(><) 

January 29 [Sun], 2006, 11:16
昨日は、さかもとのっち達とで飲んでいました今度、この4人でスノボに行こうかぁ〜みたいになってて、そのしんぼく?会みたいな
イブの日にも、この4人で飲んだんだけど、最初にあつこがつぶれ・・・そのあとわさかもがつぶれ・・・ベロンベロンだったので、今回わ絶対つぶれないって思ったの。
でも・・・普通につぶれ、解放されてた
女の酔っ払いとかって、雑誌とかでわ「醜い」って書いてあってさ、あつこダメダメやん
あと、バレンタインの話しにもなった
今年わどうしようかなぁたぶん今年もりゅうちゃんにあげて〜って感じになりそうだな
りゅうちゃんわ東京であつこわ地元でお別れしちゃった人なんだけど、離れてりゅうちゃんの大きさに気づいたよ
でも意地張って今更「スキ」とかもいえなくて・・・あつこダメダメやなあ

初〜 

January 27 [Fri], 2006, 23:04
今日から初ブログです
今まで何気に、ブログをやっていたのですが・・・ライブドアだったのでやめました
そこで・・・最近ウワサのこのヤブログで新たに始めることを決意しましたこれからわさり気に日歩の気持ちをつらつらとつづっていこうかなと思います

・・・てか

あつこ、絵文字のセンスとかないからどうやってうまく組み合わせるのか分からないよ・・・まあこんな自分も・・・ありかな(=u=)ふふん←調子乗ったあ〜

そそいて(噛んだ)明日わさかもとデートですうふふ

今年わずばりいきごんでいますなぜならば・・・それはまた次回
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pistols_akko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる