小さいあたまや大きいやま 

May 05 [Fri], 2006, 12:58


あ あたしもしかしたら 誰かに監視されてるかもしれない

しかも生まれてからずっと。

もしかしたら まわりの人間は全員虚像かもしれない


やばい


誰かの手の平の上で踊らされてるのかも



時々 そうゆう感覚に陥る

一見


非現実的な思想に思えるけど 

あたしにとっては

一番現実的な妄想


あ、 もしかしたらあたし昨日生まれたのかもしれない


昨日までの記憶はきっと誰かに埋め込まれたんだ


アイデンティティが崩壊していくけど

あたしは 甘いものが好きだから まだ大丈夫だ

黒のペデュキアが乾いたら 冷蔵庫を空けて

ヤクルトを飲むんだ 


どうせ あたしには春なんか来ないし

あんまん 肉まん チェ・ホンマン 

May 03 [Wed], 2006, 15:02



なにがきみの しあわせ

なにをして よろこぶ

わからないまま おわる

そんなのは いやだ




なんて良い詩だろう

それと

家の前で 猫が死んでました

あいしてるあいしてるあいしてる けどしんでほしい 

May 01 [Mon], 2006, 17:33


膝から上がパンダで

首から下がカエルで

耳から上がトンボで

とてもいいにおい

あたしは未だに

誰から憎めばいいか考えてる

バファリンの半分はピアノマンで出来ているのさ


土に埋めたあたしのワクワクを早く掘り返さなきゃ

土に埋めたあたしのドキドキを早く掘り返さなくちゃ

不安で不安で仕方がない 

皆それを必死で隠してる 

湯葉で。



単純に憂鬱だから

夜中の12時から「羊達の沈黙」を沈黙して観る

アンソニー・ホプキンスに恋をする





昔お母さんが使っていた香水

とてもいいにおい

PUNK欝鬱欝IWANNA鬱欝鬱PUNK 

April 27 [Thu], 2006, 17:46

なぁ お前等知ってる?

ドラッグストアにドラッグは売ってないんだよ


って真顔で言ってみる。


無視 されるのが一番恐い




中2の時 罰ゲームで

職員室の入り口で「アヘン戦争」って叫んだ時の

あの瞬間の 開放感 

精神開放とはこの事である


小学校の時 放課後公園で遊んでいたら

急に飛び込んで来た バッタ

あの時の バッタの躍動感

ブヨブヨの腹から 荒い息してたあのバッタの 躍動感

ひどく濃い緑をしていた あのバッタの躍動感

昆虫が持つ 巨大な生命力に あたしの激しい動悸


あの時のワクワクするような ドキドキするような

みぞおちから虎が飛び出してきそうな あの感じ

全部   すっかり忘れた

最近のあたしと言えば すっかりぼろぞうきんだ


みんな だいきらい





あの子は口でバナナむいて 食べたらすぐ涙ふいて 

April 25 [Tue], 2006, 17:50


液体になりたい


液体になりたい


泉ピン子の後ろに立って えなりかずきの頭を撫でる

そうゆう仕草をみせるふりして 左手に銃をかまえる

見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる

あれ どこかで聴いた覚えがある

デジャヴ デジャヴ-

きるゆー きるゆー ってヤモリが鳴いてる

Kill you Kill you って壁が迫ってくる

細菌 殺人事件が多いなー って思ったんだ

皆 想像力が乏しすぎるんだよ

行動に起こしちゃ駄目さ 脳で相手を殺すんだ

想像上で 相手を殺してやれば良い 

朝に学校行きのバスで聴いた 

オジー・オズボーンのIron Manがグルグルと頭の中で回って

遂に脳がショートしてしまった ふりをした


今日もミニー・マウスはサボテンばっか食ってます

まったくもって彼女は飽食です 誰かお咎めを


とにかくいまは

I Dont like Monday

I Dont like Monday



っていうしかないのよさ

アイワナ・ビー・ユアドッグ! 

April 17 [Mon], 2006, 17:48

人間の作り方


1水・・1カップ

2小石・・5〜6個

3たくあん・・2本

4ナンプラー・・小さじ3

5卵(黄身のみ使用)・・4〜5個

6鷹のツメ・・(200g入りのを)8袋

7ベルリンの壁・・1欠片


これらを全て清潔なボウルに入れよくかき混ぜる

耳たぶ位の柔らかさになったら サランラップで包み

冷凍庫で3年寝かせる

寝かせ終わったら生地を5o程の薄さに伸ばし、

それをまた元に戻す

その作業を300回程繰り返したら 新しい下着に着替え

180度に温めたオーブンで8秒焼く

焼きあがった生地を地中に埋め、

上からゴーヤー(苦瓜)の種を撒き 第3次石油ショックが来る日を待つ

来るべき日が来たら 地中を掘り返してみてください

それが あたしたちの還るべき土です。

新学期FxxKOFF★ 

April 12 [Wed], 2006, 18:55
ニール・ヤング キース・リチャーズ オジー・オズボーン

ポール・クック キース・ムーン ミック・ジャガー ジョニー・ロットン!

現実に中指立てて 道徳にツバを吐きたい


てゆうか、

朝の登校時に信号に群がって発狂してる選挙のオヤジがうざい

温泉で泳いで来い 無洗米洗っとけ ストッキング食っとけ 細木数子の




新学期。 軟体動物に例えるならウミウシだな

ウミウシ・・ウミウシだよまさしく! うにうに!

結構仲良かったホモサピエンス(友達)と

別れちゃったからディスアポイント(絶望)だったんだけど

なんか休み時間に会いに来てくれてハピネス(幸福)だった

あたしがあなたとクラス離れて哀しいのよ、ってどうやったら相手に伝わるかな?


お前の居ない教室なんて、星の無い夜空の様さ! ・・。ちがうな


お前の居ない教室なんて、歯の出てないマチャミみたいなもんだぜ! ・・違う


お前の居ない教室なんて、肉の入っていない肉まんみたいなもんだよ! ・・・いまいち



お前の居ない教室なんて甘くないヤクルトみたいなもんだよ!   ・・


お前の居ない教室なんて・・


最近UTSUです








頭異常ない 

April 10 [Mon], 2006, 20:17


あー いててて


シャンプーしてたら勢いあまって ボディピがもげて

あっという間に排水溝に入っていったよ

それが朝で全然時間が無くって 代用品が安全ピンしかなかったから

仕方なくそれはめて

そんまま学校行って 眠くなったから机にうつぶせた拍子に

安全ピンの針が飛び出て こめかみに刺さりました







あんまりこの痛さが

文章では伝わりにくいと思うので 

皆さん試しに安全ピンの針でこめかみ刺してみてください


まさしく青天の霹靂だね


今日学んだことは 安全ピンは安全では無いということですね


それとkinkikidsはkidsではないことも






オーバー ドース  

April 09 [Sun], 2006, 15:13
先週の水曜日はカートの命日だった

あたしは彼に敬意を表して NEVER MIND を全曲聴いた

何回聴いても 全曲素晴らしい 特にBREEDが好き

ロックスターっての最期ってゆうのは 実にシビアだとおもう

T.REXのマーク・ボランは生前

「僕は30まで生きれないだろう」と言ってたが

実際に彼は30歳の誕生日の2週間前に交通事故で亡くなっている


確かシド・ヴィシャスも 20代前半に 

「人生のやりたいことのほとんどはやったからもう飽きたよ」 発言をしてたらしい

もう よくわかんねぇよ おまえら


最近 手塚治虫の本ばっか読んでるんだけど

「海のトリトン」ってマンガに凄いことかかれてた

海水って大昔はそんなしょっぱくなかったんだって

だけど陸から岩にふくまれた塩を溶かした水が

どんどん流れでたために海水はちょっとずつ塩からくなっていって

それでも海の中で生まれたごく簡単な生き物達は

この塩からい水を体内に取り込んだり 出したりするだけだったんだって

そのうちこの水を体の中にたくわえるようになって

そえが 長い長い生き物の歴史の中で しだいに「血」に変わっていったそうです


なんか 猛烈にロマンチックだと思わない?


湿った肉を削ぎ落として 乾いた骨でかっこつけろ 

April 03 [Mon], 2006, 14:03

朝からゆらゆらとNIRVANAを聴く

そのあと 朝ごはん(乾いたパン)をたべ 10-FEETを聴く

ふと思い立ち YAHOOに「ホームレス」で検索かける

2,030,000件 出てきた


2,030,000件 出てきた

2,030,000件 出てきた


イェスタデイ ワンスモア
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしくきたやつ
アイコン画像あたし
» 小さいあたまや大きいやま (2006年05月16日)
アイコン画像名無し募集中。。。
» 小さいあたまや大きいやま (2006年05月14日)
アイコン画像hitomi
» あんまん 肉まん チェ・ホンマン (2006年05月05日)
アイコン画像ハナ
» あんまん 肉まん チェ・ホンマン (2006年05月03日)
アイコン画像
» PUNK欝鬱欝IWANNA鬱欝鬱PUNK (2006年04月29日)
アイコン画像財団法人 @@@@
» PUNK欝鬱欝IWANNA鬱欝鬱PUNK (2006年04月28日)
アイコン画像Hitomi
» アイワナ・ビー・ユアドッグ! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pistols_1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる