あと少しで… 

2005年11月17日(木) 17時28分

ヽ(゚∀゚)ノ ウッヒャッヒャッヒャアアアア!
























ヽ(゚∀゚)ノ 昨日はヨカッター!





















...続きは↓↓↓

小牧山でマキマキ〜。 

2005年11月11日(金) 13時03分
こんにちわ。

本日2つ目の日記更新(・∀・)



↓の日記にある前哨戦云々の後に再び陣取りが開始されまして、

知人の朝倉家@家老忍者さんと昨日は小牧山でマゲりました(・∀・)


↓↓↓

小牧山でウロウロ(´∀`) 

2005年11月11日(金) 12時08分
こんにちわ。

昨日はほとんどボーッとしながら小牧山に引き篭もってました(・∀・)

ちょうど小牧山に参戦した時が前哨戦中だったのでその場をウロウロ。









昨日の状態では斉藤2勝、織田2敗・・・・・・斉藤はたぶん強いです(・∀・)

あと1時間28分の時間をどう潰そうとか考えていると織田薬師さんが、


「前哨戦やろー」


と大声で話しかけてきたのでこんな私でもよければと参加することに(゜∀゜)

次回前哨戦参加登録まで時間があったので周囲会話で喋ったり、

私は一人でウロチョロしたりして遊んでますた。






前哨戦装備・塗笠さん。


前哨戦以外でもこんな頭装備をつけたい(´・ω・`)

頭の新グラ欲しいよ〜(´∀`) 

引立烏帽子が欲しいんだけど誰も売ってないよ〜(´∀`)

やっぱり私は烏帽子好きだ。



↓↓↓

てすとでいろいろ。 

2005年11月09日(水) 11時44分
こんにちわ(´∀`)

とりあえずテストで色々とスクリーンショット張ったり付けたり。

信Onのブログを作るのは初めてだからテストテスト(・∀・)







とりあえず、ようこそ一乗谷へ。

普段は人影すらない一乗谷ですがたまに人がちらほらいたりします(´∀`)

一番人がいるときは朝倉会議の時でしょうか、たぶん…。

最近会議でてないからわからないや(・∀・)(撲殺



さて、浅井家さんが全鯖初の滅亡だそうですが朝倉家の今度の侵攻先は、

どこになるのかな〜?と思う今日この頃。会議でてないからワカンナ(ry

朝倉家はたぶん俗に言う『小国』と呼ばれる勢力に分類されるから、

斉藤家なんかと殺り合ったら返り討ちにあいそう_| ̄|○

まあ、私はどこの勢力と戦ってもいいのでマターリと結果を待ちますか(´∀`)






長くなりそうなので↓続きを読む方は【続き】をどうぞ(*´Д`)ウフン

はじめに。 

2005年11月08日(火) 17時30分
ハイ、こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
管理人の召喚陰陽ハート ・ ピ紗子
と申します(・∀・)
とりあえず色々と注意書きを、
書かせて頂こうかと思いますデス。
















まあまあ、あまり堅苦しくかくのも嫌なので、ささっと書いちゃいます。

ささっとね(´∀`)


@当ブログに掲載されている『信長の野望Online』の
 画像(スクリーンショット)は、『信長の野望Online』の
 有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに、
 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 つまり無断転用等は禁止ね(´∀`)


A『信長の野望Online』に関わる著作権、
 その他知的財産権は全て株式会社コーエーに帰属
 します。よく覚えておいて下さいね(・∀・)


B当ブログの閲覧は全て自己責任とさせて頂きます。
 当ブログを見たせいで体調不良になったとか、
 何か問題があっても管理人は責任を負いませんyo!
 (なんて無責任な管理人だ、なんてツッコミは×)





上記3つの事をしっかり頭の中に入れて頂ければ幸いですm(_ _)m

まあ。最低限のマナーとやらをしっかり持ってればOKなわけですよ(´∀`)



それとそれと、

画像(SS)とか本人の許可なく載せちゃっています。(ぇ)

私と一緒に徒党を組んでるSSとか、チャットログのSSとかetc...

基本は名前を黒で塗り潰して見えないようにしていますが…、

もし何か不都合がありましたらお手数ですがご連絡下さいm(_ _)m





(  ´∀`)マターリね、マターリ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
炭堀りを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisyako72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる