メリークリスマス!自分。 

December 25 [Mon], 2006, 21:58

こんばんわ。


みなさん



今年のクリスマスは楽しかったですか?



自分…楽しかったっす。



なんで緑と赤だとクリスマスって感じがするのでしょう。


何か字だけでクリスマスって感じでまくり!?






と、その前に。



先週の金曜日にカラオケに行ってきたんです。


学校から少し近いところにあるカラオケ店。




その名も。



「やる気のあるカラオケの店。」





やる気出してくれるのはステキです。



言わなくてもいいんじゃない?



自分でハードルあげるなよ。



それでやる気なかったらどうすんねん。



と、少し心配してたんですけどね。







超感じのいいお兄さんが迎えてくれました。



もう、むしろほっといて。って感じ。




しかも安い!


フリータイムないらしいんですけどね。



1時間ドリンクもついてて100円ですよ?



あ、150円かな?




まあ、安いってことです。



色々なところにあるみたいなので、

探してみてくださいな。




それにしても私は本当に女子高生かってくらい


最近の情報に疎い。




全然最近の歌が歌えず、ひとりで浮いていました。…はは。



自分で言うのもなんですが、そこまでダサい子じゃないと思うんです。





なんだろうな。



でもとりあえず箱入り娘。



最近の子らしくないのです。




悲しいっ。



また今日のクリスマスのことは明日。

心機一転〜♪ 

December 18 [Mon], 2006, 21:27

こんばんわです。

今まで違う名前で書いていましたが!!
心機一転してみました。

まさに。

新規一転ってことで



ああ〜

ごめんなさい。


つまらない女でごめんなさい。



とりあえずこれから毎日このくらいの時間に更新してくので
良かったら見てくださいね。



結構痛い子ですけど。



こうやって自分のこと痛いって言ってる時点で

痛い子ですけど。ね。







とりあえず主張したいのは。


モテたい。

愛されたい。


むしろ愛させてください。




愛に飢えてる女です。




ドラマにすぐに入り込んで、


勝手に自分に置き換えて涙してます。


はい。



現実を見つめられないかわいそうな私を


どうぞよろしく。



可愛い風に書けなくてごめんなさい。



本当は書きたいんです。


でも分からないんです。


別にいじめられたりしてないのですけどね。



ネクラです。


誘われなかったら一生家にいる自信あります



でもこんな私もちゃっかり恋してるんです。



だからそんなけなげな私の恋話見てあげてください




でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pita-pata
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる