花火大会☆ 

2005年08月25日(木) 11時50分

そうそう、すっかり忘れていたけど、先週の土曜日に
熊谷の花火大会に行ってきたんだぁ
去年はバイトか何かでいけなくて・・・

まずは、場所取りから!
3時に行って、シート敷いてきて・・・

駅で妹と待ち合わせたんだけど、人が多くて、駅から出るのに
15〜20分もかかっちゃったわぁ

いやいや、シートの上でねっころがって、
むしゃむしゃ食べて、飲んで、花火見るのって最高だねぇ

たった2時間だけど、何か、嫌なことが花火とともに消えて行ってしまったわぁ

それにしても、「八木橋」のスターマインは毎年すごいわぁ
お金かかってるんだろうなぁ(笑)

結構大きい花火大会だから、みんなもぜひ来て欲しいなぁ

パンダーゼット2 

2005年08月24日(水) 12時44分
最近、って言ってもいつだろう?

ゲーセンに行って『パンダーゼット』のぬいぐるみを発見してから
はや1ヶ月?
うちにはコレクションが毎日のように運び込まれて
置く場所がなくなってきたので、新しい棚を買わなきゃ・・・
って模索中
限定ものはシークレットが出るまで買い続ける

今日も、ネットで買ったフィギュアが届くかなぁ
お、オタクだぁぁぁぁぁぁぁ

これはコレクションのほんの一部だよぉ

パンダーゼット 

2005年08月03日(水) 23時54分
昨日までめちゃめちゃハードだったぁ
3日間睡眠時間2時間で耐え抜いたんよ
おとといは寝過ごして群馬のとある駅まで連れて行かれて・・・・
終電なくなって・・・・時間ないってのにぃって、ホント大変だった

でね、話は変わって(笑)
最近はまってるんが、パンダーゼット
ホントかわいくてねぇ
キッズステーションでやってるらしいんだけど、CSがないから・・・
今度DVDみよぉっと
パンダーゼットグッツ集めましょーーー

台風 

2005年07月26日(火) 8時49分
今日は夕方に台風来そうだったから、学校は休み
って、やることは山ほどあるんだけども、帰れなくなるのだけは困る

さーて、何やるかなぁ(笑)
まずはレポートひとつ仕上げて・・・
これで満足してしまったのが・・・あぁぁぁ
また遊んでしまった

だって、だって、これは反動だよぉ
ちまたの学生は今、夏休みでるんるんなのに・・・
ラジオを聴けば、渋滞情報・・・あぁぁぁ

今日もMOVIEできまり!
今回は韓国の映画『人形霊
ホラーサスペンスだと思いきや、かなりのホラーだった
こわかったぁぁぁぁぁ
でも、結構意外に面白かったん
人形の霊の役の子がかわいかったなぁ

あ、話変わるけど、シャトル打ち上げ成功おめでとう
いやぁ、やっぱ生で見ると感動するわぁ
重力って、ホントすごい!
マッハ3とか味わってみたいなぁ

日曜日の過ごし方 

2005年07月24日(日) 14時20分
今日はものすごーーい遊んでしまった
まだレポートが5つ?6つ?残ってて、しかも今週の金曜日に提出だって言うのに・・・
まー、そういうときこそ気分転換(現実逃避)が必要なんだよね

ってことで、まずはオートレース(笑)
うーーん、理論的には行かないのが面白い。
でも、私は理系としてあくまで計算と直感(笑)で!!
今日はいっぱい当たったけど、なんせかけてるのが100円、200円だから
当たっても負ける(笑)・・・なんだかなぁ

で、次はゲーセン
久しぶりにUFOキャッチャーなんてしてみた
大きなぬいぐるみGETできて上機嫌

で、最後はMOVIE
姑獲鳥の夏』!!
なんだか微妙な映画だったなぁ(笑)
なんか、頭かたいのか、人の名前が難しいし、覚えられない・・・
登場人物、日本人なのに・・・
もう一回見たら面白いのかなぁ・・・

きょうは 

2005年07月21日(木) 2時07分
本郷に先輩達の修論の中間発表をみに行ってきたぁ
3分の発表とポスター発表・・・
すごいなぁ・・・やっぱすごいよ
私もあと1年であんなに成長できるのかしら
先生と1対1でセッションなんて
なんだか考えただけで胃が痛くなるわぁ
とりあえず私は11月の中間発表に向けて頑張らなければ

あぁ・・・もう本郷に行くこともほとんどないんだなぁ
って思うとちょっぴし寂しいなぁ

うわぁ 

2005年07月18日(月) 14時11分

暑すぎだよぉ
39度なんて・・・
あつい、あつい
こんなんじゃ、どこも行く気しないしねぇ
夏ばてじゃーーー
って、餃子を2人で5人前食べちゃった(笑)

おつかれさまぁ 

2005年07月13日(水) 2時00分

今日で前期の授業終了しましたぁ
おつかれさまーーー
ってことで、ホント久しぶりに髪を切りに行ってきたんだぁ

なんだか、またサルみたいになってしまった・・・
何で、髪短くするとサルになってしまうかなぁ??

しかも、なーーんか、めっちゃ茶色というか・・・
バイトは大丈夫なのだろうか(笑)

いやしーーー 

2005年07月11日(月) 1時21分

今日はmy friendなまけたろう
もらったんだぁ
かわいいでしょぉ

今日はなまけたろうに癒してもらったわぁ

土曜なのに・・・ 

2005年07月09日(土) 23時47分
学校いってきたよぉ
何ていっても、レポートが終わらない
どうして大学院まで行ってこんな思いをしなければならないのかしら・・・
って考えても仕方のないこと。。。
自分の研究も進めなきゃなのに・・・

これから全く自分の研究に関係ない論文をレポートのために読むよ

今日はそんなこんなでちょっぴしブルーな私です
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちはら☆
» 土曜なのに・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像あーさ♪
» 土曜なのに・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像わらP
» バイト (2005年03月12日)
アイコン画像ちはら☆
» みんなーーー (2005年02月16日)
アイコン画像あーさ
» みんなーーー (2005年02月15日)
アイコン画像あーさ
» みんなーーー (2005年02月15日)
アイコン画像わらP
» かぜっぴき (2005年02月02日)
アイコン画像ちはら☆
» バイト (2005年01月29日)
アイコン画像あーさ
» バイト (2005年01月29日)
アイコン画像ちはら☆
» ゼミ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる