★冬休み★ 

December 21 [Thu], 2006, 13:27
やったやったぁ〜!!!!!!!!今日でFinalが終わったぁ

明日からはもうゆ〜っくりできるッ

とりあえず今日部屋の大掃除は終わったから明日はのんびりしよっと

でも明日はRegistrarion の日なんだった!とる教科はだいたい決まってるから、

あとはとりたいやつが全部登録できるといいなぁ

せめてWaiting Listで・・・・

おねがいおねがいおねがいおねがい。。。。。。


日本に帰るのはさ27日なんだけどもうスーツケース出しちゃったぁ

早く荷物詰めたくてさぁ〜♪♬
っていってもまだ来週のことだから全然詰めれないんだけど。。。

けどさ、準備してるときってすっごい楽しいじゃん?わくわくするじゃんね

だからスーツケース開けたり閉めたり開けたり閉めたり・・・

もしお姉ちゃんが見てたら

まりこ、かちゃかちゃうるさい』『まだまださきじゃん

とかって言われるんだろうなぁ〜

あたしの家は旅行行くってなると、お母さんとあたしの2人で

早くから『なにもってく〜??何着てこっか〜』って騒いでて

お父さんとお姉ちゃんはその2人を眺めてるって感じなんだよね〜☆

なんか懐かしくなってきたぁー早く日本帰ってお父さんお母さんお姉ちゃんと

いっぱい喋りたくなってきたぁ〜

楽しみだなぁ〜半年ぶりの地元ッ

背中に惚れた。。。 

December 18 [Mon], 2006, 4:57
今日ルームメイトが買ったパイレーツオブカリビアンAのDVDをまた見たんだけど、

やっぱいいね〜

3人ともかっこよかったなぁ〜*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

やっぱ演技上手いね!

そうそう!!それでそれで、オーランドブルームがお父さんに船上でムチで打たれる

場面があるんだけど、そのときにオーランドブルームの背中がでるんだけど、、、

すご〜〜〜〜〜〜〜〜くかっこいい背中だったぁ

やっぱかっこいい人は後姿にも抜け目がないね〜

早くBでないかなあ〜☆

日本帰ったら映画いっぱい見よ〜っと♪

けどこっちより公開遅れてるから今何が映画館でやってるのかなぁ???

う〜ん。。。

そうだった日本帰ったらまず美容院いこ〜っと

髪型どうしようかなぁ〜ボブもいいなぁ〜けど伸ばしてきたいなぁ〜

迷う迷う・・・

いっぱい雑誌見て決めよ〜っと。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

告られた〜!!!!! 

December 16 [Sat], 2006, 13:48
さっき電話で告られちゃったぁ

ちょっと日本語習ったから聞いててって言われてOk!って言ったら

『マリコ、スキ』

だって

うひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

けどよくわかんなかったから『え?どうゆう意味!?』って聞いたら

『i like you so much. 』だってさ

『you mean...do you falll in love with me???』って笑いながら言ってみたら

『YES!!』だってさ〜

嬉しいけど困ったね。。。。だってその人1コ前のブログに書いた人なんだもん

それから20分くらい電話きることできなくて、10分15分でいいから

明日会って!とかどうして僕と2人で映画に行ってくれないの?とかどうとか。。。

あ〜あ〜しつこいしつこい人はごめんだけど嫌いだよぉ

『i have a boyfriend』とかって言っちゃってみたりしたら(笑)、

『so what?』

なかなかわからない人だな〜ってちょっとイライラしてきたから、そっからはいきおいで

『もしあなたに彼女がいたら、他の女のこと2人で映画とか食事とかできる??』
とかいろいろ話をでっちあげて、ちょっとムリだな〜ってことを伝えたぁ

あ〜あ〜もっと英語上手くなりたいわぁ〜

そしたらもっといろんなこと言えただろうになぁ

いろんなとこから学ばなくちゃッ

『i miss you. i'll call you again』

とかって言ってきたからそのときにはペラペラ〜って言えるといいなぁ

けど、その電話のことルームメイトに話したら、

『あたしが彼氏のフリして強く言ってあげるよ』だってでもって何て

言うか練習してた!笑

心強いルームメイトだなぁ〜

それにしてもなんか疲れたわ〜




ちょっとしつこい 

December 14 [Thu], 2006, 7:07
なんか最近ケータイが鳴ると、すぐにケータイに手がのびなくなったんだよね。。。

なんかいやな気がして。。。ってゆうのもさぁ〜English が同じクラスの中国人の男の人(たぶんseniorかjunior)に気に入られた??

のかどうなんだかよくわからないけど、よく電話してくんだよね〜たいした用でもないのにさ〜

電話終わったぁと思ったら『I'll call you later』って。。。。

しなくていいも〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!

1月20日はなんか用ある〜?とか今日夜あいてる〜?とかなんとかかんとか。。。はっきり言って気持ち悪い日本に帰るから冬休みはムリっていったら

『いつ帰ってくるの〜?』

とか聞いてきて、本当は18日に帰ってくるんだけど、ちょっとウソついて20日って言ったら

『じゃぁ20日にまた電話するよ』って。。

しなくていいーーーーーーー!!!ってかするなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!明日でそのEnglishの授業は終わりだから、それとともに、その人との連絡も終わりますように


授業もあと少しで終わりッ!!!あと1週間1週間☆がんばろーっと!!がんばれ自分ッ

そしたらクリスマスやったぁ〜ユニオンスクエアの大きいクリスマスツリーまた見に行こう〜っと

パッとみて・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 3:38
はいッ!!この写真みてパッと思い浮かんだ名前教えて〜

ちょこっとしんみり 

September 26 [Tue], 2006, 12:12
あたしの部屋の前にカフェがあって10時くらいまでやってるんだけど、今の時間なぜかず〜っとせつなくなる系の音楽が流れてます。。。そうゆう特集なのかな?ラジオ??


アメリカきて、NICに通ってたうちの何分の@かの人たちとサマー受けて、その何分の@の人たちの中にも、こっち来て知り合った人、こっち来て喋るようになった人が半分もいて、みんな楽しくて本当に良い人たちだなぁって思うよ。
けど、留学するって決めてNICに入って、@番最初から、あたしの最初の第@歩のときに一緒にいた人たちは、もう今サンフラにはいないんだよね。
サマーのときは優子とともくんがいたけどさ☆

なんか電話で声を聞くことはできても、ブログとかミクシーにのってる写真で今どんな感じかはわかっても、やっぱり物足りない

ちゃんとみんなに電話とか写真じゃなくて会いたいもん

あぁ〜あ会いたいなぁ

会って喋って喋って喋って笑いまくりたいなぁ

日本よりもみんなのが恋しいなぁ

困ったなぁ 

September 26 [Tue], 2006, 12:02
あんま〜しマイミクして日記読まれたりしたくない人から『マイミクよろしく』ってきたらどぉすればいいのぉ〜!!!
別にさ、

別にさ、

いいっちゃいいんだけどさ、もうあんま〜し関りたくない人っているじゃん?

嫌いとかじゃなくて。。。

うざいとゆうかなんとゆうかさ。。。。

う〜ん・・・困った困った★

したくないけど、ムシするのもひどいかなとか思ったり。。。

う〜ん・・・困った困った★

とりあえず今日は寝ようっと。。。

トキメキ☆ 

May 17 [Wed], 2006, 22:12
久しぶりの更新!!
最近といえば、W杯のメンバー発表あたし的には大好きな玉田選手と巻選手が選ばれたから、大満足ちょこっと前までは玉田さんオンリ~だったんだけど、最近巻選手にもときめいちゃうあの試合中のがむしゃらな感じとか、常にチャンスを狙ってる姿勢とか。。。男らしいわぁ〜
あとあと、首からあごのラインが超タイプ!!!!!(。→∀←。)エヘヘ

それからそれから、今車校の通ってるんだけど、教習の先生(実習生??)かっこいい♪優しいし、笑顔がステキ☆笑
車校には生徒で変な人もいて、うざッとか思っちゃうときもあるけど、そうゆうときは実習の先生達を見て嫌なキモチをふっとばしてますッ(*´∇`*)

え〜!! 

March 04 [Sat], 2006, 0:30
今日は11時までバイトだったから家に着いたのは12時くらいでした。

帰る途中にちょっとしたハプニングがおきました。。

いつも通り、音楽聞きながらふふふ〜んって夜道を歩いてたら、

いきなりゴッツン!!!

痛ッ!なんだよぉ〜と思って前をみてみたら、

電信柱が、、、

そうです。電信柱にぶつかってしまったんです

中学のときに友達と喋りながら歩いてたときに、

木にぶつかったことがあるけど、電信柱は木よりも痛い

コンクリートだもんね☆

みんなも気をつけてね〜


あぁ〜痛かった

やったぁ! 

March 03 [Fri], 2006, 1:11
やることいっぱい・・・・・

今日も今からはもう寝ずにResearch Paper やらなくちゃ

宿題のことでず〜っと頭を悩ませてる今日この頃。。。

けど、今日ちょこっと嬉しいことがありましたぁ〜

火曜日にやった数学のクイズが返ってきたのぉ!

midが終わった後、とっても悪いgradeを@コでも上にあげるために

目標をたててたじゃんね。

そしたら、今回のクイズ、その目標を達成できたの〜!!!!

できる人たちにとっては、あたしの今回の点も『うわッ最悪!』って

なると思うけど、あたしは本当にできないから、今回の点は

とぉ〜ってもうれしかったのですッやった

チューターのちひろや、わかんないとこを教えてくれる、だいごくん達

おかげだなぁ〜感謝ッ

次のクイズに向けて新しい目標たてたし、数学の問題を解く時間作って、

また達成できるようにがんばろっと

エマニュエル〜がんばるよぉ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mariko
読者になる
今アメリカで大学生生活送ってます 好きなもの☆お茶、里芋の煮物、梨、いちご、お母さんが作ったミートローフ、。。。 嫌いなもの☆貝類、たばこ、アップルパイ、亀の体のうにゃうにゃした模様 欲しいもの☆大きいベッド 卒業するまでここでの生活を満喫しよぉ〜っと
the latest comments
アイコン画像まりこ
» ★冬休み★ (2007年02月21日)
アイコン画像さえこ
» ★冬休み★ (2006年12月24日)
アイコン画像まぃこ
» ★冬休み★ (2006年12月24日)
アイコン画像まぃこ
» 背中に惚れた。。。 (2006年12月24日)
アイコン画像まりこ
» パッとみて・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像なほり
» パッとみて・・・ (2006年11月21日)
アイコン画像まりこ
» パッとみて・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像とも
» パッとみて・・・ (2006年10月23日)
アイコン画像まりこ
» パッとみて・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像まりこ
» ちょこっとしんみり (2006年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる