シャティエル集合!

June 12 [Thu], 2008, 4:05
この日集合する予定は無かったのにログインしているギルメンが多かったので
忙しいのに呼び寄せて初めての集合となりました。ほんとにありがと><
せーのでパシャ!みんな決まってますね。特にラケシス・・・w
保存の仕方が不味かったのか小さい写真になってしまいましたが宝物です。
ギルメンはまだ半分位いますが最近活動してるのは写ってるメンバーですね。






こちらは何となく撮ったもの


眠そうにみえてかわいいから載せましたw

よわっちくてごめんなさい

June 12 [Thu], 2008, 3:24
うぅぅ・・・はじめにネズー、次にコラーラいってきました
疲れた。こんな時間までやってると朝起きれないのについついやっちゃう;;
皆さんとても強かったです。私は足手まといさ
私の横にいる方、ガリバーのナックル使っててかっこよかったデスヨー!
ガンナーの方も決まってますねw
ローズは・・・必死で悶えてます!もうフラフラです。
許可貰ってないので名前は伏せました。


何にもないので

April 16 [Wed], 2008, 13:09
とりあえず昔描いたイラストを載せておきます


FF7エアリス



FF9エーコ


まだまだあるけどへったくそで載せれそうなのが少ない・・
でも見て貰うために少しだけアップしていきますね
見てコイツこんな絵が好きなんだとかこのゲーム好きなんだとか解ってくれる(?)と嬉しいですw

はじめまして

April 11 [Fri], 2008, 18:27
こんにちわーテストです★
ほうほう色んな機能がありますね・・・使いこなせるようがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズマリー†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ゲーム好き人間です。
オンラインゲームラテールでの日々を載っけていきたいと思ってます。

ローズマリー†(LV87ウォーロード)
ダイヤモンドリリー(LV48シールダー)
メインとサブです。ルビーの3チャンネルによくいます♪

インコを4羽飼っているのでその子達の写真と自分で描いた絵なども載せたいです。
よろしく(^□^
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント