(無題)

September 07 [Mon], 2009, 15:55
イライラするから聞きたくない

やっと明日髪の毛染める

August 27 [Thu], 2009, 12:34
ふああんプリンがめちゃめちゃひどいっす〜


何色にしようかな
季節に逆行してちょっと明るくしたいな


ちょっとだけね






んで

お店ではもう秋物着なきゃいけないからサンダル、半袖禁止って言われました


暑いやーんって思ったけどもう夜とか寒いのね


ちょうどいいのかね


秋冬のほうが服好きね♪

社員割引

August 25 [Tue], 2009, 23:45
働いてる館のマックはね、社員だと日替わりでセットが安くなるの






今日はてりやきだわいわーいって行って頼んだらね


曜日間違えてたらしくてね












ビ ッ グ マ ッ ク だっ た





しょうがないから食べた。中のバンズ一個抜いて超肉肉しいハンバーガーにしてやった

腹へた

August 22 [Sat], 2009, 22:03
何食たべれば気がすむのあたしまじで肉が食いたくてたまらない


すき屋のねぎまた牛丼食べたい…

米米クラブ

August 22 [Sat], 2009, 18:27
久しくパンを食べてない



米が好きです米と麺さえあれば生きていける





つーわけで?blogをもう一つのほう中心で更新していきたいと思います。ここの更新は減ります

久しぶりに元職場に行った

August 21 [Fri], 2009, 18:30
冬物可愛かったよー
やっぱ値段が張るものは良さが違う


すさんだ心があらわれました

やっぱ量より質よね!




ところで…相変わらずカネマツの店員さんがギラギラしてて怖いんだがどうにかならんのか

August 20 [Thu], 2009, 20:30
いい人ってなんだよお前がゆういい人はイコール仕事にやる気のない人のことだろ

可愛くなりたい

August 20 [Thu], 2009, 20:27
なんでこんなブスなんだろまじで死んだほうがいいかな



可愛くなりたいよ整形したい

仕事ダルメシアン

August 19 [Wed], 2009, 11:00
昨日は同じ高校だった五人で海いったょ
 
いっぱい海にもまれて楽しかった
 
 
じゅんが海の家の人の知り合いだからパラソルとか浮輪とか飲み物とかいろいろタダでめっちゃ得したよ!
 
 
しかも焼肉上手かったぁ
 
 
 
車内でのハイテンショントークも盛り上がりましたね
 
 
 
急遽参加でいれてくれてありがとぉ
 
行ってよかったょぉ〜今年の夏はこれで満足です♪

海いった!

August 19 [Wed], 2009, 0:45
めちゃー楽しかった
 
 
 
眠いから今日はこれだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃすけ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お友達になりやがれ!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像殿☆
» TSUTAYA (2009年08月13日)
アイコン画像みのり
» アニメがみたい (2009年07月26日)
アイコン画像咲翔
» 花畑牧場カフェ (2009年07月25日)
アイコン画像ちゃーき
» 今日は (2009年07月05日)
アイコン画像まめ
» ぱ! (2009年04月15日)
アイコン画像通りすがり
»  (2009年04月03日)
アイコン画像咲翔
» 屋台も出てました (2009年03月30日)
アイコン画像ちゃーき
» 佐世保バーガー (2009年03月25日)
アイコン画像みのり(りの)
» ホワイトデーまだだけど (2009年03月12日)
アイコン画像あo*θ*o
» 金小熊 (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる