およ 

2008年01月17日(木) 8時44分


雪降り始めたお!
北国!宮城!
こなぁ〜ゆきぃ〜でぇ〜



。+ろっとん+。

トゥットゥルー(^ω^) 

2008年01月16日(水) 11時12分


コテツくんどうしたんだいコテツくん
クローゼットに侵入したかと思えば可愛らしいピンクのバックを装備してきましたコテツくん
ヨタヨタ歩きだよコテツくん
ギガントかわゆすだよコテツくん


。+ろっとん+。

わお 

2008年01月02日(水) 17時23分
我が家にPSPが4台になりましたw

遅れたぜMerry Christmas! 

2007年12月27日(木) 21時55分



やべー今年ももう少しで終わっちゃうおっおー!(^ω^)いろいろあったな2007年w
高校1年はかなり速いスピードで過ぎ去りましたとさwww

かなり思い出薄いんだが(^Д^)www
まあ2年生を存分に楽しむしかないw


最近のわたくしは初音ミクにきゅんきゅん
やばふぃすやばふぃすwww
みっくみくにされまんた\(^_^)/


。+ろっとん+。

終業式!終業式! 

2007年12月21日(金) 7時32分



今日終業式だお☆(^ω^)
やっと学校終わる終わるww赤点もないしゴロゴロできるできる\(^0^)/Yahoo!
てか昨日は占いで[違う道を使うと出会いが!]なんて言うから信じて違う道使って帰宅してやったよwww
そしてあれ!?なんか出会いがありそうな予感!!なんて思ってたら出会いましたよ

宮 城 県 警 と (^ω^)


うはwいつもお世話になってますってかーwww



。+ろっとん+。

やったあ!!!! 

2007年12月17日(月) 12時16分



理科赤点免れたお!!!!!
やった!!やった!!
勉強全然してなかったのに73点とかさすがあたしだな(^ω^)wwwwww
まあこんなところでちっちゃい運使ってるからデッカい運が来ないんだろうなwwwwwくははははwww

だがしかし体育は赤点けてーい(^ω^)
サボりまくってましたからしゃーなす←

職員室の 隣に しょこたん が 現れた !
ろっとん は カメラ を くりだした !
しょこたん は 激写 された !


。+ろっとん+。

エヴァとプーのネタ写は 

2007年12月15日(土) 9時17分


腐るほどフォルダの中にあるわよ(^Д^)w初号機の動きがリアル過ぎてキモいwwwこんな下ネタ娘でごめーんね(´・ω・`)wやめられないw止まらないwww
さあ朝から部活部活(^ω^)
ぶかっツ!ぶかっツ!やんだくさいけど僕がむばってきます(`・ω・´)


。+ろっとん+。

 

2007年12月14日(金) 12時17分


にぇむいお(^ω^)
最近レム睡眠が多いお(^ω^)
あーカラオケ行きたすなあー
カラオケ中毒ですなあー
今日部活サボろうかな(・ω・`)
う〜ん(´ω`)(´ω`)(´ω`)顧問来そうなんだよなあ(´ω`)(´ω`)でもやる気しないんだよなあ(´・ω・`)(´・ω・`)

歌いたい!歌いたい!(`Д´)o
部活寒いから嫌やねんばかちんぶー
あぅあぅ(pωq`)

(無題) 

2007年12月13日(木) 9時18分




さむ(´・ω・`)


ちょ、真冬耐えらんないお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

わたくし達女子高生は生足で登校という自殺行為(^Д^)(^Д^)(^Д^)www

がも〜(ノ・ω・)ノ 

2007年12月12日(水) 18時50分



さささささ寒い(^ω^)wwwストーブ君灯油切れwww僕の部屋極寒www
まったく人間め原油を無駄遣いしやがってっこのー(`・ω・)
オイルショック!オイルショック!

てか今日学校休んだわー(^ω^)
朝ご飯食べたら胃痛くなってよー(・ω・`)食あたりかばかちーんwww

冬は家の中でゆっくりしましょか
ぽぽ(´・ω・`)ぽ(´・ω・`)ぽぽぽ



。+ろっとん+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオス!@rotton゚∀゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» およ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» およ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» およ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» およ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» およ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» およ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» およ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» およ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» およ (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» およ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる