(無題) 

April 12 [Mon], 2010, 12:25
新しい彼氏が出来た!

多分w

ちゃんと付き合ってるか今度聞いてみる。

1日で仲良くなりすぎちゃったからさぁ、謎なんだよね。



早く明後日にならないかなぁ(*´∀`*)

ソラニン見に行くんだ!

そのあとは何やるんだろ。

買い物かな?



私にあんなイケメンの彼氏が出来るとは思わなかったw

カッコ可愛いんだぜ!

こんなチビデブでいいのだろうか…

痩せよう…



友達が数回会っただけなのに同棲を始めたから羨ましすぎてね。

でもあの二人はお似合いだと思う。

うん。

まぁ、お互いってか私もだけど、半年くらいは話したりなんなりしてたから、どんな人かってのは知ってたからね。

不安とかはあんまりないだろうねー。

いいなぁー




今日は東京最終日を楽しんでるのかな?


また来いよー!

(無題) 

March 08 [Sun], 2009, 18:49
やっぱりダメなんだ。
きっと生理的にあまり受け付けない。
だからこんな態度なんだ。
もうちょっとアレならきっとこの後も食事した。
こんななのに何贅沢してんだか。



あの子に会いたい。



やっぱりあなたじゃなきゃ。
私の隣にはあなたがいてください。
頼りないけど落ち着きます。
忙しいのどうにかならないんでしょうか。
もう3ヶ月くらい会ってない気がします。
私の誕生日覚えてるんだろうか…。

寂しい。

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 17:44
久しぶりにこっちにも書こうかな。

なんか、仕事から帰ってくると何もする気にならないっていうね。
休みの日もほとんど寝てたりするし。



うん。
もやもやなんだ。
あの子は私といて本当に楽しいのかな…。
なんか、謎。
聞いてみようかな。
恐いけど。
一緒にいたいけど、いたくない。みたいな。
一緒にいるのに1人でいるみたい。
温もりは伝わってくるけど気持ちは伝わってこない。
放置プレイ。



もっと我が儘な性格になりたかったなぁ。
全部抑えちゃうから伝わらないんだろうな。
無口な方だし。
今から性格変えることなんて難しすぎるし。
誰に対してもだけど、自分の意見を伝えるのが恐い。
だから言えない。



重症(笑)



早く帰りてぇ。

(無題) 

September 17 [Wed], 2008, 3:31
何で私がこんなに悩まなきゃいけないんだろう…

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。





どう思ってるんだろ。

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 12:27
あ○○ー○ってか○る○○好きだー

あの声がたまんないなぁ(*´ω`*)



ビスタじゃ仮面〜も使えないし。
早くなんかフリーソフトできないかなぁ。




来週里帰りする!
でも誰とも遊べなそう(笑)
みんな地元にいないよ!!
帰ってこいよー。

ばあちゃん家行こう。
ばあちゃん大好き(*´∀`*)じいちゃんもね!




さて仕事だ。

(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 2:59
昨日はもう辞めたくなった。


これからやりにくいなぁ。


どうしようかなぁ。


ほんと…向いてないかも。

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 12:27
うーん。

最近帰ってご飯食べたら寝ちゃう。

そんで12時くらいに起きて3時30分くらいにまた寝るっていう…



辛い。


直したいけど直らない。



あーしかもテンション下がる出来事あったし。
もう勝手に行けよ!!
これよりそっちか。
そーですか。
わかりましたよ。




はぁ。
まじなんなんだよ。
もう知らね。

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 9:11
当直明けー。

そういえば今日は兄ちゃんの誕生日だ。

おめでとう。



バス座るとこねぇ。笑
ふらふらなのにー。
でも涼しいからいいや。

帰ってシャワー浴びてコンタクト取りに行きます。

暑いのに出掛けたくないなぁ。

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 17:23
後楽園来た!

死にそうなくらい暑いんですが!!!

しかもカツンのライブらしく人いっぱいだし。

でも服買えたしいっか。

しかし疲れた。

休日なのに仕事より疲れた気がする。

明日からまた仕事なのに…。

今はみどりの窓口で休憩中。

明日の切符を買うそうなので、椅子で待ってます。

もう眠い。

帰ってシャワー浴びて寝たい(´・ω・`)

てかみどりの窓口人多すぎ。並びまくりだぁー。






コンタクト結局取りに行けなかったし来週かな。
お金も使っちゃったし←


靴と鞄が欲しいなぁ。

(無題) 

August 02 [Sat], 2008, 1:54
こんな感じで三連ちゃんです。笑


全体的に腫れてる。
内側はきっと携帯の影で黄色っぽいのかと。
確かに注射したからグロい感じにはなってるけど、そこは写ってないからね。
大丈夫!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pit310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる