150429 更新しました

April 29 [Wed], 2015, 23:43
BUD S2 ep18、更新しました!

一ヶ月ぶりの更新で申し訳ありません。お待たせいたしました!

バレンタインのはずが甘くならないどころか軽くシリアスモードです…それが我がサイト!!我が傾向!!

読み返してみると洗練されてないなあ…という部分がありますが、後日こっそり推敲しておきますね…。


tweets on 2015年04月18日

April 19 [Sun], 2015, 0:00
  • 昨日のツイート見ると魔王前の憂鬱MAXだ…うわあ…。寝て、朝起きたら、だいぶ気持ちが軽くなっておりました Posted at 11:09 AM
  • http://twitter.com/dearie_f

tweets on 2015年04月17日

April 18 [Sat], 2015, 0:00
  • どうしようもなくやるせないしふがいないし無力だし、オトナの世界もわからないことだらけで途方にくれてる……異動してしまった上司からもらってたスタバカード使ってホワイトモカ飲んで、気を紛らわせてみるけど、かなしい http://t.co/Iz1E5HdWDz Posted at 09:29 PM
  • スタバとか気取ってて好きじゃなかったけど、場所が必要な人用のカフェなんだなあと大人に片足突っ込んでようやく気づきました Posted at 09:30 PM
  • 感情が複雑に重なりすぎると、処理できなくてわあーっとなって泣きたくなるのは、すごく原始的な動きだと思いますね… Posted at 09:31 PM
  • 上司が残してくれたスタバカード、優しさ思い出してうるうるきてます…疲れてるんだろうな… Posted at 09:34 PM
  • ぼたん雪みたいな。軽いのに、積もると枝が折れる Posted at 09:36 PM
  • とにかく疲れてる。間違いない。でも何にもしてないのに疲れたって言えないからシンドイ。かわいそうだなー根が真面目だからなー>自分 Posted at 09:39 PM
  • きれいな世界に住みたい。わるいけど、まともな世界に住みたいです… Posted at 09:40 PM
  • ベストは尽くしてるけど解決策はここになくて、ベスト尽くす意味なんてないんじゃないかと思う。実際に意味がなくて、徒労感ばかりが募るとかやるせなくて当たり前だ Posted at 09:52 PM
  • まだ慣れない。私まだ3年目だし。悲しみはまだ汚れてない。2年とすこしじゃ汚れない…たぶん諦めきれないところがあるんだろう。まだ現実を見られてない Posted at 09:53 PM
  • 世の中のつらさに耐えられないし、できたら見たくないし知りたくない。私とは縁のなかった世界。。 Posted at 09:55 PM
  • どうしようもないとだいぶ早くに気づきはしたけど、急に自信も自負もがらがら崩れて、すごくネガティブになってしまった金曜。。疲れてるからなんだろうな…(n回目) Posted at 09:57 PM
  • いまわかった。これ、私の正義感が泣いてるんだ。 Posted at 09:58 PM
  • むかし、中学生のときもあったよ…がんばりたいのに自分は力不足でしょうもなくて空回りで馬鹿馬鹿しくて滑稽で孤独な感じ。これか Posted at 10:00 PM
  • おかえり私。十年経っても変わらないね Posted at 10:01 PM
  • こういう自分の根っこを、誰にもわかってもらえないって思春期は思ってた。ハタチくらいのときはあの人ならわかってくれるんじゃないかと思ってて、二十代を折り返した今は、わかってもらえなくても味方でいてくれるかなって思ってる。経年による変化。 Posted at 10:04 PM
  • http://twitter.com/dearie_f

tweets on 2015年04月03日

April 04 [Sat], 2015, 0:00
  • 彼氏かっていうくらい友人にライン送ってるから私えらい。おはようとおやすみとご飯食べた?……ってほんまに彼氏や! Posted at 10:53 AM
  • えっ…今日ぎんたま発売日…?マジで…?!忘れてた… Posted at 10:26 PM
  • あしたからお花見旅です。宴会と新年度の疲れがありつつ、家を6時すぎに出る計画…なんでそんなに早いんやw Posted at 10:35 PM
  • 今からとりあえず荷物ぶち込みます…3分で支度しな!状態ですよ。急げ! Posted at 10:36 PM
  • (´-`).。oO(しかし眠い…あした遅刻しそうやな… Posted at 10:39 PM
  • うわああぎんたま新刊読めてないから話できないし土日も人といるから読めない確率高い!月曜からは言わずもがな!。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 11:02 PM
  • 友人とふたりで、別の友人の失恋をなぐさめにいく予定が、その友人も大失恋で、あれ?私以外みんなアレな感じ?っていう。。 Posted at 11:12 PM
  • http://twitter.com/dearie_f

tweets on 2015年04月01日

April 02 [Thu], 2015, 0:00
  • 仕事の前、好きになりかけてる人とLINEしてたら背景に桜が舞い始め、何だか嬉しくなって4月も悪くないなとにまにま微笑みビル街のガソリンくさい国道を歩いてたのが今日の朝。昼になったら、大切な友人から失恋してんと涙声の電話がかかってきた。道ならぬ恋だと打ち明け話を聞いて、二人で泣いた Posted at 05:48 PM
  • 友人は相手を絶対的に信頼してるんだけど、私は友人に甘えるだけ甘えて一方的に苦しめている相手が友人の信頼に値するとは思わないし、友人を都合のいい女にした相手は私から見たら悪いやつなのだけれど、友人はまだ離れたくないなんて言うので、恋とは、人間とは罪深いものだと改めて。恋とは。 Posted at 06:22 PM
  • 恋って。人間って。 Posted at 06:22 PM
  • 友人が心配で心配で、そんな苦しめるとかお前ちょっと出てこいやな感じです(相手知ってる)し、会ったら何か言うてしまいそうでコワイ(職場近く)。でもそっと見守るしかないな…友人も道ならぬそれを黙ってるのは辛かったと思う。体調もずっと悪かったし。もっと早くに、何かしてあげたかったな。。 Posted at 06:27 PM
  • 友人を苦しめる恋と、私がつま先を突っ込んでる恋と…同質ではないのだけど、どちらも恋に違いなくて、ふと私はどうかと自問自答してしまった。そんな風に、相手を信じ込めるのか。信じ込んでいいのだろうか。計算ばかりしてても何も実らないけど、ふわっと不安が舞い降りた。そんな四月一日、水曜日。 Posted at 06:34 PM
  • 二人でいた時間を信じても、相手の言葉を信じても、目の前にあるのは現実と事実だけで、それは疑いようも、変えようもないのですね… Posted at 06:35 PM
  • こう、ブレーキかけてしまうのですよ。すぐに。なぜかは分からないですが。恋は恐怖。 Posted at 07:07 PM
  • 友人は、こんなに人を好きになることってないと思う、と言った。結婚とか家族とか、たくさんのことを考えて好きになった相手だというから苦しみは抱えきれないくらい大きいだろうなと想像がついた。私が、彼女と同じことを思ったとき、それは形もない淡い淡い恋だったから、比ぶべくもない。密度が違う Posted at 08:22 PM
  • 友だちに言ったら止められるし軽蔑されるから言えなかった、と彼女は言った。お互いすごく好き合ってても叶わないこともあるんだなあ、とも。思い出を麻酔代わりにする彼女が危うく思えたけど、本当に好きならあなたを一番大事にするはずじゃないのと言えるはずもなく、私は相手に怒るしかなかった。 Posted at 08:35 PM
  • LINEのこの桜散る背景、感情的になるからやめてほしい…。切ない。いろいろ考えてしまう。。 http://t.co/v2HoID5wBS Posted at 09:49 PM
  • ずーっとまえに私がとある人を好きになって、そして芽が出るまえに離れたとき。ふられたわけでもなくて、なぜかすうっと会わなくなって(どういう経緯か忘れた)、だからこそ永いこと好きなままで、あんなに人を好きになることはないしそもそも人を好きになんてなれないだろう、と信じてたのです過去形 Posted at 09:54 PM
  • 細かいところを思い出そうとしたけど忘れました!女はこわい…一生に一度の恋だと思ってたのに忘れました!ただし傷つけられたことは覚えてます!女はこわい!! Posted at 09:58 PM
  • 一生に一度の恋だと思ってた相手は当時彼女がいたのですがひょんなことから再会して、でも今はあの人が好きなんだろうなーと薄々疑いつつも優しくされ、就活中の不安定な時期(21歳冬)に相談乗ってもらってたはずなのに、次の記憶が22歳冬に飛ぶぞ…おかしいな…。でも完璧に記憶が抜けてる…… Posted at 10:04 PM
  • 院の入学祝いしようって連絡くれて…あれ? Posted at 10:25 PM
  • そもそも、断られるのがこわいから自分から誘えない、君から誘って、とかいうだめな人だった。さらにこちらは、その人は別に好きな人がいると思ってたので、意地を張って、私だって誘うか!誘ってよ!と自分からは連絡せず、会う回数が極端に少なかった…。いま思えば意地を張らなきゃよかった… Posted at 10:28 PM
  • いま思えばだいぶこじらせてる人で、私がもっと大人ならよかったのですが、こっちもアタマで恋愛するタイプなので、不器用に不器用をぶつけてうまくいくはずなかった。上っ面はすごくいいけど、信頼してる相手・懐に入った相手は傷つけることで何かを確かめるという人だった。おかしいよねそれ… Posted at 10:32 PM
  • つまり傷つけられたってことはある程度私を受け入れてたんだなあ、と阿呆らしいことに気づいたのは、離れて随分してからでした。当時は、優しくされたり傷つけられたり気まぐれで、とにかく相手を信用できなくて、好きになることをためらってた。振り返ればバカバカしいおはなし。 Posted at 10:35 PM
  • 夜、散歩をしながら、なんでその仕事がいやなの?批判的な視点の人がやることにも意味があるんじゃないか、というようなことを言われたような。もう記憶が曖昧ですが、結局ああ言われて、私は今この仕事をしているという。踏ん切りがついたというか。 Posted at 10:40 PM
  • 傷つけられたことだけじゃなくて、ありがとうも思い出した。そうか、そんなこともあったなあ。だから、私はずーっと恨んだりけなしたりしながら、あの人を忘れようとしてたんだった。あまりにも感情の振れ幅が大きくて、しまいこめなかったから。 Posted at 10:42 PM
  • すごいなTwitter。問はず語りの威力。。 Posted at 10:43 PM
  • たぶん恋なんだけど、あまりにも意味不明で、好きすぎてどうにもならなくて、一生に一度の恋っぽいものを引きずって、恋愛不適合者のトラウマ(こじらせとも)とともに数年が過ぎ。色んな人と出会い、あんな風な鮮烈な恋じゃなくて、誰かをゆっくり好きになっていけるんだ、と気づいて安堵したという。 Posted at 10:48 PM
  • 一生こじらせてたらどうしようかと思いましたよね。呪いのように、好きだった記憶ばっかりこね回してたらどうしようかと。恋は上書き保存。。 Posted at 10:50 PM
  • たぶん当時のこじらせはブログに記録してあるはず。恥ずかしすぎる… Posted at 10:51 PM
  • 自己肯定感が低いわけじゃないけど、私はまだ、相手の言葉を信じられないでいるんだな…素直になりたい…愛され女子とか程遠いひねくれ者です… Posted at 10:53 PM
  • まあ一生に一度の恋だと思ってた恋がボヤッと消えたらひねくれもするよ。(また言い訳! Posted at 10:54 PM
  • http://twitter.com/dearie_f

tweets on 2015年03月30日

March 31 [Tue], 2015, 0:00
  • 休みー!って思ったけど、朝からお片づけと衣替えで好きなことできない… http://t.co/H6vjtAyOpl Posted at 09:52 AM
  • ナフキンにかきかきしてみましたけど、戸口が歪んでてこれじゃあ開閉できないよ! http://t.co/SoaNr51Hmp Posted at 06:11 PM
  • RT @bot_bakumatu: 徳川斉昭(とくがわなりあき)水戸藩主で徳川慶喜の父親。荒々しい気性から「烈公」と言われた。藩校・弘道館を設立し下士層から人材を登用するなど藩政改革を行い、水野忠邦の天保の改革に影響を与えたという。ペリー来航後は幕政に携わり強硬な攘夷論を唱える… Posted at 09:47 PM
  • RT @comic_natalie: 「銀魂」期間限定ショップが東京・大阪で、オリジナルグッズも豊富 http://t.co/N2kh6V5XZd http://t.co/Qgsr5z4HMa Posted at 09:49 PM
  • 東京の渋谷新宿は分かるけど…関西は守口?!なんで?!行きにくすぎる!行くけど!! Posted at 09:50 PM
  • RT @gintamamovie: そして、その前日、3/30(月)深夜3時45分からテレビ東京にて放送のアニメマシテでも真選組キャスト3人のインタビューを紹介します! http://t.co/x5JJieipNd #gintama /B Posted at 09:59 PM
  • RT @gintamamovie: アニメ銀魂新シリーズの番宣映像を番組ホームページにアップしました! 再来週のアニメ放送スタートまでもうすぐですが、まずはこの30秒映像を是非見てください! http://t.co/ZBsbGPynVP  #gintama  /B Posted at 10:00 PM
  • http://twitter.com/dearie_f

tweets on 2015年03月29日

March 30 [Mon], 2015, 0:00
  • #旅dearie 春休みだからなのか、お宿が全然空いてない!高いところしかない…。しかたなく海側の遠めのところを取りました。エリアとしては好きなので、やや不便なのはがまん。安いですし。 Posted at 12:35 AM
  • 旅のための節約生活スタート…ワンピースが欲しかったけど我慢します。かばんも。スリッポンは必要なので買おうかなあ Posted at 12:36 AM
  • 女友達と2人なのですが、夜景確約ダブルベッド?なプランしか空いてなくて「こんなロマンチックなとこ泊まって大丈夫かな?!?!///」と問い詰めると呆れて笑ってました。友人かわいすぎる。 Posted at 12:40 AM
  • http://twitter.com/dearie_f

tweets on 2015年03月27日

March 28 [Sat], 2015, 0:00
  • 今までのくらしにピリオドを打ち、新しい扉をノックした友人にプレゼントを買いました。関係者に訊きまくり、結局ハーブティーに…。ブレンドのお茶にしたので好みがあやしいけど、きっと飲んでくれるはず! Posted at 06:07 PM
  • さて、ここからちょっとしたホリデー期間に入ります。バカンス…ってほどでもないけど、お話書き溜められるようがんばりますね! Posted at 06:09 PM
  • http://twitter.com/dearie_f
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
monthly archave

P R