねぇ
A39 確かに!

Q40 そして気になるキャラの髪型は?(何かまた脱線してる気が…;;)
A40 髪型は断然ガラ様が好きですね〜!前髪にきゅ〜んです!!後ヘレンも結構好きかもぉ〜☆

Q41 改めてクレイモアを見つめると、八木先生は本当に鬼才だなっと実感させられますね。
A41 そうですねぇー

Q42 もし、クレイモア打ち切りとかになったらどうしますか?
A42 月一回の楽しみが無くなる(:_;)

Q43 これからもクレイモアが続いて欲しいと思いますか?
A43 出来る事なら永遠に!

Q44 では最後の質問。クレイモアに出会えて良かったですか?
A44 もちろん!人生180度変わりましたし、ホントに感謝してます(^^ )

Q45 これからもクレイモアを愛しましょうねっ!
A45 はぃぃぃ!!!

Q46 もし回す方がいましたら御指名どうぞ!
A46 テンさぁぁぁーん

Q47 お疲れ様でした、そして長いお付き合いありがとうございました^^
A47 お疲れ様でーす、こちらこそありがとうございました☆


久々にクレイモアに浸った////
どもでしたぁ〜☆


感想総まとめ 

2010年07月07日(水) 21時06分
<コメントのお返事>
A様へ

ガチャガチャ楽しみですねぇ〜^^
とあるガチャガチャ同様に、重ならず揃えられたらいいですね!!


もしジーンさんが一杯出てきたら、家のいたる所に飾る(●´∀`)ノ+゜*。゜(←テンさんに切れられそう&気がついたら数が少なくなってそうww


ほうほう☆
日本橋とな〜
私小学校以来行ってないから、一人で行くのちょっと怖いとです〜><


何かすごい萌え度が増したと聞きますが^^;
クレイモアのガチャガチャはネットで買う事にします☆
情報ありがとうございました〜



以下普通の日記



本日クレイモアの画集を購入しました

が…しかし……………

何ゆえジーンさんの絵がないのですか???(┬┬_┬┬)

ジーンさんはガチャガチャになるくらい人気キャラなんですよね?(←あくまでも管理人の想像
ジーンさんファン多いですよね?(←これも勝手な想像
ジーンさんなくしてクレイモアと言う漫画は存在しないですよね?(←現実逃避


うわぁ〜ん゜゜(´□`。)°゜。
ジーンしゃんジーンしゃんジーンしゃん!!!!!


あなたが再び見たいとですよぉ〜(;_;)



覚醒体ジーンさんのビーチクが立派でそれはそれなんだけど、やっぱり普通のジーンさんのビーチクが見たいですよね!(←画集の意味を完全に履き違えた発言…


ぐすん…画集第二段に期待しましょ〜!(←出るか!!



あっ、18巻のカバー下アリベスでしたね(*´ー`)
表紙はダフルだったし〜
八木さん好き(´ω`*) (←単純な奴w


そんでもって大活躍のユマ氏が(○゚ε^○)
足手まといと言う担当を放棄して、今は主役を乗っ取ろうとしてますね!
頑張れユマ☆



そんでもってSQですが、デネヘレ泣いてましたねぇ〜
友を思う二人が大好きだぜ!!

んでもって、ちびっこも熱い!
やっぱクレイモア好き〜(←だからホントに単純過ぎるだろ!!


今後どういう展開になるのか、全く読めませんが(特に組織に連れて行かれたラキ)これからも陰ながら応援したいッス!

ジーンさんがいつか出てくると信じて、本は買い続ける!(←それはあきらめろって…



だって今日は七夕ですもの〜
ジーンさん&クレアの日でしょ〜(ノ≧∀≦)ノ


ジー姫とクレ星(←ジーンが姫の方担当かよ!!w


和装姿のジーンさん(●´∀`●)(←完全に妄想の世界へ旅立たれたようなので、この辺で今日の日記終了w



ジーンさんの主張! 

2010年06月13日(日) 9時57分



と、ジーンさんからの要望があった為、今回はジーンさんもフィギュア化ww

今回のフィギュアのキャラは人気投票ですか?////でれでれ/////
ジーンさんやっぱり人気なんだぁ〜////(←勝手な解釈するな!!


ガチャガチャしてジーンさんが出たら、私とジーンさんはラブラブって事ですよね!(←ちがっ…


ってか、クレイモアのガチャガチャって、普通に出回るんですか?
そんでもって、結構な大人がガチャガチャしてて怪しまれないですか?(−−;


まぁ〜私は当たらなければセットで買いますけどね☆
流石に、何個も何個もガチャガチャするの恥ずかしい^^;


早くジーンさんにスリスリしたい!!!!!!
おっぱい触りt(←やめっ!!!!!!


SQ感想 

2010年06月07日(月) 18時01分
もはや私はついてけないわ…
一体何が起こってますの(T_T)


クレイモアファンではあり続けますが、なんかちょっとここ最近のストーリー展開に疲れてしまったとです(:_;)


来月に期待!
そして本気でミリ姉は何やってんだよぉー




ぶっちゃけガラ様×ジーンさん×ヘレンの絡みが見たいわ!(←お前にストーリーを語る資格はない!しかもジーンもういないし!


あーん、ジーンさんが生きてた頃が懐かしいよぉ〜(T_T)
ジーンさん好き…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
読者になる
クレイモアで日常を埋め尽くされてます。
好きなキャラ:ジーン、ヘレン、ガラテア(でも全キャラ大好き)

他に好きなアニメ:ワンピース、xxxHOLiC、ナルト

好きな映画:ロードオブザリング、スターウォーズ、ムーランルージュ
★管理人へのコメント★

TITLE


MESSAGE