無題 

December 23 [Sat], 2006, 16:27
こんぴわ−(^O^)/いや−寒い。眠い。最悪な気分が続きますね−( ̄▽ ̄;)がんばろ−☆いえ−い!!!!!ゆかりん大−好きだ−★ミクシーたのしいおッ☆☆☆o(^-^)o眠−ッ。じゃァに−(ノ゚O゚)ノ

冷たい風 

November 28 [Tue], 2006, 17:59
こぴわ−す★寒いねぇ…o(><)o毎日朝がキツイですわぁ( ̄▽ ̄;)そ−いえばですねぇ最近勉強に疲れて死にそう………。みんな力をください。チャイースo(^-^)o

花の名前は 

October 07 [Sat], 2006, 23:01
ニャリーン♪♪ナー汰ですo(^-^)o今日はELTのライブに行きましたぁ★パチパチィ♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )楽しかったょ!!またいきたいなぁ…☆ッテカ…悲しいよ。後藤友香里休養の知らせ…もぉユカリン帰ってこないっぽいです。でもね…ユカリンがいたAAAの思い出は忘れません。日本語おかしいけどユカリンが復帰するのを願ってマス。やっぱデビューから応援しててさぁいなくなるってキツイよ(-_-)今までユカリンにどれだけ金使ったか。( ̄▽ ̄;)それくらい大好きなんだからさ!!!ユカリン待ってるょ

(^0^) 

September 23 [Sat], 2006, 21:23
ちょいーッス!!!!!!!
はぃはぃ。ナー汰がオススメする後藤友香里ちゃん。
本当にかわいいよね★なんかねかわいいんだよぉ★
絶対ナッテヤルーーーーーー!!!!!!!がんばるわ♪
びーばい★

(´Д`) 

September 23 [Sat], 2006, 16:54
こにゃちぃ★なんかね…最近眠いわ(>_<)今レット聞いてるんケド最高★★★★★

涙のワケ 

September 21 [Thu], 2006, 22:34
うーーーー。眠い
なんだろにゃ。。。。ッテカゆかりんグッツ買い過ぎ何だけど。。。
まずユカリン写真集でしょ。んでDVDでしょ。パンフでしょ。カレンダーでしょ・・・・。ポスター。。。
ヤベェェェェェェェェェェェ。。。。。。。
お金ナイよぉ。。。。ハァ。。。。
まぁゆかりんのためなら!!!!!!

はろぉん 

September 21 [Thu], 2006, 22:27
こぴわーす!!!!
はい。とりまAAA日本武道館いってまいりました。遅
う〜ん・・・・。たのぴかったんだが。隣のカッポーがあまりにもノリが悪くて
いやねぇ・・・・。
そーいや★ナー汰はうまれかわります。キレイになる。
ユカリンになる。意味不。



     がんばるどぉぉぉぉ♪

キレイな光 

September 02 [Sat], 2006, 8:46
こにゃちぃ!!!!
行ってきました★ウインズ日本武道館!!!!!よかった♪涼平君カッコイイ!!!!本当好きだ。やっぱ歌ってダンスできて最高だね★そのあとストやってるZOOMに会いました!!!嬉しかったぁ!!!!!!!感動だらけだよ★★★★

ぢゃな!!!!

走り続ける夢 

August 26 [Sat], 2006, 9:25
ちわ〜す!!!!
いやA題名の通り五十嵐です!!!!!
なんかエビ¢事件カラあきらかにテヲションおかしいです…ッてかナー汰はね鈴木えみが大好きなんだょ…エビ¢はあんま…↓↓笑 ピンク似合うトカ言われてるケドピンクっていったらユカリンだろ!!!ッてかんじですのょ( ̄▽ ̄;)誰だっけ?個人的には押切もえの方が美人でNice★美人さん大好き★★憧れるわ…ナー汰の大好きな



姫セレブですカラ

眠れない夜 

August 25 [Fri], 2006, 20:46
ちわ!!!
こにゃにゃナー汰です色微妙なんで変えましたワラ
そいえばさ〜〜五十嵐選手なんですけどナー汰の中では圭タン。
エビちゃん好きなんだって理想高いヨォ。。。
エビちゃん168センチでしょ!?あと3センチのびなきゃ。。。
ッテカ顔だようわ〜完璧無理ですわ。


まぁナー汰はファンですからね。現実見ろよ!!!ってかんじだぁ。。


        ってかね!!!!もぉジャガーさんおもろッッ!!!!!

何ヲ隠そう私ナー汰は大のギャグ漫画好きですから★ジャガーさん大好き。
もぉはまりすぎてヤバス!!!!!みなしゃんもぜひぜひ見てねww

      なんかね〜最近高校デビューに向けてがんばっております♪
夢があってね〜スカルプやりたいんですよ。めっちゃぁね
なんかじぶんがデザインしたいの。全部キラキラで真中にパールみたいな。
ッテカ。ナー汰の大好きな姫セレブ。。。。。

     姫セレブ!!!!!!!

   じゃぁねん