名残惜しい・・・ 

2006年11月13日(月) 20時36分
ぁ、そういえば、、なんですが
ついにブログ会社変更。
なごりおしい・・。
もうこっちにはかきこまねーぜぃ。
これからはこっちよろしくどおぞ
http://moon.ap.teacup.com/pisulovepisu/

ブログ会社 

2006年11月09日(木) 22時59分
いろいろとわけあって
ブログの会社を変えようとか思っていろいろ探してたんやけど
そこを一通り見回って思った。
ヤプログはなんて使いやすいんだろうと。
まず何より、軽い。そして愛着わく。
使いやすさ120点満点やわ。
ヤプログ以外で書けそうにないー
でも変えたいーーー
どうしよう

がんばるからぁ・・・・重 

2006年11月08日(水) 21時27分

今日も一日が終わった。
長かったような短かったような。。

ぁ、今日朝礼やということをすっかり忘れてて
後ろの高校生がバタバタ走ってるなぁとか思ってたら
朝礼やったっていう。。
まぁ昨日模試やったし、頭ぼけてたんですわ。許してフ○バ。

ぁ、あ、今日学校に深中のやつらが忍び込んで
あたしらは不審者が入ってきたとかいって急遽帰らされた。
別にいいねんけどさ、ゲタ箱前が祭の状態よ。
今から祭りでも始まんのかっていうくらいの人人人。
いっらいらーーーー笑
「先生こわぁぁい」や、あるかボケ(口悪w)
生理前やからイライラしとぉんねん男性ホルモンイパーイでとんねんw
まぁでも小泉チァンとしゃべれたしええか。
小泉あいかわらずやった。笑顔がステキ
昔に戻った気分やった。楽しかったなぁー勉強もやし、
生活も学校もなんかすべてが。テストの点数が悪くたってさ
ともしび手にたかくかかげて生きてたよ。
それなりに毎日新鮮やったよ。
なんか変わってしまったんかもしれへんなぁ。

ぁ、あ、、チャートテストかえってきやした。
もちろん落ちてた。高2なって過去最低点だた。
補習がんまる。がんまりまくるよぉーー。
「ちゃんとやろうや。おれがんばるからぁ・・・」
この言葉重いッテバ。。ごめんってば↓↓
悲しくなった。
もう次こそはこんな言葉聞きたくないなぁ
そーいや最近山Tが素直にほめてくれたことってあんまないよな。
最近ちょっと失望されてる気するんですけど笑
あーだめだめやなぁー

なんか毎日毎日同じとこ、ぐるぐる回ってるきがする。
これでいいんか。
いいわけねーだろ。
抜け出す方法、まずは光を見つけろやな。

背景変えました(飽きたらまた変える) 

2006年11月07日(火) 18時41分
このブログの背景を変えますた。
もみじヒラヒラ動いてる!すげーすげー
ハリネズミさんには引退してもらって、秋っぽくした。
うん。秋やなぁ、というか今日はなんか冬やね
なんやねんこの寒さ。ぼけか。はげか。
紅葉が一気に綺麗になり始めるんやろね
んで京都が他府県ナンバーの車でいっぱいになるんやろなぁ
ぬはーーぁ。思い出す、去年の勤労感謝の日の恐怖。
11月下旬にJR山陰線に乗らないほうがよし。これ間違いない。

あ、今日模試だたー(^Å^)
死にはしないけど、なんかおもしろかったー
倫理の大もん1に心から爆笑
こんな会話する高校生どこにおんじゃゴルァ
って感じやし。
キモいというかありえなさ過ぎて、
問題つくった進研ゼミに賞賛&尊敬の念を送るわ(笑)

明日も普通に学校。
いきたくねー(´ι`)

案ずるより産むが易し 

2006年11月06日(月) 22時49分
なるほど。
案ずるより産むが易し。
んまそのとおりやなぁ。あたしの人生そんな感じやったわ。
っていってもまだ16年しか生きてないけど、

「名言から学ぶ幸せのヒント【ことわざ・格言】」ってサイト発見
これおもろい。
あと
「情けは人のためならず」って
「情けは人のためにならない」って意味やおもてたけど
「人に親切をしておけば、必ずよい報いがある」
って意味らしい。
ことわざ楽しすなぁ(´∀`♪)
お気に入り登録ーーーポチ
明日学校から無事帰ってきたら見よー
きっと生きているはず。

今日のお月様は本当にまん丸できれいだた。
こないだまで三日月やったのに。
でも、この世の中に月があってよかった。
神様は全てわかっててお月様をつくったんだね。
さすが。
そしてさすが、ことわざ作った昔の人たち。

ホットミルクがあったまるなぁー

おやすみm(−U−)m☆彡

っつぁー(ノд`) 

2006年11月05日(日) 18時31分

椿屋の陽炎、切な過ぎる・・
テナードラムまたちょっとやりてーなぁー
あぁ、ライブハウスで歌いたいなぁー
穴開けるくらいバスドラ踏みまくりたいなぁー

みゅーじっく してぇなぁー

打ち上げー!! 

2006年11月05日(日) 18時07分
くっくるしい・・・。苦しい。胸が苦しい・・っ
あぁ、、、

どうしてこんなに食べ過ぎてしまったのかしら。。

一人でバカでかい音のしゃっくりを奏でながら犬の散歩ですよ。
目の前にお菓子があったら食べるもんね、当たり前か。
今日は昼過ぎからフォクソンの皆の衆で打ち上げin学校
教室でみんな輪になってお菓子つまみながらしゃべりーの
UNOしーの、おみやげももろたー\(^O^)/
たのしすなぁたのしすなぁ(−∀−)

最近食べ過ぎてにっニキビが・・・
これはほんまにあたぃか!?あたぃなのかぁあああああああ!?
っていうくらいのにきび。多分直るやろうケド。
でもっでも・・・(。。;)
考えないことにしよう。これ以上悩みが増えるのはごめんですね。
ただでさえチャート、模試で胃がイタイのに。。。

あーソウル感じたいーー。ソウルを感じたいよー。
今までソウルを感じたのは、ドラム、ダンス、ヴォーカル
これ以外にソウルを感じられない。笑
心にといいますか体中にズシーーーっとくるんですよね
こいつらは。
あぁーバンドしたい。でも勉強もしなきゃ。
チキショーーーーーーーー
時間って本当になんなんや?
尊いが容赦ない。
でもこんなつかみどころのないやつと
あたぃは一生つきあっていくんですねぇ。
仲良くしなきゃやな笑

このパソコン
オトンも使うらしく下にずっと置いてたんやけど
なんであたしのパソずっと一階に置いとかなアカンねんって
上もってあがったんやけど、
お気に入りに「はじめてのさぬきうどん」とか入ってるし
なんかもうええかーとかおもて
下もっていきますた。
さぬきうどん。食いたいーーーー

ほんもんのドラム魂 

2006年11月03日(金) 23時04分
ただいま。帰ってきてホヤホヤ
今日は世界にはばたくトップドラマーそうる透さんの
ドラムセミナーにゆきえといってきた!!
そうる透さんはただいまアルフィーのツアーに参加してるらしい。
絢香、倖田、大塚愛、B'z、堂本光一とか
そのほかいろんな人のレコーディングに参加してるらすぃ
てか、
んま・・かっこよすかっこよす!!!!!
かっこよすなぁ・・・惚

この興奮は文章じゃ伝えられない。
だってこの人のたたくドラムにはソウルがあるから!!
45分間ぶっつづけの組曲を最後にやらはった。
ほんま圧巻。空気が変わる。
なんかドラムって表情があるんやなぁと思った。
悲しい表情や怒りの表情やら、時の流れから何から何まで
いろんなものを表現できて、心に響く。
ドラムってめっちゃ楽しいやん!?とかいまさら気づかされた。
まぁもちろん技術なしでは楽しめへんかもやけど、
本気で叩きたいと思えばうまくなれるような気がした。
あぁ、、うまくなりたい。
もっと叩けるようになりたい。。ドラムほしい。。。
今チャートを下敷きにして、二つ打ち練習中笑
そうる透さんモデルのスティックで!!!!
んで、セミナー終わってゆきえとプリクラーで、ごはんー
ごはんおもろかった
なんなんだあの店は・・天井低すぎ、来んの遅すぎ
でも定員やたら愛想よすぎ尽くしすぎ。
雰囲気いいが飯少なすぎ
あーちなみに500円割引のコインもらいました。
ほしい人は、えりまで。
先着1名笑
(ってかこんなん聞いたら誰も行きたなくなるか、
でも雰囲気はいいのよ。飯もうまいし。
ってかコースを頼むのをおすすめします。
あたしは次行ったらコース頼みます。)

あんなソウルを感じてから
チャートなんてやる気でません。ぜんぜんでません。
てかいっぺーじもやってません。どこからどう手をつけていいのか
さっぱりわかりません。
でも今日そうる透モデルのスティックを買いました。
今日はこのスティックとともに眠りにつこうと思います。
おやすみ。

伝えたいことはこれといってありませんが・・詩。 

2006年11月02日(木) 23時49分

あぁ。
終わった。
何かが終わった。
だけども何かが始まった。
そんな意味もなく意味ありげな日々を繰り返している。

終わった。
何かが終わった。
そもそも始まってたのかなぁ。
それすら疑問。

終わりがあればどっかで始まりがあって
得するヤツがいればどっかで損するヤツがいて
1つの事柄はどっかにリンクしていて
それなら消えていった言葉や想いは
また何かを生み出しているかもしれない

今日もまた1つ消えていった。

今日もまたすこし刻んだ。積み上げた

人との間で。

また明日が始まる。

ご・は・ん!!!! by オカン 

2006年10月31日(火) 19時02分
今、左手に北海道焼きバター(ポテチ)右手でパソコンみたいな感じです
打ちにくい。いらいらする。
てか最近英文法やら模試やらチャートやら、テスト多すぎちゃいます?
欲求不満がつのるううーーー。適応機制ーーー発動ーーーーぼっかーん

もうすぐごはんやのにポテチ一袋腹の中いってもーた。
今から脂肪つけて寒い冬を乗り越えるぞーぃ
わーーーーーーーーーーーぃ(TOT)
てかこのポテチやばうまい!!!!やめられん。
堅揚げポテくらいうまいかもしれん。
「北海道 焼きバター」で検索するべし!!そして買うべし!
でもガーリックが少々入っておるようなので
お口のにおいが気になる方は休日にどーぞってばよ。
食べ終わるとお口の中がちょっとしたパラダイスになります。

ぬぁ、今日席替えがあった。
あーもう少し後ろがよかったなぁ。せめてあと二列ほど、、、
後ろが恋しい、後ろ大好き。

「ごふぁああああああああああああああんん(ご飯)」
とオカンが呼んでいるようなのでイテキマーツ


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★えり★
» っつぁー(ノд`) (2006年11月05日)
アイコン画像ばん
» っつぁー(ノд`) (2006年11月05日)
アイコン画像ばん
» ご・は・ん!!!! by オカン (2006年11月02日)
アイコン画像ばん
» 音楽を考えてみる。 (2006年10月30日)
アイコン画像えりタソ-ン
» 音楽を考えてみる。 (2006年10月26日)
アイコン画像えりタソ
» 信州日帰りの旅 (2006年10月26日)
アイコン画像てぃん
» 信州日帰りの旅 (2006年10月26日)
アイコン画像ば ん
» 音楽を考えてみる。 (2006年10月26日)
アイコン画像ばん
» 信州日帰りの旅 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisulovepisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる