動くんです☆ 

2009年12月17日(木) 21時05分
この掛け時計
 
キティーちゃんの顔が動くんだょ
 
 
カワユスでしょ
 
 
今日は部屋の模様替えしてたから疲れた(*´ο`*)=3ファ〜

いっぱいいっぱいだよ 

2009年12月05日(土) 3時50分
何かやる事沢山ありすぎ…
 
頭爆発しちまうよ〜
 
 
 
病院に3件検査しに行かなきゃだし
 
親戚のおばさんに連絡欲しい言われてるし
 
原付き修理しなきゃ
 
クリスマス用ケーキのデザイン考えないと
 
支払いも沢山ある
 
住む場所どうしよ
 
 
 
色々な事がいっぺんにふりかかってきて、どうしたらイィの
 
 
 
 
でも彼氏はお兄さんの事で忙しそうだから相談なんて出来ない…。
 
家族の方が優先だから
 
 
 
私ってやっぱり、産まれた時から一人になる運命なのかもね…。

朝ご飯 

2009年10月30日(金) 7時33分
昨日から眠れなぃょ
 
仕事終わって1時間寝ただけなのに
 
 
眠けないから、久しぶりに朝ご飯食べてみた
 
 
味噌汁作って〜卵焼きとベーコン焼いて完成
 
 
久しぶりの朝食はイィね
ばぁちゃんにもあげたら、美味しいって喜んでたゎ
 
さぁ
今から眠くなるまで洗濯したりお掃除しょ

ソフトクリーム 

2009年10月17日(土) 21時16分
昨日サンストでソフトクリームGetん
 
これは夕張メロンとミルクのミックス
 
 
今日はチョコミックスをゲットン

さぁ今からゞ 

2009年10月10日(土) 18時40分
お仕事ですぅ
 
 
めんどぉい
 
 
でも頑張らな
 
 
 
って言い聞かせて今なら行ってきやす

ハイテクやなぁ 

2009年10月10日(土) 3時38分
録画してあったアメトークを夕方見てて
 
 
家電芸人のはためになるわぁ
 
特に黒物関係は参考になる
 
うちは地デジになってからすぐ位にテレビ買ったからメッチャ高かったけど
 
 
今は大きい型でも安いよね
 
ちょっとテレビも買い替え時かなと思い
 
 
 
今テレビとレコーダーをSHARPで揃えてるけどSONYに変えようか考えちゅう
 
 
やぱブルーレイは必須かしら
 
 
40型位ほしいよなぁ
 
 
 
 
てかオーブンレンジも買いたいし
 
出費過ごそ
 
 
やぱビストロすげぇな
一つの中で焼き魚とキンピラ作れちゃうんだよ
 
ハイテクやん
 
 
あぁ…欲しい
でもビストロて10万位するのよね
 
 
 
そんな金ねぃわ

肌寒いよねぇ 

2009年10月09日(金) 23時23分
台風去ってくれたぁ
 
メッチャ風強かったなぁ
 
台風去った後の天気ってメッチャ空綺麗だから好き
 
そしてもう昼間でも風冷たくなってきましたなぁ
 
 
本格的に洋服も夏物→冬物に替えなければ
 
 
 
 
寒い日は暖かい食べ物に限るな

パティシエール 

2009年10月05日(月) 18時09分
日曜の朝からやってるアニメ
 
これを見ちゃう私って…
 
もろ小学生向けだけど、面白いわよ

ガキじゃねぇんだから 

2009年10月03日(土) 20時03分
まぢガキじゃねぇんだから…。
 
 
たった2時間メール返さなかっただけでグチグチ言われても…
 
 
やっぱタメって気を使わなくて楽だけどもっと大人になってくれないかな…。
 
楽しいだけじゃ駄目なんだよ…。

ナン 

2009年10月03日(土) 16時12分
CoCo壱の出前
 
期間限定のナン付きキーマカレーやん
 
 
辛いけど上手かぁ〜
 
 
 
さて今日はお仕事や
 
頑張らねば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピスタチオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理作るの大好き☆
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみつい
» さぁ今からゞ (2009年10月10日)
アイコン画像えみつい
» ハイテクやなぁ (2009年10月10日)
アイコン画像えみつい☆
» パティシエール (2009年10月07日)
アイコン画像えみつい☆
» ガキじゃねぇんだから (2009年10月04日)
アイコン画像えみつぃ
» わからんわからん (2009年09月30日)
アイコン画像えみつい★
» オムオムオム (2009年08月08日)
アイコン画像えみつい★
» 初ホテル (2009年06月28日)
アイコン画像スラムダンク大好き
» スラダン (2009年06月27日)
アイコン画像えみつい
» 謎の傷痕 (2009年06月26日)
アイコン画像えみつい
» 幸せゃ☆ (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる