風太の旭(あきら)

September 02 [Fri], 2016, 10:27
妊婦のムダ毛処理は結論をいうと難しいと思います。わたしの友達も契約して継続している途中に妊娠が発覚しました。
まずエステのスタッフに連絡すると、妊娠中の脱毛はすることができない規約になっているというようにごめんなさいと言われました。
妊娠することでホルモンのバランスが乱れるようになり、肌も敏感で無駄毛が伸びやすくなるという事を聞きました。
でも妊娠が分かってもむだ毛の処理はしますし、病院に入ってしまうと無理ですからより処理したいけど断られたので仕方がありません。
ひとつ心配だったのが妊娠初期に処理を受けてしまった場合お腹の胎児に影響が無いのかといった疑問です。
エステサロンのスタッフからはダメージについて一つも言われないのですが、ちょっと受けた時のことが知っておきたいので自分自身で調べました。
今は脱毛によってお腹の胎児に悪い影響を及ぼす事は無いようですが、間違いなく安全であるとは言えませんので
心配になったらとりあえず受けない方がいいようです。それとムダ毛の処理は出産後生理が始まれば始められるみたいです。
ですのでお腹が膨らんでくると大変ですが、妊娠中は予約するのは中止してムダ毛は自己処理するしかないですね。
本当のところ出産の用意が慌ただしく、生まれると家事に集中して脱毛をしに行く事を忘れてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pit0yisodvropt/index1_0.rdf