2013年02月27日のつぶやき

February 28 [Thu], 2013, 0:00
  • @yato108 ほぅ( ⌒U⌒ ) Posted at 01:38 AM
  • @yato108 ?!!?!いえす!!!なぜわかった!wwwwwwめっちゃ嬉しいぞありがとう!!( ;∀; ) Posted at 01:11 AM
  • ふむ。なるほど。実におもしろ・・・くない!! Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/roae02

2012年09月21日のつぶやき

September 22 [Sat], 2012, 0:00
  • 帰ったらバイオ予約しよ( ^0^ ) Posted at 09:59 PM
  • @yato108 警官ゾンビくそ怖すぎてガチビビりwwwwwwwwwww Posted at 09:29 PM
  • クレアくそ美人wwwwwww http://t.co/On1ryyTY Posted at 07:42 PM
  • エイダきたーーーーーーー!!!! Posted at 07:00 PM
  • ゾンビでたーーーーーーー!!!!!ぎぇええええええやぁーーーーーー、!!!!!!ギャーーーーッ!!!!! Posted at 06:24 PM
  • ラクーンシティなう Posted at 06:17 PM
  • なにこれくそかわいいwwwwwww http://t.co/5n8yL0X0 Posted at 02:50 PM
  • 今日はゾンビに追いかけられますように!!!!そんでもって、リアルレオンとジルとクレアに会えますように!!!! Posted at 02:18 PM
  • http://twitter.com/roae02

2012年09月20日のつぶやき

September 21 [Fri], 2012, 0:00

2012年09月18日のつぶやき

September 19 [Wed], 2012, 0:00
  • 一茶くんと合流ヾ(@⌒ー⌒@)ノ かがくさんまさかの迷子wwww http://t.co/BPix3HGH Posted at 06:47 PM
  • 一茶くんとかがくさんと合白くんとこれからご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 06:26 PM
  • @nicol1107 やかましいわwwwwwwwwwww Posted at 01:28 AM
  • もうゆっけとニコルさん2人とも今日どうしたのwwwwwwwwwいつにもましてやばいwwwwwwwww Posted at 01:25 AM
  • ニコルさんもRTしてたwwwww Posted at 01:21 AM
  • だまれwwwwww RT @ykykeee: @nicol1107 もー!にこんさんなにいってんの!ベシッ!(カツオで叩きました) あっ、これ別にカツオのタタキと掛けてるとかそんなんじゃないですからね//////// Posted at 01:21 AM
  • こいつはしばく RT @ykykeee: @roae02 さりげなくおっぱいもみもみ Posted at 01:09 AM
  • @nicol1107 いやほんまに、あれときめきますよねまじで。今日のは1番ときめいた(鼻血 Posted at 01:08 AM
  • 今日バイト先の同い年の(大好きな)綺麗でかわいい友達にされてときめいた Posted at 01:06 AM
  • 女の子からのさりげないボディタッチ程ときめく(嬉しい)ものはない Posted at 01:04 AM
  • 爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww爆笑wwwwwwww Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/roae02

2012年09月17日のつぶやき

September 18 [Tue], 2012, 0:00
  • @issa_cha 一茶くんLINEをみるんだ Posted at 11:39 PM
  • @ykykeee いえあd(*V-V*)b楽しんでくるぜd(*V-V*)b Posted at 10:37 PM
  • 明日は美容院行ってカラーいれてパーマ当ててからの白くんと遊んでからの一茶くんとかがくさんとご飯( ^0^ )楽しみ( ^0^ ) Posted at 10:21 PM
  • @issa_cha わかりすぎて禿げる Posted at 07:57 PM
  • 明日美容院予約したった( ^0^ ) Posted at 07:55 PM
  • @riyu0614 おはおはーー!( *^?^*)? Posted at 02:47 PM
  • えあろさん美青年らしいですありがとうございます(っ*^ω^*c) Posted at 02:44 PM
  • 昨日仕事疲れすぎて気づいたら帰ってそのまま机に突っ伏してそのまま寝てて一回目さめたけど変な寝方したせいで足が痺れて氏にそうな程痛かったからベッドに移動して横になって、気づいたらお昼の12時だったよおは( ??? )? Posted at 02:41 PM
  • 風が強すぎてくそ腹立つ Posted at 02:34 PM
  • http://twitter.com/roae02

2012年09月16日のつぶやき

September 17 [Mon], 2012, 0:00

2012年09月10日のつぶやき

September 11 [Tue], 2012, 0:00

2012年09月05日のつぶやき

September 06 [Thu], 2012, 0:00

2012年09月04日のつぶやき

September 05 [Wed], 2012, 0:00

2012年09月03日のつぶやき

September 04 [Tue], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えあろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き
    ・ゲーム-RPG、乙ゲー
読者になる
絵を描くのだけが取り柄です。
実況、歌ってみた、乙ゲー厨。
羅刹(笑)と最終兵器俺達の実況が大好き。踊ってみたを投稿してみたいという野望を掲げて日々奮闘中。

絵ブログ
Twitter
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 カヌチ 黒き翼の章
http://yaplog.jp/pisukesu/index1_0.rdf