時が経つのは早いね!! 

2006年03月27日(月) 13時59分
色んな人の要望に応えるため(大嘘)久しぶりにブログ書いてみたよ

しっかしこの日記を書かなかった間に色々な事がありましたね〜〜

海外研修行ったり〜、成人式したり〜〜、二十歳になったり〜〜〜
RADも卒業したしねおめでとう

てゆーか、かなり長いことほったらかしだったな〜ありゃ

いきなりですが今、ピスタは燃えてますぜ

4月1日から仕事が始まっちゃいますからね〜〜
でもここだけの話、私は燃え尽きるのも早いですえへへへ

仕事をするにあたって決めたことがあります

●ピスタ条例●〜仕事編〜

その壱:仕事の愚痴を人に言わない言っちゃダ〜メ

その弐:疲れたと、口にしないこれも言っちゃダメねたまにはいいわよ

その参:忙しいことを言い訳にしない


以上まぁ〜絶対とは言わず気楽にね

めげそうになったら‥泳いじゃえ〜〜〜

気をつけよう! 

2005年11月01日(火) 14時25分
今日の夜中の3時に目を覚ますと、ものすごい勢いで目が腫れておりました

マジ試合終了後のボクサーって感じでした。。。びびったぜ〜?二重の線が無くなるどころの話じゃないからね膨れ上がってたのよ目が開かない開かないつーことで朝病院行ってきました

アレルギーだってさ

もうやんなっちゃうよぉ……。。

でも学校着く頃にはマシになってきたので安心しました

あとね、病院で言われたのが、ドライアイなのでコンタクトによって角膜が痛んでるんだって…
そんで角膜の検査してもらったら「正常ですが、まだ若いからいいんですよ。」みたいな事言われたよこれからコンタクト使い続けたら角膜なくなりそうで怖い

コンタクトの人マジでコンタクトの使い方には気をつけた方がいいよ目を痛めるよぉぉぉ!!

しかし目まだちょっとおかしいな…。。。

ひさしぶりりりりり☆ 

2005年10月22日(土) 14時00分
やべ〜〜

かなりサボってたな。。。あ〜ぁ一ヶ月経っちゃたぜ。ムカデ以来書いて無いじゃんムカデ以外思い出がない人みたいじゃん。。。

もう皆ここ見てないだろうな‥(.。_。)サミシイわ

この一ヶ月いろいろあったな〜横浜行ったり横浜行ったり
久しぶりに風邪もひいたしねあ〜風邪はキツイよ健康第一とは昔の人はうまいことを言ったもんですよ

最近はバイトに明け暮れた日々でしたな〜

でも今週は風邪でダウンしたため収入ゼロやばいな‥まぁいいか☆

今日は結構回復したので久しぶりの休日って感じです穏やかだわ〜〜

せっかくの休日なのにやってるテレビがイマイチです。メレンゲとか前田健とか出てたし

しかしこれからは定期的にブログを書きます書くと思います書けたらいいな
よろしく仮面

恐怖の出来事‥ 

2005年09月25日(日) 14時05分
聞いてくださいよぉぉ!

今日の深夜1:30くらいの出来事です‥。
歯を磨いていたら、トイレに行きたくなったので歯ブラシを銜えたままトイレに入ったのですそして普通に小の方をしている時に

「ゴソゴソ‥」

っと体がしたんです‥。。

ん?と思ったけどそのまま無視けれど再び肩らへんが、

「ゴソゴソゴソ‥」

何だと思い肩を見てみると得体の知れない虫が

ギャー!ギャー!ギャー!ギャー!

と大パニックのワタクシは何故かトイレの戸を叩きがら叫んだ!!

そして服を脱ぎ捨てると、そこには何と‥‥

太さ1cm長さ8cmくらいのムカデが!!!!

ギィヤーーーーーーーーーーーー!!!!!!

それを見たワタクシはさらに半狂乱になり、密室の中で叫びまくり!!

トイレを飛び出そうとしましたが、寝ていた家族が私の叫び声を聞き、トイレの周りに!!

その時のワタクシの格好は上は下着、下はパンツまで下ろしたままの状態ではありませんかさすがに家族といえどもさすがにこの格好はまずいだろって事で、パニックになりながらも的確な判断をしたワタクシ

そしてトイレを飛び出した後は、父にムカデを殺してもらいました!!

あ〜〜怖かった!!!!しかし私の文才ではこの恐怖が伝えきれないな‥

まぁとりあえず、自分の肩にムカデが乗っているところを想像してみてください!

ギィヤーーーーーーーーーーーー!!!!!!

また… 

2005年09月20日(火) 10時37分
またこのネタですんません

日曜日また成人式実行委員の集まりがあったんすよ
でね、「新成人誓いの言葉」を誰がやるかって話になった時に、なぜか話の流れでどんどん私にやらせようとするんですよ私は必死に抵抗しましたそりゃもう本当に無理です…と。

で、なんとか逃れられたんですそしたら今度はゲームの時の司会をやれという話になりまして、これまた抵抗したんです…そしたらね、「いい歳こいてワガママばっか言わずに頼まれた事やれよ」みたいな空気になってきたんっすよマジで

なんで私がとか思いつつも「やればいいんでしょ」と言ってしまったダメな私…これからもこういう人生なのかな…?

もう一人司会に選ばれた人が「俺がちゃんと突っ込むから、ボケて盛り上げてね」と言った

ふざけんな

友達に「絶対誓いの言葉の方がいいって〜!」と言われました。

皆にクエスチョン!!

PTAとか自治体の人もいる中で真面目に「誓いの言葉」をやるのと、ゲームを盛り上げなきゃいけない司会をやるのどっちか辛いとおもいますか…??

あなたならどっち

働くって… 

2005年09月12日(月) 12時12分
昨日からね、谷島屋でのバイトが始まったんですよ。。。
ひたすら立ってるだけレジ係なので動いちゃいけないんだよもうちょっと体動かさしてくれよ〜ずっと立ちっぱなしがこんなに辛いとは
歩ける喜びを昨日知りました。

ぶっちゃけもうやめたいでもお金がないからやめれない…

皆さ、バイト続いて偉いな〜〜って心から思います。私1年以上続いたバイトって一つしかないよ〜私は甘ったれ過ぎだな…
働くのが苦痛で仕方ない朝起きてまずバイトの事が思い浮かびます。。。
みんなはどうですかそこまで苦痛ではないですか

ヘルプミー☆ 

2005年08月26日(金) 23時16分
中学から親友のM子に「26日に成人式実行委員の集まりがあるんだけど一緒についてきて友達誘っていいらしいからさ
と言われ、私は実行委員でもないのに連れて行かされました

まぁ〜日ごろお世話になってるし、一日くらい付き合ってもいいか‥と思って行ったら、一回会議に参加したら強制的に実行委員になってしまうらしく、私も引きずり込まれてしまいました‥‥

わ--------------お!!!

こんなはずではない‥こんなはずではなかった‥のに‥。。。

But帰りにM子はケーキをおごってくれたので頑張ろうと心に決めた単純なピスタチオであった

しかし!調子に乗ったM子は「新成人の誓いの言葉一緒に読もうよ」といいだしたZE
そりゃぁ無理だよ中学生の頃全校生徒の前で変なオッパイ付けてコントみたいな事をした事はあるがそんな真面目な事はオイラできねぇぜ

ぁ‥思わず過去の恥をバラしてしまった‥

そこで
みんなにお願い!成人式に240人で遊べる催し物でイイアイデアがあったら教えてください!!

おいしゃーーーっす!!
(←お願いします)

きっと誰も思いつかないよな‥うん。そりゃそうだよなぁぁ






☆ガータガタ☆ 

2005年08月16日(火) 23時18分
「ボーリングやりたい‥」
私が唐突に言ったら昨日友達が連れてってくれやした

何年ぶりだって感じでしたね〜

1ゲーム目はまぁボチボチだったのですが、2ゲーム目に突入したところ、しょっぱなから4回連続ガーターって一体‥

ボーリングは1ゲームが限界だなっていうか、私フォームがおかしいんだな何をやっても
専門では体育がないからバレないけど、走り方とかずっと馬鹿にされ続けてきました‥悲しい過去です‥。でも走るの早いよ ←(必死)

そんで、ボーリングの帰り道に車から花火を発見
結構近くでやってるって事で、車を泊めて見に行ったさ
何か自治会主催の祭りっぽかったんだけど、うちらが見に行ったら10分くらいで花火終了〜〜

悲しい〜‥って思ってたら、もう祭りの時間も終了っつー事で売れ残りの品を100円払っただけで何個もくれました!イエイイエイ

祭りの買い物は最後に行くに限りますな〜〜



でかい! 

2005年08月13日(土) 22時03分

食通のみんなならもうとっくに知ってるよね
サーティーワンの新たなキャンペーンキングコーン

今日早速行ってきましたよあのトリプルほどの感動には負けるけど、結構大きくてハッピーでした

私はクッキー&バニラを食べる事が多いけど、これからは色々なものに挑戦して、サーティーワンのアイスを制覇したいです

ぜひ、サッチーにキングコーンを食べて頂きたいです
あ、でもサッチーはキングコングじゃなくてゴリ??(何が違うんだろう‥)

ピスタのおすすめ! 

2005年08月12日(金) 17時31分
先日、「王様のブランチ」で紹介されていたのをきっかけに購入した漫画‥

                  「働きマン」


内容は週刊誌編集部の女性編集者、松方弘子を中心に、彼女や周囲の人々の「働く」物語。  立場や考え方の違う人の働きぶりを、さまざまな角度から鮮烈に描いた意欲作。

個人的にはかなり面白いというか考えさせられるというか‥頑張ろうという気持ちになれた漫画ですねでもやっぱり、働いている人の方が共感できるみたいです(当たり前か‥)
私もちょっと「働くとはなんぞや‥」な〜んて事考えちゃったエヘ

まぁね、今進路というか就職で悩んでる私たちにも少しは刺激になったりならなかったり‥

気が向いたら読んでみてくれ結構人気はあるみたいだけど、サイト見てたらなかには期待以下だったとか、厳しい評価をしている人もいるので、強くはオススメ出来ませんが(気の弱いぴすたちお)いろいろ好みあるしねでも私はお気に入り

読んでイマイチでも私を責めないように(笑)

あ、後なんか面白い漫画知ってる人いたら教えてください

んじゃ出かけてこよ〜〜っと

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★名前★ピスタ
★誕生日★2月25日
★趣味★食べる事
★一言★いっぱい遊びにきてね♪
最新コメント
アイコン画像れっしぃ
» 時が経つのは早いね!! (2006年11月21日)
アイコン画像ぴすた
» 時が経つのは早いね!! (2006年03月30日)
アイコン画像レッすぃ
» 時が経つのは早いね!! (2006年03月27日)
アイコン画像ぴすた
» 気をつけよう! (2006年03月22日)
アイコン画像レッシイ
» 気をつけよう! (2006年03月17日)
アイコン画像ぴすた
» 恐怖の出来事‥ (2006年03月14日)
アイコン画像相原
» 恐怖の出来事‥ (2006年01月17日)
アイコン画像ぴすた
» ひさしぶりりりりり☆ (2005年11月01日)
アイコン画像きゃぴ
» ひさしぶりりりりり☆ (2005年11月01日)
アイコン画像ぴすた
» ひさしぶりりりりり☆ (2005年10月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisutachio_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる