あいこくしん 

January 01 [Thu], 2009, 21:23
なんか若者みたいな発言だけど、強烈な愛国心とかないけど、こうやって日の丸みたらなんかいいね

お正月ってかんじ

なんか外国みたいにも少しだけでも愛国心もとっと



いちょうの葉っぱがじゅうたんみたいにほんとにきれいだなーって思ってたら、もうお正月だもんね

はやいなー


色々いやになって全部リセットして09年やりたいとおもったけど、やめとこ

やめといてよかった


手がつめたくて文字うちながら感覚なくなってきた


今年の目標は我慢すること!
我慢 忍耐力 これって生きていく中で忘れがちだけど、大切と思ったの


修行じゃ(o^∀^o)

たいやき♪ 

January 01 [Thu], 2009, 21:08
今日初詣に天満宮いったんだけど、むちゃくちゃおいしいベビーカステラに出会ったよ!
なんか田中屋だっけかな、、とにかく今まで生きてきたなかであんなにおいしいベビーカステラは食べたことなかったし、屋台のベビーカステラにあんなにまでのおいしさを出せるなんて思ってなかったからほんとに感動したよ!

袋もオリジナルだったからかなり気合い入ってたよ。
大阪天満宮の入り口入って左らへんだったから、行った人はたべてみてね!

あんなにおいしいベビーカステラに出逢えて、まだまだ生きてていいことあるな〜と思った元旦でした。

ほんで今たいやき買って友達のおうちにむかっています(^O^)

ひさびさ更新 

January 01 [Thu], 2009, 20:54
お買い物にいきたい━━━━

たき(o^o^o) 

September 17 [Wed], 2008, 13:53
(*´∀`*)

(o^o^o) 

September 17 [Wed], 2008, 13:51
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31