誘導ジェネレーション 

May 22 [Tue], 2007, 23:02
ブログ移転します!

ここです。

雨野 

April 04 [Wed], 2007, 23:36




お久しぶりです
今日久々にのりスタを観たらドンファンさんの筋肉が相当タイプだということに気付きました
相楽です
彼の筋肉は私にとって白馬の王子様だと思いまs(ry


はーい。

アリプロのベスト買いました!!!!

前のベストは初回を買い逃したので(と、言っても通常を持ってるわけではない)今回はちゃんと初回です。
最初に行ったCD屋ではなかったので、メイトに行く事に。
メイトちょっと遠いのでこれでなかったら完全に疲れただけで終わるなーと思ってたんですが
CDコーナー行ったら大量のアルバムがあるある。
きて良かった!!と心から思いました。
ポスターも貰えたしw



春休みがもうちょいで終わる終わる終わる
やべ、なんもしてねえや


あ、25日は結局行きませんでした

春風 

March 19 [Mon], 2007, 23:09


こんばんは。
原稿の稿の左側をいっっつも「のぎへん」ではなく「きへん」にしてしまう相楽です。
お久しぶりです。

テストも様々な意味合いを込めて終わり、今は長めの休みを満喫してm…
そんなことより、今一応原稿中であります。
気が付けば印手一週間前を切った事に気付き原稿、なにそれおいしいの?という事態に陥りつつも自我を保ってなんとかやってます。
まだまだ時間に余裕のあるときに作った予定表を見返してみると
一日目→5枚ペン入れ
二日目→5枚ペン入れ
三日目→残り全部ペン入れする
四日目→トーンとか、手直しとか表紙とか
という感じの内容のことが書いてました。
何故時間に余裕があったはずなのにこんなアバウトな予定になっているのは当時の私にしか分かりませんがとりあえずハードなのは確かです
正直四日目とかふざけてんのかって感じですが。
一日でトーンと表紙と手直しって何

しかし今の状態ではこのスケジュールでやっていくしかないんだろうなと思うので
出来る限り頑張ろうと思います。


それでは25日に会えたら…

何処に投げてるんでしょうか 

February 24 [Sat], 2007, 21:06
あーどうしよう
多分オフがコピーになりそうです
すべてはインクをぶちまけたのと自分の怠け癖 です
何も進んでません…

気が付いたらテスト直前
でも明日までちょっとそわそわしてるから勉強に身も入らないだろうな…
明日全てに区切りがついて、いい結果でも悪い結果でも私はそれを受け止めてちゃんとしようと思います。



今日友達が上手いよーって言ってたのでキョンと小泉のキャラソン聞きました。

確 か に う ま い 。

小泉が。
いや、キョンも上手いちゃあ上手いけど、小泉には負けるよ。まっがーれ!
個人個人のハレ晴レユカイもよかったなーw
カラオケに配信されないかしら。
キョンの突っ込みとか、淡々と歌う小泉とか。色々萌えた。
あと、みくるも聞きましたー。
彼女の歌は死ぬほど可愛いですねwwwww
でも声高すぎですねみくるは、あんなの歌えません!無理です。
だがそこがいい。



以下は愚痴ではないですが見て不快になる方がいるかもなので。

けけけけけけけけ結婚て 

February 10 [Sat], 2007, 3:00


ハラシマ中でーす…

今日やっと下書きが終わりました。
画像はその下書きの一部。
私の下書きはいつもいつも汚いです。
何処が主線なの!?って感じ。
とにかくいつも線をいっぱい描いてしまう癖があるようで…。

とりあえずこっから休憩してペン入れします。


今日はカラオケに行ってきましたー。
にしてもあれだな、あっこはあんまりマニアックな曲が揃ってないよな
…その前に待ち合わせ時間の30分前に起きた事を謝っておこう。
うん、まあとりあえず楽しかったよ。
自分の歌う曲を理解してくれる子だったから余計に楽しかった。
番組の挿入歌とか普通に歌っても何の負い目もなかった。
とにかく楽しかった。


残りのハラシマも頑張るぞ。

あ、トーンと表紙用買うかな。

いよいよ始動!! 

February 04 [Sun], 2007, 20:23


画像は地獄少女の一目。
唐突に彼が描きたくなったのでゴリゴリやりました。
ちょっとある事がきっかけで地獄少女をこないだから欠かさず観る様にしてます。
昨日は彼の話でしたねー。
でもいつになったら一目=女関連 という宿命のようなものから抜け出せるんでしょうか。
私がみるときいっつもこんなんばっかです。べ、別にいいけど。

一目に中の人なんていないんだ!いないんだ!
某火原と同じくらい中の人なんて居ないんだ!
寧ろあれだ、考えちゃ駄目だ。
あの時よりかなり演技上手くなったし声もよくなったなんて考えちゃいけない!

つか、彼の正体には驚かされました。
まさかあんなんだったとはねえ…最後の裸のシーンはやらしかったな



えー、ご無沙汰?してます。
そろそろ本格的にハラシマの方をやろうかなと思っている相楽です。
ネームの方は終わりました。最後の方とか玉子が喋ってるみたいだけど気にしない。
はじめてのオフだから色々緊張するなあ…ちゃんと出来るかなあとかね。

おしゃー頑張るぞー!!

4年目で一億 

January 26 [Fri], 2007, 2:24
当日の晩御飯も思い出せません
相楽です。


昨日はカラオケでした。
人数多かった割には歌えたかなあと思いました、うん。
でも疲れたよ…


あと昨日夜中アンジェやってました。
しかも私の好きなレオナードの話!!
来週はまたもや私の好きなフランシスが出ますよww
楽しみ!絶対みる。
EDのオスカー&チャーリーのコンビが好きだ…
うおーアンジェほしいほしいほしいほしい
エトワール欲しい。


画像はカラオケより。友達です
少し早い節分ってことで!
許可はいただきました。

腰はあぁ!!腰は大丈夫かあぁあ!!! 

January 23 [Tue], 2007, 18:56
今弟が横で戦国無双してて半蔵つかってるのを見て一人でニヤニヤしてました。相楽です。


休みはやいなー
20日から学校の事情で明日まで休みなのですが、早すぎる。
5日間ってこんなもんですか?
しかも2日学校いって土日出かけなきゃだし…うわ面倒。
いっこは良いんだけどなあ…もう一つがな
まあはりきって行ってきます。

ああ宿題おわってない
英語が全部おわってないどうしよう
国語と数学はごまかしごまかし終わらせたけど。

もう今週全部休みでよかったのに!
時間をくれーくれー


うわっこいつ銃様使いやがってこのやろ(ry

37=新人アイドル 

January 22 [Mon], 2007, 1:16
ヤプログトップページの広告で加賀美くんが笑ってるステーキの広告があるんですが
その加賀美スマイルの時に出てる文字「仮面ライダーカブトが!」というのをみて
「は?違うしね、仮面ライダーカダックだしね!」なんて思わずほざいた痛い人間相楽です。
それもついさっきのことです。


お久しぶりです。
ここ少しの間はしょうもない諸事情で全くといっていいほどパソコンに手をつけていませんでした。
また書かなくなったら上記の理由なので「ああしょうもない諸事情なんだな」と思っててください。

えーと、某蜜柑工房の値段が変更になったときいて目が飛び出そうなほどビックリしたので
急いで見に行ってみると少し値上がりしたくらいでした。
ああよかった。
やっぱ10部か20部かな
そんな多く刷っても意味ないだろう…
申込書は今週中に書いてさっさと出そう
あー委託の部数きいとかなきゃ…赤豚は細かいとこまで書かせるなあ。まあ仕方ないか

学ランとブレザーに憧れています。(何をいきなり
早く妹が高校に、弟が中学に行って
それぞれブレザーと学ランを買って欲しい。
そしてそれを私が(ry


気のせいかな は名曲!!

持久走は苦手です 

January 15 [Mon], 2007, 1:44
どうも、ダンレボでなった筋肉痛が一日で治りました相楽です。
奇跡みたいですね。


今日はイベでした。
やば楽しかったよ…お姉さんちょっとはしゃぎすぎちゃったよ。
多分今までのイベの中で一番使ったんじゃないかな。
なんであんなにはしゃいでしまったのかは私にも…分からない

今日の人の多さは尋常じゃなかったですね。
あれ何時間待ったんやろー。1時間は余裕で越した気が!
まあだからゆっくりパンフ読めたんですけど、ね。
それがはしゃぎの原因のひとつにもなってると思います。はい。

あれですね、今日はカリプリフランクウマーした方いっぱいいたみたいですね。
でもあのフランク…そんなカリプリしてますか?
私、フランク食べたのが前の10月のときだったんですけど、そんなカリプリしてなかった気が…
普通のフランクでした。
そんなにカリプリするならば是非食べてみたいんですが。
カリプリのフランク…。3月に行くかもなのでその時挑戦しようかな。

そうそう、今日昼ご飯はメガマック食べました。
しかもスペシャルセット。
普通のやつとそんな値段変わらなかったし、お腹がかなり減ってたので。
空腹のとき人はちょっぴり欲張りになります。
感想は、ですね…もうこれは頼まないなと。
最悪単品ですよ。



そろそろ風呂はいりたい。
で、寝る。
プロフィール
名前 相楽宇紀(さがらうき)
性別 じょし
趣味 イラスト、ゲーム
好きなもの 漫画、ゲーム、野球、エイト、特撮
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西尾
» 大事なのは楽しむ事 (2006年10月24日)
アイコン画像マーシー
» 運命は? (2006年04月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる